何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

やっぱりこっちで復帰します・・・が!

(´ρ`)ノ どもども

とろでございます

結局こっちで復活する事にします

新のほうはいろいろと 無料でやっていくと制約がすごい・・追加機能は一切使えない・・

ですのでやはりこっちで、がんばっていこうと思いますので,皆様よろしくお願いいたします




約半年ぶり になりますかねぇ・・・・・こっちのほうがやりやすくていいですねw


ただ・・・新何話すにも書きましたが・・・




少しの間だけ ネタが有る時に更新させていただきます





色々と自分でしなくてはいけない事を処理したいのと、
先週から続いているこのおかしなおいらの体・・・・

何とかしないといけないと思いますのでね・・・


そして何飲むですが

こちらも1年以上やってきましたが、そろそろネタが・・・爆

でもま、重複してしまうかもしれませんが
違う形で今後やっていければと思っております

という事で10月の間は不定期掲載になりますが

よろしくお願いいたします


それと

ブログ村は今後参加するのをやめます

あそこの意味が判らないのと、参加する意義もないのでねw

特定のブロガーさんたちだけが盛り上がっているように見えますし・・・
おいらの居場所ではございませんので


人気のないブログは、それなりにひっそりと・・・書いていかせていただきます


それでも良いよと言う方のお付き合いを願うものでござひまふ


(´ρ`)ノとりあえず今日はこれにて・・
  1. 2011/10/10(月) 17:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アル中ハイマーさん VS モーガンさん・・謎爆 | ホーム | (´ρ`)ノ ひさびさ~~>>

コメント

お疲れ様です・復活して・良かった・体調が・良くないみたいですから・今晩は飲み過ぎ注意ですよ
  1. URL |
  2. 2011/10/10(月) 18:47:04 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

おかえりなさい?

左の「暇つぶし」でブログ炎上どころか、ブラウザ炎上してしまいました。( ̄▽ ̄;)
  1. URL |
  2. 2011/10/10(月) 20:17:24 |
  3. nNIGHT #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

にゃるほど・・・

何吐かすが、ここに戻ってきたのかあ・・(笑)

兎に角、頑張ってね!
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 07:31:29 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です・復活して・良かった・体調が・良くないみたいですから・今晩は飲み過ぎ注意ですよ


ええ・・だめでした・・爆

復活といえるのか・・・マァなぞですが・・これからもよろしくお願いいたします

  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 11:22:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No Subject

> おかえりなさい?
>
> 左の「暇つぶし」でブログ炎上どころか、ブラウザ炎上してしまいました。( ̄▽ ̄;)


わはは
この暇つぶし

炎の色が変わりますw

  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 11:24:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

なぜか バチバチって音がすると
思ったら

そうなのね!

信長様のゲーム 面白そうです
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 12:27:24 |
  3. Umetta #C605pSTg
  4. [ 編集 ]

こちらでの復活、良かったです^^

「何飲む」も、たまに書いてくださいw

コレ見たら→
ハイボール飲みたくなってきた。
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 17:54:41 |
  3. bodhi #WILxl5Oc
  4. [ 編集 ]

Re: No Subject

> にゃるほど・・・
>
> 何吐かすが、ここに戻ってきたのかあ・・(笑)
>
> 兎に角、頑張ってね!


頑張りませんよw

無理を言ってはいけませんw

できる範囲でやらせていただきますw
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 18:46:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No Subject

> なぜか バチバチって音がすると
> 思ったら
>
> そうなのね!
>
> 信長様のゲーム 面白そうです



おもちゃをこのブログで増やそうかなぁーと
おもっとりますw
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 18:47:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こちらでの復活、良かったです^^
>
> 「何飲む」も、たまに書いてくださいw
>
> コレ見たら→
> ハイボール飲みたくなってきた。


そうでしょw
おいらもそうなのでww

でも今は味がわかんないや・・・涙

  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 18:48:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

咳治して下さいね。
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 17:34:29 |
  3. シュガー@亀戸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 咳治して下さいね。


はい本当にありがとうございます

だいぶ・やっと・・収まってきたような・・・

です
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 12:24:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/559-5a40c987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい