何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)ノ 休みでこんなところに行ってた模様w

RIMG0007_20101202113454.jpg
(´ρ`)ノ ういっすぅ!

今日もなんだかいい天気ですなぁ・・12月ですなぁ・・・雨季終わったかな?

休み明けで、来てみれば・・・・
RIMG0008_20101202113453.jpg


入り口に花火売りが出現・・・・今から売った所で今日の夜には終わりますね・・・
いい商売してますw

さらに
今日は注目のワールドカップサッカーの2018年&22年の開催地が決まるのであります

22年に日本が立候補して昨日 プレゼンやっておりましたが・・・
どうなりますやら・・・夜中注目だす

さて昨日はおいらは休みでございまして

こんなところで・・・爆
RIMG0005.jpg
モール オブ エイシア の 湾岸にある

バイザベイ だすなw

ここで夕方から・・・・・飲んだくれていたのでありますw

RIMG0006.jpg
こんなのを頼んで、ぐびぐび飲んでおりましたはw

よく見るとこれ
3リットルなんですね・・w

グランデ3本・・・一応ドラフトなので生w

風が心地よく 気持ちよく飲ませていただきましたw

おととい昨日とあわせて

納得が行く飲みが出来ましたとさ・・・馬鹿

------------------------------------------------------
今日の何飲む

220px-Bottle_of_Jim_Beam_Black_in_Oulu_Jan2009.jpg
アメリカンウイスキー
バーボンから

ジムビーム(写真は黒)でふ

ジム・ビーム(Jim Beam)は、ケンタッキー州、
クラーモントで蒸留製造されているバーボン・ウイスキーの銘柄である。

この銘柄のウイスキーは、1795年以来、蒸留製造されている。

ジム・ビームは、バーボンとされる必要条件に適っている。
マッシュはトウモロコシが51%を越えており、
新しい、焦がしたオークのバレル(樽)のなかで、米国の必要基準である
2年以上の長い期間貯蔵される。
(「ストレート・バーボン」の呼称が許可されるのに必要な熟成期間は 2年である。

単なる「バーボン」には、このような必要熟成期間はない)。
ジム・ビームは、グレインを膨らませるのにライ麦と大麦を使用している。

他のバーボンと同様に、ジム・ビームは、
新しい発酵過程におけるイーストにとって良好な環境を生み出すため、

前回の発酵のポーション(廃液の一部)を使用する。
これは、サワードウ・ブレッドを作るとき使われるプロセスと非常によく似ているので、
「サワー・マッシュ」(醸造仕込み液)として知られる。

標準の白ラベルのジム・ビーム・ウイスキーは明るい琥珀色を呈する。

ジム・ビームの蒸留製造所は、
アメリカン・ウイスキー・トレイル(American Whiskey Trail、EN)の一部である。

軽い味わいは、飲みやすくファンも多い1本です




(´ρ`)ノ ねむいので・・・のみすぎたかなぁ・・・まぁはたらきますは・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ



  1. 2010/12/02(木) 11:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´ρ`)ノ 馬君と暴燃会???爆 | ホーム | ( ゚ρ゚ ) 今日は休みなので何飲むだけw>>

コメント

No title

すご~~~い!! ジョッキ??
どこからビールを入れるんですか?? 上から?下から?
日本では見たことないですね。 
ここベイ・エリアは散歩でよく行くところですので、次回は見てきます。
(とても飲めないので、見るだけです・・・)

”バーボン” 大好きです。

  1. URL |
  2. 2010/12/02(木) 13:48:06 |
  3. ニコラス #-
  4. [ 編集 ]

No title

それよりも、写真に写ってるおばちゃんは誰?
  1. URL |
  2. 2010/12/02(木) 14:44:58 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> すご~~~い!! ジョッキ??
> どこからビールを入れるんですか?? 上から?下から?
> 日本では見たことないですね。 
> ここベイ・エリアは散歩でよく行くところですので、次回は見てきます。
> (とても飲めないので、見るだけです・・・)
>
> ”バーボン” 大好きです。



これは上から入れます

居酒屋にあるサーバーとは少し違っていて

そこからホースがつながれていて

それで注ぐのですね

いろんなところで見る事が出来ると思いますので
次回こられたときは是非w
  1. URL |
  2. 2010/12/03(金) 11:47:18 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> それよりも、写真に写ってるおばちゃんは誰?


ん?

おばちゃんて・・・


つかだれ?
  1. URL |
  2. 2010/12/03(金) 11:47:47 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/436-d0ad99d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい