何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

自分が悪いのでね・・でも、やる気がうせましたは・・(´ρ`)

(´ρ`)ノ あじいのであります・・・やっとこ暑い時期になるのかw

昨日、とうとう おいらの中の何かが

ぶちっ と 切れてしまったようです・・・
おいらは会話がへたくそなのでご迷惑をおかけしたことに関しては、誤りますが

その内容はすべてお前の勝手な思い込みだから・・・・
私たちにはそういう話をしないで・・・

一部 内容が変わっておりますが、大まかに言うとこんな感じでしょうか

でも、そういうことを即答できないで、結局お上に聞くというのはどうかと思いますけどね

まぁこれ以上言っても仕方がありませんのでw

ということでこれにて終了 次のステップに行きたいと思います

この件に関しましては一切のご質問のお答えいたしかねますのでお許しあれ


さていつもの「何話す?」に戻りましょうw


昨日職場から少し歩きまして

ムーンウォークのパレンゲ(市場)で晩飯のおかずを購入したのであります
DSCN1726.jpg
DSCN1725.jpg
時間にして夜の7時20分ごろでしょうか・・・・

物凄い活気なのであります・・・爆

でも、SMとかロビンソンみたいに綺麗ではないのかも知れませんが
同じものがこっちのほうがはるかに安いのでありまして

懐にやさしいのでありますw

サポテ・アラバンロードを走っていれば、サウスモールの近所ですのですぐ分かりますからねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こういうところにあまり日本人は来ないかな・・・爆

日本人だ! とかぬかしてましたからね・・・w
---------------------------------------------------------------

今日の何飲む

今回の酒は お勧めしませんw
というか日本で手に入るか?
hahaha.png
日本酒
アメリカ産 松竹梅でふ

アメリカで カルフォルニア米で作られた日本酒なのであります・・爆
写真のサイズ 5合しかなく

5ドルて・・・安すぎると思われますw

まぁ・・・値段の割には・・・・旨いかなぁ・・・

しかし・・・・

炭でろ過していることにより・・・
味が薄くなってしまっているのであります・・・

これでも純米酒・・・・・涙


アメリカにいって飲む機会があれば・・・・・

初ですが・・あまりお勧めは・・・・爆



(´ρ`)ノ とにかく今はこの仕事ですのでやることだけは、やります・・ほな







被災地のみなさん!  ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ
  1. 2011/03/29(火) 11:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヽ(´Д`;)ノアゥ... もう4月かいなぁ・・・・ | ホーム | (´ρ`)b 気持ちいいけど・・・めんどくせえ・・爆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/542-917e80ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい