何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 疲れが取れない・・・・・涙

(´ρ`)ノ 久々にいい天気であります

昨日はお休みでした

が!

酒を飲まないでいた1日なのでございましたw


しかし寝たら寝たで体がいたし・・・

ゆっくり風呂にも昨日つかりましたが
外に出れば汗噴出すし・・・・w

1回 体を何もしないでリラックスさせないとだめなようですなぁ・・・


ちうことで 馬先輩 長期休みくれw

DSCN1227.jpg

打ち合わせがあったもので 夕方にマラテをぶらぶらと

ちょうど学校が終わる時間とかち合った模様で

学校の入り口には、スクールバス(もちろん有料)
トライシクル・廃止命令が出ている 自転車のトライなど

大人の事情で儲けようとするのが目に見えて判る・・・悲しい光景を垣間見たわけでございます

DSCN1228.jpg

この国には、こうして路上に多くのバスケットリングがありまして
盛んにバスケットやっている光景を見ると思われます

(;゚д゚)ァ....  でもあれか・・・

裏の道とか、観光で来られますと、あんまり歩いたりされませんねw


この場所は夜になると違った顔になりますしね・・・・・w


今日は日本から友人が来られますので、どうなりますか

こんなところは歩かないと思いますけどねw



--------------------------------------------------------------------------------
今日の何飲む

imgres_20110217114030.jpg
スコッチウイスキーより

シングルモルト

オーヘントッシャン でふ


1800年頃創業。グラスゴーの北西16kmにある。
ローランドの伝統であった3回蒸溜を守り続ける唯一の蒸溜所である。

第二次世界大戦中にドイツ軍の空襲により破壊され、
流れ出したウイスキーで近くの川が琥珀色に染まったと伝えられている

オーヘントッシャンはソフトでライトなタイプで、ハーブ系、柑橘系の風味を持ちます。
ややオイリーでスモーキーさを若干感じるのも特徴でしょう。

ライトですが独特の複雑味などを感じ単に飲みやすい…と云うのとは少し違います



シングルモルトですのでねw




(´ρ`)ノ やることがふえてきましたは・・・・がむばります








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ






  1. 2011/02/17(木) 12:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いろんな、お方に会いましたなぁ・・(´ρ`)b | ホーム | |´ρ`)ノィョゥ ブログをやっているからね・・・>>

コメント

No title

長期休暇・・・・

僕は全然構いません。

マネージャー様にお話して下さいませー!w
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 12:23:53 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ゆっくり風呂にも昨日つかりましたが・・

で、お湯が1000リッター位溢れたのけ?(爆)
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 13:17:13 |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちの会社は、土日休みでVacation Leaves(有給休暇) 12日・Sick Leaes(傷病休暇) 12日 あとフレックスタイム(8時間拘束)の調整時間手当てを休日に換算可能ですわ。 でも忙しいよ、重要な文章の翻訳だと徹夜作業ですよ、と 今晩も それなんですわ。 でね、会議の時に全員が目の前のラップトップ叩きながら議論してる 私にゃタイピングが間に合わねえ!!!  爆悲 うちに住み着いてる婆婆絵は、娘(愛猫 Julia) の面倒見ながら食っちゃ寝の生活でね、バボイなったら別れると言ってありますわ・・・
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 01:22:29 |
  3. 銀ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 長期休暇・・・・
>
> 僕は全然構いません。
>
> マネージャー様にお話して下さいませー!w


そうね・・・・・・
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 11:37:17 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> >ゆっくり風呂にも昨日つかりましたが・・
>
> で、お湯が1000リッター位溢れたのけ?(爆)


光発電もいいですが
やっぱり風呂はいいですねw
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 11:38:12 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> うちの会社は、土日休みでVacation Leaves(有給休暇) 12日・Sick Leaes(傷病休暇) 12日 あとフレックスタイム(8時間拘束)の調整時間手当てを休日に換算可能ですわ。 でも忙しいよ、重要な文章の翻訳だと徹夜作業ですよ、と 今晩も それなんですわ。 でね、会議の時に全員が目の前のラップトップ叩きながら議論してる 私にゃタイピングが間に合わねえ!!!  爆悲 うちに住み着いてる婆婆絵は、娘(愛猫 Julia) の面倒見ながら食っちゃ寝の生活でね、バボイなったら別れると言ってありますわ・・・


はは

ごくろうさまです

がんばってくださいねw
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 11:39:13 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/504-9f20e184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい