何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

頼みますよう・・・遠い目

$1 P50.440(前日比P0.085安)
¥110.56(同¥0.23高、東京)
1万円 P4,530
$100 P5030

IMG_20170809_110617.jpg

いやぁ・・・・・・今日はいい天気ですよ

久しぶりにあぢい

これでのんびりビールが飲めればとか・・・・・爆

しかし 写真を撮る気にも起きなかった今日の昼飯

はじめて 着物ケン という日本料理屋に行ったんですは…

なんでこういう名前のセンスが出てくるのか,
こんなを決めた奴に小一時間ほど問い詰めてみたいものではありますが・・・・爆

シャングリラモールの地下にあったんで

ここって単品はあるけど 定食と言うセットが無いのね・・・・変なとこ


で 唐揚げと 豚汁 そしてご飯を注文したんだけど
順に 200p 70p 50p

流石単品

豚汁があっという間に着て・・・・・・・・・


待つこと25分

店内はガラガラ

おいらよりも後に来た客は注文したものが、おいらよりも全部先に到着してる・・・・・


なに・・唐揚げってそんなに珍しいの? と 時計を見てたら

慌ててマネージャーらしき奴が来て

あと2分まって




謝罪はなし


で4分後に来たけど・・・・・・


撮影すればよかった・・・・爆





クリスピーから揚げ フライドポテト付き たれは中濃ソース・・・・・・・・
↑こんな文字かいてなかった 普通に鶏のから揚げだけ・・・遠い目




唐揚げはしっかりと揚げてくれやがっていて
衣の中の肉もカリカリ・・・・・・Orz




あ~美味しいなぁ・・・・遠い目




散々待たされた挙句 出てきたのはこれか・・・・・Orz


しかし・・・・この中濃ソース、まさかのから揚げにつけて食べるの?




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

そういう地方があったらごめんなさい





おいらの文化に唐揚げをソースで食べるのはない・・・・





まさかのとんかつを同じ考え方?


おいらは迷うことなく おねーちゃんを呼び




マヨネーズある? 有ったら少しでいいからちょうだい


とお願い

ホントはタルタルが良いんだけど 贅沢はこれ以上言いますまい・・・・・・爆





ご飯もしゃもしゃ


カリカリカリカリカリカリカリカリ

から揚げ食らい



豚汁は普通においしいだけに・・・・・・・・・・




(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



間違った日本を紹介してほしくないなぁ・・・・涙

これだったら 美味しくないけどまさ同じシャングリラだから
キムカツに行って唐揚げ頼めばよかったかな・・・・・・・

とんかつは食えたもんじゃないからあそこ・・・・爆


という感じの今日のお昼でございました・・・・Orz





あれだな・・・・おいらの中でシャングリラモールでまともな食事って・・・・・・血涙

まさかの鬼門???



(´ρ`)ルルルー  






日本の台風もやっと熱帯低気圧になったようで
洪水などの水害に合われた地域もあるようですが

がんばっていきませう!


IMG_4473.jpg


最近はうちの近所の方が引越しをされまして
餌がおいら以外から提供されないので


かなりまとわりついてくる猫ども・・・


今日とかは近づいてくんじゃねー


あぢいから・・・爆




てなことで

今日も頑張りませう

今日あたりからこちらにお盆休みで来られる方も始まっているようです

楽しい時間をお過ごしください


きのうでASEAN 外相会議も終わったから一応通常ですよ

ではまた明日

  1. 2017/08/09(水) 15:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供かい! 爆 | ホーム | むぅ・・・・・・Orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/2066-66d2d396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい