何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 第3ターミナルね・・・NAIAだよw

DSCN0702.jpg

(´ρ`)ノ にゃほほい 今日も曇り空ですなぁ・・・・

週末ですなぁ・・・金曜日ですなぁ・・・

みなさんどうされます?


まぁ昼も夜も今日はしごとですんでねw

さて昨日カメラ忘れたので

今日と明日の2回でw
DSCN0691.jpg
夜のおおおおおお

NAIA第3ターミナルだすううう


あ!そうそう 来月から就航する

ANAも、ここですので お間違えなく!


今は セブパシと PALの一部の国内線ですな

この空港だけ唯一 外で待たなくていいのでありまして

中に入って 涼しくいられるのでありマフw

DSCN0692.jpg


まだまだクリスマスのネオンは残っておりますw

DSCN0694.jpg


すべての入り口に
門松なんだか・・クリスマスツリーなんだかわかりませんがw

でもさすがにこの空港はきれいですなぁ・・・

1階が 到着
2階が 出発
3階が ショッピングセンターみたいになっています

3階は今回行かなかったのであれですがw

明日は2階載せますw


------------------------------------------------------------
今日の何飲む

roseoftexas15.jpg
アメリカンウイスキー バーボンから

ザ イエロー ローズ オブ テキサス (写真は15年)だす


酒名である【ザ イエロー ローズ オブ テキサス(テキサスの黄色いバラ)】とは
『テキサス美人』という意味で、

南北戦争(1861?1865年)の時代に唄われた同名のバラードと、
それに出て来る女性の名前から付けられています。

原酒はネルソン郡バーズタウンにある蒸留所『ヘヴン・ヒル蒸留所』から買い付けられ、
自社の熟成庫にて熟成。

ちなみに現在『ケンタッキー・リザーブ・ディスティリング社』は『ヘヴン・ヒル社』の子会社となっています。

数種類ある【ザ イエロー ローズ オブ テキサス】の中でも、一番若い【4年】熟成品は、アルコール度数80プルーフ(40度)で、非常にライトな飲み口です。

4年・8年・12年・15年とあります





『オーソドックスな味わいながら、ライトな飲み口。スタンダード・バーボンで、ブランドの性格がもっともよく出ています。』・・・公式HPより。



ロックやストレートがお勧めだすううう


うまいバーボンですぞ




(´ρ`)ノ ふらいでぃないと・・・・・みんなたのしんでくだされ・・






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ


  1. 2011/01/14(金) 11:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´ρ`) 大激怒怒怒・・・・・・・・号泣 | ホーム | ( ゚ρ゚ )!?  カメラ忘れた・・・ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/471-8a090e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい