何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

とりあえず、引越しいたします・でもここは残します(´ρ`)v

2009・1から
ここで、日本にいるときからのブログ

何話す をやってまいりましたが

なにしろ、ご覧の様に

1週間 文字化けが直らず

今こうして書いている日記も消える可能性があるという事なので


思い切って引っ越すことにいたしました



http://blog.goo.ne.jp/auu-toro

コピーして お使いのブラウザーに貼り付けて
ご覧下さい


ただこの場所も文字化けが解消されて
今までの記事が残ってくれて

今までのデーターとして見れるようになってほしいものであります

ということでここは削除しないで

残して行こうと思います






ひとまずここを見てくださった多くの皆様

この場所は只今を持って


休憩させていただきます

新しい

新・何話す&何飲む
http://blog.goo.ne.jp/auu-toro

こちらを宜しくお願いいたします


(´ρ`)アウゥとろ  でした






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
  1. 2011/04/08(金) 11:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<直ったようで直ってませんなぁ・・・ここ | ホーム | ここも消さないけど過去の情報で使いたいなぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚>>

コメント

バックアップデータ

最近FC2終わってますね?

FC2の対応の悪さ?

FC2のバックアップファィルで他所で対応できるといいですね♪

僕も画像をアップロードしてもアップロードまではできるのですが

URLで表示するとエラーの表示

過去の画像は表示できるのですが新規は駄目みたいです。

使ってる鯖は109

109鯖も治せよって感じですよ?

68だけじゃないよ?って感じですね

FC2は今不具合だらけ・・・困ったものですね!

リクエストに書いても対応がないので見てるだけですが・・・



  1. URL |
  2. 2011/04/08(金) 17:01:28 |
  3. cp #-
  4. [ 編集 ]

Re: バックアップデータ

> 最近FC2終わってますね?
>
> FC2の対応の悪さ?
>
> FC2のバックアップファィルで他所で対応できるといいですね♪
>
> 僕も画像をアップロードしてもアップロードまではできるのですが
>
> URLで表示するとエラーの表示
>
> 過去の画像は表示できるのですが新規は駄目みたいです。
>
> 使ってる鯖は109
>
> 109鯖も治せよって感じですよ?
>
> 68だけじゃないよ?って感じですね
>
> FC2は今不具合だらけ・・・困ったものですね!
>
> リクエストに書いても対応がないので見てるだけですが・・・


そうですね

問い合わせメールに関しては

ほぼ
こちらで不具合は、検出されませんでした

が多かったですね・・・・


今回は、FC2側から言ってくれてますので
でも対応が遅すぎです

こっちのブログのほうが自由性が多かったので
うれしいのですが・・・

新しいほうは規制もあるので・・

まぁ無料なので文句は言いますまいw
  1. URL |
  2. 2011/04/08(金) 17:14:24 |
  3. とろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/551-5ba879d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい