何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(゜ρ゜)アウゥ とりあえず過ぎたねw

(´ρ`)ノ にょほほ~ 台風も熱帯低気圧に変わり

マニラの西側にいますが

何とか・・といった感じですねw

IMAGE_029.jpg

昨日は休みだったのに・・・

ホルホルとかひひーんとか 言っている

馬先輩のいる メガモールなんぞに・・涙



IMAGE_026.jpg
しかもRYUさんとエロトークしてるし・・・・爆

さらには・・・おいらの用事がまだ終わってなくて・・・号泣


本当に仕事が遅いヒリピンなのであります・・・・・・・・・・・・・・・


TjKAzg.jpg

ま・・こういう突込みができるといいのですが・・・・爆




しかも ・・外に出てみれば大雨だし・・・・Orz



ずぶ濡れで帰りましたとさ・・・涙



今はほんの少しの雨になっておりますので・・マァ大丈夫でしょう




ということでw
  1. 2011/10/13(木) 12:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<報告お待ちしてます・・謎爆 | ホーム | うへっ! ヽ(´Д`;)ノアゥ... また台風・・涙>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/14(金) 01:07:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今回の台風は・弱くて良かったですね.体調は・いかがですか
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 07:53:58 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今回の台風は・弱くて良かったですね.体調は・いかがですか

体調は・・・・・どうなんだろう・・
可もなく不可もなく・・・微妙な感じです・・爆

ただ、いまもそうですが・・・ボーっとしているのは確かです・・

本当にご心配くださりありがとうございます

多分大丈夫ですので!
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 11:47:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カカさんどもです

おいらも、その名前ははじめて聞きました・・マラテにあるのかなぁ・・
ちょっと調べてみます・・

  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 11:50:11 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/562-3a9e6e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい