何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

なんてこったい・・・(´ρ`)q

(´ρ`)ノ 早いもので今年も残り9ヶ月になりましたなぁ・・・

今年の日本は、今日の四月馬鹿 政府が自粛を求めているそうで・・・・・爆

2011年3月11日に発生した2011年東北地方太平洋沖地震を受けて政府は被災者感情を考慮し 、
『2011年特定行事自粛特別措置法』(通称:エイプリルフール特措法)を施行し、
2011年のエイプリルフールの自粛を求めた。

これによって、2011年は日本国内で嘘を付く事ができなくなったが、この法案には非難の声も多数上がっている。
しかも不謹慎である。


なんだそうでありまふ・・・意味不明ですがご注意あれw

さて昨日なのであります・・・・・・・・なんてこったい・・・

その1 デジカメが・・・・・壊れてやがりました・・・_| ̄|○
DSCN1770.jpg

さーて写真でも撮るかと・・電源を入れますと・・・
液晶が・・・割れて居やがりまして・・・・・_| ̄|○


この国は保証書あるけど・・・修理利くのか? 
後ほど、購入店に行って来たいと思いマフ・・・・・・・涙


その2
昨日は 未来様と愛虎さまと飲み歩いておりまして・・・

お帰りになったのが、朝の5時ですは・・・・

でもね、バクラランで未来様と別れたのは3時半・・・・・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

おいらの近所まで行く交通機関を待つこと1時間以上・・・・_| ̄|○

笑いを通り越して・・・・・・はぁ・・・涙


ふざけるなあああああああああああああああああ



(∀`*)ゞイヤァ ありえないっす・・・・

おかげで風邪引いたかもしれません・・・・・涙


きょうはおとなしくすることだけして

とっとと家に帰ろうと思いますw

-------------------------------------------------------
今日の何飲む
$この「カクテル」が美味い!

カクテル

シャンハイ です


かつて上海は、ニューヨークやロンドンにも比肩するアジア最大の貿易都市として栄えた。
しかし、その裏側には闇の巣窟もあり、光と影が妖しげな魅力を放ち、人々を引きつけてやまなかった。

そんな上海の名前を持つ「シャンハイ・カクテル」も、妖しげな魅力のカクテルである。
ダーク・ラムが全体の半分を占め、アクセントはアニス酒で。ヘビーで個性の強いカクテルだが、
かつての上海と同じように、昔から人を引きつけ続けてきたカクテルでもある


少し甘めのカクテルです

ダーク・ラム 1/2
アニス酒 1/4
レモン・ジュース 1/4
グレナディン・シロップ 2dashe
シェークしてどぞw




(´ρ`)ノ はぁ・・・おかねがむだにかかる・・・なみだ







被災地のみなさん!  ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ
  1. 2011/04/01(金) 12:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼろぼろなおいら・・・・爆 |´ρ`)ノィョゥ | ホーム | ヽ(´Д`;)ノアゥ... もう4月かいなぁ・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/545-46b0f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい