何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)飲みすぎですね・・・

(´ρ`)ノ どもどもども

二日酔いのおいらなのであります

友人でもありますr様が本日・日本にお帰りになられます

気をつけて帰っていただきたい
DSCN0873.jpg

おととい・昨日と 飲み疲れているおいらなのでありますが

昨日はキムラでいろいろとW

詳細はかけませんが・・・・・・社長ありがとうございましたああああああああああああああ!!


おかげで今もよっていたりするのでありマフW


意味不明ですが酔拳デス・・・爆


そして・・・・・・カメムシ号ついに見ましたW
DSCN0885.jpg
見たときは充電してましたが・・・・


まぁ死なないようにがんばってもらいましょう

-----------------------------------------
今日の何飲む
images_20110127130528.jpg
カクテルから

ブルショットです

今まさにこれが必要なおいらなのでありますw

作者はレストラン コーカス・クラブの経営者グルーバー兄弟といわれる(1953年、デトロイト)
禁酒日のあるフィンランドではスープ・カップに入れて出すレストランもある。 海外では迎え酒として飲まれている所が多い

アイスでもホットでもお好きなほうでどうぞ

ウォッカ ・・・ 30ml
ビーフ・ブイヨン ・・・ 60ml
- 海外では
ウスターソース ・・・ 1ダッシュ
タバスコ ・・・ 1ドロップ
塩、 胡椒、レモン・ジュースを好みで加える

このブイヨンを冷たくして飲むかホットのままでいくか
それはあなたの好みでw


(´ρ`)ノということで・・・・しぼうぎみいいいいいいい





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ


  1. 2011/01/27(木) 13:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<(´ρ`)ノ なんだろう・・・・ | ホーム | (´ρ`)ノ いろんな日ですな>>

コメント

とろさんが二日酔いとは、一体どれだけ飲んだのか(笑)興味深い
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 13:21:50 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨晩キムラktvの前でクラブマン発見したと思ってたら、そんなに飲んだんですか?カメムシの向こうに映ってるやつです。誰か買う人いたら紹介して下さい。
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 14:49:14 |
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつもねーとろさんのブログ1枚目の写真だけみれないの...

俺だけ???
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 00:20:09 |
  3. Jwalker #-
  4. [ 編集 ]

No title

婚約したのけ?(爆

小学校の頃好きな子とよくこんなこと(指輪のまねごと)をして遊びました。
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 09:08:11 |
  3. mak #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろさんが二日酔いとは、一体どれだけ飲んだのか(笑)興味深い


ははは

サンミゲル10本飲みまして
ウイスキーボトル半分飲んで・・・後半はウイスキーの焼酎割りになって・・・・爆
日本酒を・・4合瓶と・・1升瓶・・・・

気がついたら家で寝てましたw
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 11:24:46 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 昨晩キムラktvの前でクラブマン発見したと思ってたら、そんなに飲んだんですか?カメムシの向こうに映ってるやつです。誰か買う人いたら紹介して下さい。



そうですな・・いたらね
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 11:25:09 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> いつもねーとろさんのブログ1枚目の写真だけみれないの...
>
> 俺だけ???



そうなの????
うーーん

困りましたなぁ・・・・なんでだろうか・・
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 11:25:38 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 婚約したのけ?(爆
>
> 小学校の頃好きな子とよくこんなこと(指輪のまねごと)をして遊びました。



わかってると思いますが・・・おいらぢゃないですぞw
この写真の人はw
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 11:26:22 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/484-f3cd0264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい