何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)ノ 良い天気だああああ!!

APDC0018.jpg
(´ρ`)ノ おいす

久々に青空を見ましたは・・・w

ここんところ台風ばっかりで嫌な空でしたからね
いやぁ久々に・・気分がいいですなぁ・・w


そんな土曜なのでありましてw


昨日は、こちらも久しぶりのマラテに赴きまして

久々に馬先輩と飲み歩いたのでございます



そうなんです・・・
マァ自分のブログでも書くのでありましょうが

この男 KTVの女では物足りなかったのか・・・・・・

APDC0008.jpg
とうとう 5歳児にまで・・手を出しているのであります・・・・・爆


一緒に1セット・・しかも気が付けば2時過ぎてますよ・・・・

その後は鉢巻親分と合流して・・・・マニラ湾喫茶店に・・・・・・爆


久々に家に着いたのが4時半・・・・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


病み上がりでいきなりこれで良かったのでしょうかねぇ・・・_| ̄|○



まぁ・・今回少し 何飲むのネタ作りにもなる事もありましたので

まもなく復帰したいと思います



あ、そういやさぁ・・・
だいぶ興味が多かった人もいるんぢゃないのかなぁ・・

タレントの小向さん
もちろんいろいろ書いた人たちは、今日発売したAVをさ、買ったんだと思うのでねw

どんな内容か教えてくれ・・・謎爆





(´ρ`)ノ とりあえず仕事しまふ  皆さん良い週末を~~~
  1. 2011/10/15(土) 11:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まったりと・・・w | ホーム | 報告お待ちしてます・・謎爆>>

コメント

写真の会話

馬 『お譲ちゃんはいくつかな?』

5歳児『・・・・顔でかっ』

馬 『お顔のお話じゃないですよ~』

5歳児『びえーん!顔のデカイK国人に怒られたぁ~』

馬 『しくしくしく・・・・』
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 19:04:25 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

とろさん・馬さん・あいからず元気ですね・睡眠とってくださいね
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 21:13:24 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

怖いk国人

あーあっ マニちゃんの病気、そこまで、進行していたのか
もう、手遅れですね

可哀相な女の子
マニちゃんの顔見て、ひきつけ、起こしそうになっているでは、ありませんか
とろさーん、助けてあげてーーー
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 04:32:18 |
  3. whaha #-
  4. [ 編集 ]

炉利もここまで来たか・・・

馬、恐るべし!(爆)
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 07:45:00 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 写真の会話
>
> 馬 『お譲ちゃんはいくつかな?』
>
> 5歳児『・・・・顔でかっ』
>
> 馬 『お顔のお話じゃないですよ~』
>
> 5歳児『びえーん!顔のデカイK国人に怒られたぁ~』
>
> 馬 『しくしくしく・・・・』



ぎゃはははははは

って・・二人も泣かしたのか・・・ったく
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 11:22:11 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろさん・馬さん・あいからず元気ですね・睡眠とってくださいね


・・・・・ぇぇ

昨日はすっかり職場で・・・以下自粛w
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 11:22:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 怖いk国人

> あーあっ マニちゃんの病気、そこまで、進行していたのか
> もう、手遅れですね
>
> 可哀相な女の子
> マニちゃんの顔見て、ひきつけ、起こしそうになっているでは、ありませんか
> とろさーん、助けてあげてーーー


いやぁ・・・無理言わないでください・・・爆

あいつの病気は・・・・もはや手遅れです・・・
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 11:23:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 炉利もここまで来たか・・・
>
> 馬、恐るべし!(爆)



ええ。。。。

怖いですよねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 11:24:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/564-aec0f7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい