何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

仁義・・・いや・・猫儀にゃき戦い! (´ρ`)b

どもっす
曇り空なのであります

休みを頂いたのでありますw


ごめんなさい・・・今日の何話す・・長編なのでありますw
長くなりますがお付き合い下さいましw



それは・・・・

土曜日のよる・・日本では滅多に見ることが出来ない光景ではないでしょうか?

ということがありまして撮影に成功w






ということで・・・w






ちゃららーん・ちゃららーん♪ (仁義なき戦いのテーマ)
20090205004033.jpg

猫の名前は、仮称です・・・爆



主人公
DSCN1425.jpg
留子 (年齢不明)♀

最近子供が生まれたようなのであるが・・・姿がまだ見えない・・その前に4匹生んだ模様で
そのうちの2匹がこの母ちゃんとともにおいらのところに住み着いている


DSCN1430.jpg
馬吉 (年齢不明)♂

留子の前妻と思われる(子供の柄から予想)
とろに懐かないので、いじめられている模様・・爆

でもめげずに餌を求めて、おいらに近づいてくるw


DSCN1424.jpg
ピカ太郎 (年齢不明)♂

ここ一月ぐらいで家に近づいてきた野郎
体中戦いで得た傷だらけの男

DSCN1432.jpg
トラえもん (年齢不明)♂

ここ1週間ほどに突如現れた、図々しいやつ
お前に食わせる餌は用意してない!(♂3匹すべて共通)


懸命な読者ならお分かりのように、この3匹

留子を狙っているのであります・・・・・・・・・・・・・・


この3匹が、近づこうものなら

ちゃららーん・ちゃららーん
DSCN1421.jpg
おうおうおうおうおう

俺の留子になんか用があるのか!
誰が俺のなんだ? あ?
おまえのぢゃねえ!俺様の留子だ手を出すな!

(実際は、シャーとかウーとか言ってます)

DSCN1443.jpgDSCN1431.jpg
DSCN1419.jpg
俺様の縄張りで、いい事してくれてるじゃニャーか!
なにおう! この場所は俺様のものニャ

とか言ってるような・・・爆

3つ巴のにらみ合いが続いているのであります

(全く気にしないで餌を求める犬っころ)



留子は留子で、
DSCN1418.jpg
戦いは見守っているのですが、おいらのそばから離れようととしないw
なぜなら

おいらのそばにいれば餌は食えるからw

(焼肉中なおいらw)

当然留子の餓鬼どもも
DSCN1426.jpg
母ちゃんが餌食ってると

俺らにも頂戴ようとw

戦いを見てはいるのですが食欲には勝てない小僧どもw

この戦いの結末はいかに!






しかし!







隣の家のかたが、外に残飯出しただときに・・・・・

DSCN1433.jpg
やつら群がって・・・食べに行ったので・・


今日のところはこれで勘弁してやらぁ・・・

それはこっちの台詞だ!

ふんっ とりあえず腹ごしらえぢゃ!


とか言ってるのでしょうか?




この後満足したのか・・・・

戦いも収まりやがりました・・・謎爆





続く・・・・・・・・・・のか?






期待しないで待て!


------------------------------------------------------------------

今日の何飲む

アドニス


カクテルから

アドニス です


アドニスとは、ワインをベースとするカクテルであり、ショートドリンクに分類される
正式名称は、アドニス・カクテルだが、通常、アドニスと省略するので、
アドニスと記述する。

1884年にブロードウェイで最初にヒットした『アドニス』というミュージカルにあやかって、
ニューヨークで誕生した。1900年代には存在したとされる、古くから飲まれてきたカクテルの1つ

タイプとして、
“フォーティファイド・ワイン”(アルコール強化ワイン)に入るシェリーと、
“フレーバー・ワイン”(混成酒)に分類されるベルモットという、
異なった2タイプのワインが調和のとれたハーモニーをかもし出す。

「アドニス」とは、ギリシャ神話の中に登場する、女神ビーナスに愛された美少年の名前である。


ドライ・シェリー : スイート・ベルモット = 2:1
オレンジ・ビターズ = 1dash
オレンジの果皮 (香り付け用)


ドライ・シェリー、スイート・ベルモット、オレンジ・ビターズを、
氷を入れたミキシング・グラスで冷却しながら混ぜる

それを、氷が入らないようにカクテル・グラス(容量75?90ml程度)に注ぐ
カクテル・グラスに注いだ後、香り付けに、オレンジの果皮から香油を飛ばしかければ完成である


香り付けのオレンジの果皮から香油を飛ばしかけることと、オレンジ・ビターズは省略することもある


味わいはさっぱりとしています

戦いの後にどうぞ・・爆




(´ρ`)ノげつようびですな・・なにもできないけどねw






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ



  1. 2011/02/28(月) 12:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヽ(´Д`;)ノアゥ...えーとさぁ・・・・ | ホーム | ヽ(´Д`;)ノアゥ... ラスピニャスって・・あとANA>>

コメント

No title

馬、ピカ、虎 と三者揃い踏みですね

歴戦の猛者  ピカ太郎が強そう

続編望みます
  1. URL |
  2. 2011/02/28(月) 13:52:39 |
  3. Umetta #C605pSTg
  4. [ 編集 ]

No title

これは、確実に埋められるな!(笑ぢゃないぞ)

殺意すら感じてきたもんな!!

特に、ジョージボコボコには近づくなよ!

虎の穴の中で、大虎が指を咥えて待っているとさ!(爆怒)
  1. URL |
  2. 2011/02/28(月) 14:49:33 |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集 ]

後半楽しみですね!

この先一体どうなるのでしょう?
やはりタイミングなのでしょうね!
  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 08:10:28 |
  3. モーガン #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 馬、ピカ、虎 と三者揃い踏みですね
>
> 歴戦の猛者  ピカ太郎が強そう
>
> 続編望みます


そういう意味ではないのですがw

まぁいいですw
  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 12:24:21 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> これは、確実に埋められるな!(笑ぢゃないぞ)
>
> 殺意すら感じてきたもんな!!
>
> 特に、ジョージボコボコには近づくなよ!
>
> 虎の穴の中で、大虎が指を咥えて待っているとさ!(爆怒)


明日行きます

というかさ・・・・コメントと見て気がついたw

普通に猫の盛りの喧嘩で
見れませんか?

  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 12:25:56 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 後半楽しみですね!

> この先一体どうなるのでしょう?
> やはりタイミングなのでしょうね!


はは
そうですね

最近家の前でというか・・・
人前でようやりますなぁ・・・といった感じですw
  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 12:26:53 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/513-ddd957ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい