何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 恐るべし・・・○○○

RIMG0011.jpg
(´ρ`)ノ どもですぅぅぅぅ

どんより曇り空、ぽつぽつ雨のここラスピニャスでございます
家に帰りますと

人の靴で寝てる猫ども・・・・・w

朝こうして出勤時にも、寝ていやがりましてw
すっかりベットになった模様です

おいらの靴大きいからね・・・・30cmですので・・爆

そうそう・・・・








昨日ね・・・・・






RIMG0007.jpg
これ・・・・・何だか分かりますか?





割るとね・・・




RIMG0008.jpg
こんなのが・・・・爆


何でバロットくっとるんじゃああああああああああああああ・・・Orz


ちょっと外に逃げたおいらだったりしてw

やれやれなのであります・・・・・

今日はないことを祈って・・仕事が終わったら帰りたいと思います・・はい

----------------------------------------------
今日の何飲む

menu_top.gif

大虎にあったのでw
美脚命様が飲んでいるのでしょうw

アメリカンウイスキー バーボンから

メーカーズ・マークです

特徴はボトルの一つ一つに封蝋がしてある。
これら封蝋は現在でも全て手作業でおこなわれているため、それぞれのビンによって微妙に形が違う。

また、封蝋の方法に個性がでるため、これはXXXさんの封蝋など、
誰による封蝋なのか見分けることができるのでありますが・・・・w

多くのバーボンは、
法律で定められたトウモロコシの比率51%をベースに、ライ麦、大麦麦芽を原料としますが、

メーカーズマークはライ麦のかわりに冬小麦を使用し、
口あたりがまろやかで、心地よい風味を醸しだしています。

一般的に、ライ麦を使用したバーボンは舌にピリッと刺激を与えますが、
メーカーズマークがあくまでも芳醇でまろやかな味なのは、
原料である穀物の違いが大きな要素のひとつといえます

昨日も書きましたが、
洋の東西を問わず“水は優れた酒づくりの命の源”といわれます。

良いバーボンにとって鉄分を含まない純粋な石灰質の湧き水は、必要不可欠な決定的要素です。

ケンタッキーではこの特別な水のことをライムストーン・ウォーターと呼んでいますが、

近年の大量 生産志向と蒸留所の巨大化にともない、大部分の蒸留所が天然の湧き水では足りず、
水道水や川の水に切り換えているのが実情です。

自然に恵まれたメーカーズマーク蒸留所の広大な敷地内にある湖には、
昔と変わらぬ 天然のライムストーン・ウォーターがこんこんと湧き出ています。

手づくりによる少規模生産に徹したため、湖を涸らすことなく、守り続けてこられたのです。

“バーボンの命の水”、
純粋なライムストーン・ウォーターをいまでも使用しているのはメーカーズマークだけなのであります

そしてこの姿勢はこれからも変わらないでしょう


こいつは、ロックがお勧めなんですが

もちろん水割りでも良いですよ
ヒリピンでも売ってますので・・・いいですぞ



(´ρ`)ノ にちようですなぁ・・・・・・・・・なーんもでてこねえや・・・ばく







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ








  1. 2010/11/21(日) 11:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´ρ`) ガソリンやばくね? | ホーム | (´ρ`)ノ久しぶりに写真だぁぁぁぁぁ!>>

コメント

No title

ん?・・・・

誰がバロット食べてたの?
まさか・・・女?

同棲発覚!!!(爆
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 17:48:42 |
  3. mak #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

No title

5年近くマニラに住んでるけど、バロットだけはダミダナア。猫、かわいいじゃないですか。うちのジュリアは、完全室内飼いなんで、首輪と散歩ヒモつけて肩に乗っかって、散歩(路面が熱いんで歩かない贅沢者)するんだけどきっとフィリピン人から頭のおかしな日本人だと思われてるんだろうね。私も、来月の中旬に引越し予定です。新築のコンドなんでまだ完全に出来てないのよ。なんとシャワーの温水器付いてるし、カードキーだしセキュリティばっちりだし、駐車場のスペース確保したいので・・・今日の朝、予約してきました。でもオルティガスは、家賃高いわ。オカニ持ちが多いのかな、この辺・・・v-88
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 18:24:43 |
  3. 銀ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ん?・・・・
>
> 誰がバロット食べてたの?
> まさか・・・女?
>
> 同棲発覚!!!(爆



うーん
残念w
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 11:27:57 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 5年近くマニラに住んでるけど、バロットだけはダミダナア。猫、かわいいじゃないですか。うちのジュリアは、完全室内飼いなんで、首輪と散歩ヒモつけて肩に乗っかって、散歩(路面が熱いんで歩かない贅沢者)するんだけどきっとフィリピン人から頭のおかしな日本人だと思われてるんだろうね。私も、来月の中旬に引越し予定です。新築のコンドなんでまだ完全に出来てないのよ。なんとシャワーの温水器付いてるし、カードキーだしセキュリティばっちりだし、駐車場のスペース確保したいので・・・今日の朝、予約してきました。でもオルティガスは、家賃高いわ。オカニ持ちが多いのかな、この辺・・・v-88


そうなんだ
がんばってくだされ・・・
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 11:29:02 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/425-3612487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい