何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

|´ρ`)ノィョゥ ブログをやっているからね・・・



DSCN1222.jpg
今日も相変らずぱっとしない天気なのでありまして
気分もめいるようであります

昨日も打ち合わせがあったので 方々に動き回っておりまして最後に
キムラで飲んで帰りましたw

DSCN1219.jpg
みんな顔を出すと

ハッピーバレンタイン・・・・・

まぁ良いのですがw

皆さんは昨日はどんな日だったのでしょうかねぇw


さて おいらもこうしてブログを書かせていただいておりまして

まぁおいらのブログは
ここヒリピンにいながらも おいらのここは
皆さんが求めているような情報がねぇw

なのでほとんどありませんが

最近よく聞かせていただく話で

ハンドルネーム変えて でも 同一の人間が荒らしをしていて
困っているという話を数名の方からお伺いしまして・・・・

近いうちに調査をしたいと思っております

というか・・・堂々と出来ないのに よく荒らしなんて・・・笑

と思う今日この頃なのでありますw


明日は休み!今日は飲むかな!(´∀`)ほほ

----------------------------------------------------------------
今日の何飲む

今の気分で・・・一番これが飲みたいかもw
シュリヒテシュタインヘーガー700ml38度【ドイツ特産のジン】
ジンから

シュリヒテ シュタインヘーガーでふ

ドイツ独特のスピリッツ「シュタインヘーガー」を世に送り出したメーカー。
「シュリヒテ」は最も有名なドイツ・ジンブランドのひとつ。

西ドイツのヴェストファーレン地方のシュタインハーゲン村で造られているのでその名がつけられています。

大麦を原料とし、イタリアのトスカーナ地方産のジュニパーベリー(杜松の実)と各種のスパイス類を加えて香料をつけたジンの一種です。


甘味のある芳香とまろみのある風味は普通のジンの鋭さとは異なるものがあります。
ドイツではビールを飲む前や食後には必ずシュリヒテを一杯を飲むことが習慣になっています。

1776年に完成したレシピで忠実に作られている、
シュリヒテを飲むことによって胃に活力を与え消化を助けるからです。

ストレートドリンクとしても評価が高く、冷凍庫でキンキンに冷やしてストレートで飲むと一層美味しさを増します。

もちろんジンベースのカクテルなどにも使用戴けます


気分転換にすっきりとのみたいいいいいいいいいいいいいいい


(´ρ`)アウゥ 



(´ρ`)ノ あしたはやすみでござひまふ・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ





  1. 2011/02/15(火) 11:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<(´ρ`) 疲れが取れない・・・・・涙 | ホーム | Σ(´ρ`;) バレンタインですとっ!>>

コメント

No title

キムラさん?

誰と行ったのけ?

ははあ、どこぞの馬の骨だな!(爆)
  1. URL |
  2. 2011/02/15(火) 12:17:51 |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集 ]

No title

よく掲示板やブログがアラサレルという話を耳にしますが,どうしてそんなことをするのか俺には全く理解できません。

時間もかかるし,儲からないし,めんどくさいし...

やっぱ アタマがおかしいでしょうね。
  1. URL |
  2. 2011/02/15(火) 14:42:17 |
  3. Jwalker #-
  4. [ 編集 ]

ここは落ち着くんですよね

ここのブログはフィリピン情報はあまり無いのでしょうが、
とにかく落ち着くのです!
お酒の情報も嬉しいですしね。
これからも頑張って下さいまし、応援しています。
  1. URL |
  2. 2011/02/16(水) 12:50:33 |
  3. モーガン #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。1月はお会いできずに残念でした。
楽しみは、次回に。。。
私も、このブログのファンの一人です。
何かと大変だとは思いますが、頑張って続けてください。 では。。
  1. URL |
  2. 2011/02/16(水) 16:26:31 |
  3. ニコラス #-
  4. [ 編集 ]

アコディン

キムラ 逝きたい!

その前に…

比国 逝きたい!

イッタラ迎えに来て下さいm(_ _)m…(爆
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 09:40:45 |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> キムラさん?
>
> 誰と行ったのけ?
>
> ははあ、どこぞの馬の骨だな!(爆)


先日ご説明したように

一人ですがw
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 11:22:04 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> よく掲示板やブログがアラサレルという話を耳にしますが,どうしてそんなことをするのか俺には全く理解できません。
>
> 時間もかかるし,儲からないし,めんどくさいし...
>
> やっぱ アタマがおかしいでしょうね。


ははは
そうですね

普通の生き方で誰にも相手にされないのでしょう
だからネットに依存する


悲しいことですね
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 11:22:54 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ここは落ち着くんですよね

> ここのブログはフィリピン情報はあまり無いのでしょうが、
> とにかく落ち着くのです!
> お酒の情報も嬉しいですしね。
> これからも頑張って下さいまし、応援しています。


ありがとうございます
励みになります

これからもがんばります!
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 11:23:44 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> お久しぶりです。1月はお会いできずに残念でした。
> 楽しみは、次回に。。。
> 私も、このブログのファンの一人です。
> 何かと大変だとは思いますが、頑張って続けてください。 では。。


ありがとうございます

そういえば・・・w

まぁ逃げませんし いつか会えることを楽しみということで!
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 11:24:37 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アコディン

> キムラ 逝きたい!
>
> その前に…
>
> 比国 逝きたい!
>
> イッタラ迎えに来て下さいm(_ _)m…(爆


(>Д<)ゝ”了解!です
でいつ来れそうですか?

仕事休みますからw
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 11:25:12 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん?

休む?却下します!怒るでぇしかしぃ!w
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 11:28:05 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ん?
>
> 休む?却下します!怒るでぇしかしぃ!w



日付を確認しましょうねw

  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 12:12:33 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

僕の前のコメントを確認しましょうねw
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 12:17:24 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 僕の前のコメントを確認しましょうねw


そうきたかw
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 12:21:52 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/503-534a93f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい