何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 今日はネタなし・・・爆

(´ρ`)ノ どもw

昨日と今日は、体を休めるために仕事が終わりますと
家に帰るのでありましてw

特にネタを探すことができない?
ぼけーっとしておりますので

まぁないのでありますw

足に怪我しちまいましてねぇ・・・全然たいしたことではないのですが
場所が悪い・・・

股間の付け根なのでありまして・・・できものが・・あるのでございます

10円ぐらいの大きさで・・・ちょっと痛いのであります

なのでおとなしくしてマース はいw

--------------------------------------------------------------
今日の何飲む
knobcreek.jpg

アメリカンウイスキー

バーボンから

ノブ クリーク です


『ジム・ビーム社』で造られているスモール バッチ バーボン【ノブ クリーク】

アルコール度数は100プルーフ(50度)ですが、ボンデッドではありません。

連邦政府により、1897年に制定された『ボトルド・イン・ボンド法』に基づいて製造された
バーボンウイスキーで、出荷の際に酒税を納税するため、
【BONDED】(納税済み)と『ラベル』に明記されています。

現在ではこの『ボトルド・イン・ボンド法』は廃止になっていますが、
未だにそれに基づいて製造されているバーボンは数種類あり、
それらのバーボンには現在も【BONDED】と明記されています。

1897年に制定された『ボトルド・イン・ボンド法』というのは、下記の通りです。

単一蒸留所で蒸留された原酒のみを使用する。
同じ年に蒸留された原酒のみを使用する。
政府管理化の保税倉庫で最低4年間熟成させる。
100プルーフ(50度)で瓶詰めする。
現在は、以上のうち1、2及び4が守られていれば【BONDED】と明記する事が許可されています



スッキリした味わいはバーボン臭さを感じさせないのですが、9年熟成で、力強いフレーバーと、リッチな味わいが特徴です。

『今アメリカで最も人気が高いハンドクラフトバーボンです。
ケンタッキーに流れる澄んだ小川の名から命名されています。

低温と高温で2度焼きを施された特別なオーク材の樽で、
「スモール・バッチ・バーボン」の中でも最も長い9年の熟成期間を過ごします。
コストパフォーマンスの良さも人気の秘密です。』・・・公式HPより。


手間暇かけた、こだわりのハンドクラフト。

まだ日本では有名なバーボンではありませんが、現在本国で人気上昇中のバーボンですので、今後ブレークするかも知れませんね。


よかったらぜひw



(´ρ`)ノ にちよおおおおおおおおびぃぃぃぃ おいらはあいかわらずしごとおおおおお










にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ
  1. 2011/02/20(日) 11:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(´ρ`)アウゥなのよ・・・これがまた・・謎爆 | ホーム | (´ρ`) あほかっ!>>

コメント

No title

ピクサ?
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 13:23:33 |
  3. sakura #-
  4. [ 編集 ]

おいらもネ

ひと月前くらいに 竿の付け根に 出来物ができた。

場所が場所だけに 少々焦ったが…
吹き出物用軟膏を塗ったら 四日で治った。 (微笑
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 18:36:25 |
  3. hide #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

No title

君の身体にとって、10円玉の大きさなんて何でもないさ!(爆)
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 19:28:27 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

No title

それさあ毛瘍といってね膿んで晴れてくるやつと違いますか? これだとけっこう厄介だよ。最悪 切開することに・・・ 今日、久しぶりにコンドのプールで泳ぎましたわ。腰が痛てえ
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 00:44:58 |
  3. EBIZOU 銀ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

どうもどうもアホの現地人でふ!
先日はどうも~
昨日ようやく北のど田舎に戻ってまいりますた、、10日ぶり(汗

トロさんが大きいというのは聞いておりましたが・・
3m40cmの身長には驚いて漏らしててしまった次第です(笑
またマニラへ行った際にはキムラでお会いしましょうね。

以前に何度かマ○ラさんもお見かけしてましたが・・
真剣な顔でイ○○ラ嬢を口説いていたようなのでご挨拶できませんですた。

ps
ボキは大虎さんの冷やしラーメンファンでふ

今後の皆さんのご活躍をお祈りいたしまふ
でわでわ、、出羽の海!
バイバイ バイヨ~ンでふ。
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 10:45:20 |
  3. 現地人 #EPGSO83.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ピクサ?


なんですかそれ?

  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 11:27:47 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おいらもネ

> ひと月前くらいに 竿の付け根に 出来物ができた。
>
> 場所が場所だけに 少々焦ったが…
> 吹き出物用軟膏を塗ったら 四日で治った。 (微笑


いいなぁ・・・場所が微妙に違うけどw
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 11:28:19 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 君の身体にとって、10円玉の大きさなんて何でもないさ!(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意味不明ですぞ・・・・涙
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 11:28:44 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> それさあ毛瘍といってね膿んで晴れてくるやつと違いますか? これだとけっこう厄介だよ。最悪 切開することに・・・ 今日、久しぶりにコンドのプールで泳ぎましたわ。腰が痛てえ


そうかもしれませんw

今も痛いし膿んでるっぽいw
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 11:29:17 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> どうもどうもアホの現地人でふ!
> 先日はどうも~
> 昨日ようやく北のど田舎に戻ってまいりますた、、10日ぶり(汗
>
> トロさんが大きいというのは聞いておりましたが・・
> 3m40cmの身長には驚いて漏らしててしまった次第です(笑
> またマニラへ行った際にはキムラでお会いしましょうね。
>
> 以前に何度かマ○ラさんもお見かけしてましたが・・
> 真剣な顔でイ○○ラ嬢を口説いていたようなのでご挨拶できませんですた。
>
> ps
> ボキは大虎さんの冷やしラーメンファンでふ
>
> 今後の皆さんのご活躍をお祈りいたしまふ
> でわでわ、、出羽の海!
> バイバイ バイヨ~ンでふ。



ォオー!!(゚д゚屮)屮

コメントありがとうございます

(;゚д゚)ァ.... 3m40て。。。。爆


わははは そうでしたか・・・今は振られた模様ですw

其の上 その嬢も今はいませんからねぇ・・・爆


次回は一緒に飲めるといいですなぁ・・
見ているだけで楽しませていただきました

またお会いできることを!
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 11:32:07 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/507-83e431cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい