何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

いろんなことがあった昨日(´ρ`)

DSCN0928.jpg

(´ρ`)ノ 昨日はお休みでございまして
朝から とことこを探し回っていたのであります

125とかのスクータータイプのバイクのことなのであります

とことこ走るのでw そのまま

途中でカルティマールに寄ったり
DSCN0929.jpg
DSCN0930.jpg
スーカットから、マラテあたりまで探し回ったのでありまして
カロオカンに行こうとしたら

時間的にやってないよと・・・・・・・涙


また探し回らないといけないのであります


夜は夜で

大虎に行きまして
久しぶりにH様と談笑しつつ

楽しい1日を送ったのでございます


はぁ・・・足痛いですは・・・爆

ただいま職場の引越し中ですw

こちらもどうなりますかw

--------------------------------------------------------
今日の何飲む

earlytimes-yellow.jpg
アメリカンウイスキーから

バーボン・アーリータイムスでふ

アメリカ以外ではバーボンなのであります

アメリカでは、ケンタッキーウイスキーなのであります


最初に蒸留製造されたのは、1860年にアーリータイムズ・ステーションと呼ばれる村である

この銘柄は、1920年代を通じて広く知られるようになった。
アメリカ合衆国の禁酒法時代の期間、このウイスキーは、「医療用ウイスキー」の表示を行うことで、
法律の適用が免除された。


アーリータイムズのブランドは現在「ブラウン=フォーマン社」が所有しており、
ケンタッキー州ルイビル(EN)のダウンタウン蒸留製造所で製造されている。

今日、アメリカで販売されているアーリー・タイムズは、
再利用の焦がしオーク樽で熟成したウイスキーが20%を占めるため、

バーボン・ウイスキーではなく、ラベルには「ケンタッキー・ウイスキー」と表示されている。

逆に国外マーケットで販売されている輸出向けアーリー・タイムズは、焦がしオークの新樽で完熟され、
アルコール度数(Abv.)40%の本物のバーボンである。

このバーボンは、古いオークの色で、甘口シェリー(brown sherry)に近く、
バニラの香気が優勢で、なめらかな味わいを持つ。


スタンダードバーボンのひとつですね

日本でも有名な酒です




(´ρ`)ノ しょくばであせくさいといわてるけど・・・しょおうがねーべな・・・でぶなんだから・・・なみだ






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ
  1. 2011/02/03(木) 13:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日本はまいて・・・ヒリピンは渡すと・・・爆 | ホーム | 郵便局め (´ρ`)>>

コメント

No title

で、バカボンのパパは売っていないのけ?(爆)
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 14:25:39 |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ケソンでsuzukiのスクータが新車で38000psで有るそうです
12回の分割も出来るそうですよ~
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 18:55:14 |
  3. オヤジ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> で、バカボンのパパは売っていないのけ?(爆)


意味がわかりませんが・・・ないですね。・・・
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 11:33:51 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ケソンでsuzukiのスクータが新車で38000psで有るそうです
> 12回の分割も出来るそうですよ~


高いです・・・涙

予定の予算の倍以上

ちなみに22000pで新車あったそうです日本メーカーでは在りませんが

ローン日本人使えるのでしょうか?
使えたら良いですよね
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 11:35:25 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいそうに・・・・とことこ・・・・

今までは400ccだから耐えられたものを・・・・
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 11:41:06 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> かわいそうに・・・・とことこ・・・・
>
> 今までは400ccだから耐えられたものを・・・・


あw
俺のを探しているのではないのでw
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 11:56:57 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふふん♪ぢゃ誰の?w
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 17:40:31 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ふふん♪ぢゃ誰の?w


世話になっている日本人の方ですが何か?
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 18:35:46 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/491-0afdee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 つまらない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい