何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ぼろぼろなおいら・・・・爆 |´ρ`)ノィョゥ

GEDC0046.jpg
(´ρ`)ノ 昨日はいっぱい眠りましたのでありますw

最近は雨も少なく 良い天気とまではいえませんが、暑くなって来ているようであります

写真は昨日、速やかにバイトを終えましてバスがあるうちにお帰りになったときの写真でござひまして

金曜日の10時台ということもあって

コスタルまでえらい込んでいたのであります


そうそう コスタルロード

カーゥイット・カビテシティー方面の延長が少しだけまもなく開通する模様です
コスタルの渋滞でボーっとしていましたら方向表示が出来ておりました

たださ・・・

何でこの場所で分岐なんでしょうか・・・

おいらの家の方面 本線のモリノ方面 そして今回の新線

微妙ですなぁ・・・w




撮影できたときにご報告いたします

これ少しは、大虎鉢巻親分も家に帰る時間が作れるのか

渋滞がドレくらい減るのか 期待したいものであります

まぁ今日は家の近所で飲みたいと思うのですが・・・・・

最近マラテに行くのはいいんだけど・・・・深夜になると帰るのがイライラするのでねw

来週になると
日本から友人がまた増えますなぁ


賑やかになるといいのですが


おとといまでの疲れが昨日一気に出たようでw
家に帰りますと飯も食わないで、酒も飲まないで

爆睡していましたは・・・w

なのでさっきも書いたけど


今日は家の近所w


----------------------------------------------------
今日の何飲む

イメージ 1
カクテル

ヨコハマ でふ

昭和初期には登場していたカクテル。

ヨコハマは、それだけ外国との接点の深い街だということであろう。
その国際都市ヨコハマのイメージを託したこのカクテルは、生粋の横浜生まれ。
ジンとウォッカをベースに、アニス酒でフレーバーをつけた、
アメリカやイギリスで生まれたカクテルと遜色のないインターナショナルな味わいを持っているのであります


あかいくつぅぅぅぅぅぅ はぁぁぁいてたぁぁぁ おんなのこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪


有名な歌ですね・・・謎爆

この赤い靴に見立てられたとか違うとかw
そんな色のカクテルでふ
これはあくまでもおいらのイメージですので・・爆


・ドライ・ジン1/4
・ウォッカ1/4
・グレナディン・シロップ1/4
・オレンジ・ジュース 1/4
・アニス酒1dash

材料をシェイクし、カクテル・グラスに注ぐ。

アマーイカクテルです
女性にお勧めの1杯です





(´ρ`)ノ どようびなんですねぇ・・・・ひとりたのしくのみますねw





被災地のみなさん!  ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村
良かったら押して下せええええ
  1. 2011/04/02(土) 12:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さぁ・・・今日のこのブログが見ることが出来るのか! | ホーム | なんてこったい・・・(´ρ`)q>>

コメント

とろさま

おはよう御座います!
文字化けして読めないのですが…
  1. URL |
  2. 2011/04/05(火) 08:26:57 |
  3. モーガン #-
  4. [ 編集 ]

No title

4月の2日から

ここのサーバーのメンテナンス中で

いまだに復旧作業中です・・・・涙


復旧しだいぶログ更新しマフ・・・・・・_| ̄|○


モーガンさん ありがとうございます

サクラさんのコメント消えちゃいましたね・・・涙
  1. URL |
  2. 2011/04/05(火) 11:56:32 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/546-89bd749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい