何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

最近のヒリピン・・とろ的見解w(´ρ`)

(´ρ`)ノ 久々に良い天気ですなぁ・・

昨日はお休みでしたので
何飲むスペシャルをお送りしましたがw


昨日バイト先の社長にも

どぶろくの話をw


こっちで旨いのが作れるといいのですがw

やるときにはそのレポートを書きたいと思いますw


さて今日の話w

最近大きく分けると二つ嫌なことが、ありまして

最近のマニラ・マビニ地区の盗難事件が物凄く多いのであります

友人も携帯電話や財布をすられたりしている方もいます
ちびっ子ギャングのエリアが

パンパシにまで広がってきていたり・・・・・

大金を持ち歩かないでくださいね・・・みなさん

仮に捕まえたとしてもその場に証拠がなければ
意味を成しませんので・・・

そして・・・・もうひとつは

このネットの世界の話であります・・・

何でもありの国でしょ?ヒリピンって
って言う・・

馬鹿の書き込みを見ましてw

こいつその撃ち殺されるなと思ったしだいなのでありますw

何のどこを指して、なんでもありなんでしょうか?

まぁそこは棒掲示板なのでありますが・・・
反応するのも馬鹿らしかったのでおいらのブログに書かせていただこうかと

KTVの女の子やMBに居るポクポク・・

彼女らか勿論お金を稼ぐため

だからといって誰とでもということは100%ありえませんし

GOGOだって江戸紺の今を知りませんが
皆大好きアンヘレスだってブルゴスだって

女の子に拒否権ありますからねw

俺は今まで無いよとか言っているうちが華なだけということを全く分かっていないw

お前はどうなんだ?と言われるとあれですが
いえることは

やるためだけにこの国に居るのではないしw
おいらの回りは知ってますが

興味ないのでw ポクポクすることにw

よく 繁殖期が来ていないと言われますがw

まぁさ

おいらのこのブログを見てくれる方は
居ないのでこうやって愚痴を書いていますがw


大虎鉢巻兄さんも書いていましたが


せっかく日本からヒリピンに来たのだから

粋な遊び

これ大事ですよw


やることばっかり考えないでもっと楽しむことを考える余裕を


ね♪


---------------------------------------------------------------
今日の何飲む

B様リクエスト
女泣かせ 純米大吟醸

日本酒

おんな泣かせ でふ

大村屋酒造場は、天保3年(1832)静岡県島田市で創業。

この蔵の代表銘柄は『若竹鬼ころし』ですが、この「おんな泣かせ」は隠れた逸品。

「おんな泣かせ」は、別名「酒屋泣かせ」と言われるほど人気の出荷割当品です。

この酒は春に搾られそして半年の調熟の後にやっと出荷されてきます
年末にしか売りに出ないのであります



皆さんは、 鬼ころし と言う酒はご存知だと重います
これを男の酒に見立てて

おんな泣かせは 女の酒と言う意味合いを持つのであります

もともと、おんな泣かせは地元・島田の女性達から、「私達も飲めるもう少し甘いお酒がほしい」との声があがり、
できたお酒ですので女性の方にも飲める味わいなのであります

お米を半分以下まで研磨し低温で発酵させることで、上品な芳香と味を引き出しました。
優雅で繊細な味わいは、淡白な日本料理によく合います。
ほのかに漂う吟醸香で、ピュアな艶を感じる。
洗練された吟味が岩清水のように口の中を流れます


食事中にもあいます

うまいっすよw





(´ρ`)ノいまね Bさまの○○の こんぴゅーたー めんてちうw・・・でもね こんせんとがないので・・・
ばってりーでできるか!!











にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ
  1. 2011/03/10(木) 11:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<柱|´ρ`)ノィョゥ  なめちょるな・・・・ | ホーム | 何飲むスペシャル その5 日本酒続きw(´ρ`)>>

コメント

No title

>女泣かせ

おいらのことかい?(爆)
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 13:04:12 |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集 ]

Kumusta ka?

オイラは比国で魚捕ってタビタイな
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 13:17:38 |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

>ほのかに漂う吟醸香
 この香りが好きですw 白身の刺身と合いますね~

メンテありがとうございます。
ACコードを忘れまして、ホントスミマセン m(_ _)m
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 17:27:08 |
  3. B様 #WILxl5Oc
  4. [ 編集 ]

スイマセン!

 ヤル事ばっかり考えて来週渡比致します!
だって子供が欲しいんダモ~ン(笑

 頑張るンですが出来ないンです(涙

 もしババエ遊びをして嫁にビョウキを移したら
パパに即、射殺されます(苦笑

でも内緒で・・・・ネ?(笑顔
 
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 19:02:06 |
  3. kousai #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> >女泣かせ
>
> おいらのことかい?(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントしたほうがいいですか?
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 11:27:49 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Kumusta ka?

> オイラは比国で魚捕ってタビタイな



あああ
いいですねぇ・・・

おいらは釣りとか下手くそですがw

ぜひ師匠のところで、冥土になって・・・・爆
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 11:28:53 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

> >ほのかに漂う吟醸香
>  この香りが好きですw 白身の刺身と合いますね~
>
> メンテありがとうございます。
> ACコードを忘れまして、ホントスミマセン m(_ _)m
> よろしくお願いします。


にゃはは

やっぱりだめでしたので今日借ります・・w
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 11:29:21 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: スイマセン!

>  ヤル事ばっかり考えて来週渡比致します!
> だって子供が欲しいんダモ~ン(笑
>
>  頑張るンですが出来ないンです(涙
>
>  もしババエ遊びをして嫁にビョウキを移したら
> パパに即、射殺されます(苦笑
>
> でも内緒で・・・・ネ?(笑顔
>  


こうさいさんは・・・・・・・・・・・


おくさんでしょ! 爆
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 11:29:57 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

コレクションが増えます

とろさま
こんにちは、モーガンです!
日ごとに飲みたい日本酒が増えて行ってます。
早く全制覇してみたいですね~。
頑張って下さいまし。
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 12:28:13 |
  3. モーガン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/523-9afdc6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい