何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今度こそ・・・・・(´ρ`)b

(´ρ`)ノ あじいいいいいいい  のであります・・・
曇りですが、外に居ますと じんわりと汗が・・・

おいらの場合噴き出すのであります

ならじんわりとか言うな! ・・・_| ̄|○


DSCN1094.jpg

昨日から職場が移りまして
今までとは反対側になりました

おかげで バスで来たときに大回りしなくてよくなったのであります(´ρ`)v


でもね・・・

昨日 バイクが戻ってきました・・・爆

しかも今度は文句をいえないように誓約書まで書かされる始末w

で乗ったよ

ああ

乗りましたさw


音も戻ってるし いいかんじだよなぁーーー




ぷすっ・・・・




止まるんじゃねえええええええ _| ̄|○



でまたテクテク押して家まで・・・涙

でもね



今日の朝

キタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!


エンジンかかってくれたので

こうして通勤してみましたとさw


これで夜動かなかったら・・・・・爆


---------------------------------------------------------
今日の何飲む

そういえば、日本で金曜日にバーテンダーというドラマが始まりましたなぁ・・
昨日やっと見ることが出来まして

原作は今も連載中の漫画ですが
内容はともかく

酒の話はいいなぁとw

作り方もきれいに演出してますので

よければw

さて本題w

IMG_1896.jpg
焼酎・黒糖焼酎から

れんと でふ

奄美の最高峰「湯湾岳」の名水と黒糖をベースに女性杜氏 「渡 悦美さん」が
丹精こめて仕上げました。

「れんと」とは音楽記号で「ゆるやかに」を意味し 
その名のとおり名曲を聴かせて3ヶ月以上熟成させた逸品です。

最大の特徴は音楽のゆりかごの中で熟成した のどごしの良い焼酎ということ!
クラシックの名曲を流し 原酒貯蔵タンクに一定の音響振動を加え 雑味のないまろやかな
味に仕上げています


音響熟成は なんと国際特許です!


もちろん 糖分はまったくのゼロの すっきりタイプの黒糖焼酎ですね。


水割り・お湯割・ロック・ストレート 何でもうまいですよ!







(´ρ`)ノ うーん バイクよろしくたのむよおおおおおおおおおおおおお








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ
  1. 2011/02/08(火) 12:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何飲むスペシャル 第3弾 | ホーム | 楽しいときと (´ρ`) やっぱりここはヒリピン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/08(火) 13:10:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

では、昨日は無事帰ったのけ?

滝汗を吹き出せながら・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 08:57:04 |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> では、昨日は無事帰ったのけ?
>
> 滝汗を吹き出せながら・・・(爆)


ほほ
何とか走ってくれましたわw

詳細は明日w
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 10:40:53 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

シュガーさん

メール送りましたので

宜しく御願いします
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 10:41:36 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/496-f0b78a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい