何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) とろ VS 留子・・・謎爆

APDC0029.jpg
コスタルの高速の出口付近だす

(´ρ`)ノ ちょりっす

今日も良い天気ですなぁ・・・あじいよ久々に・・w

さて、今日は、朝からバスの旅でございまして


APDC0030.jpg
こんなところまで来たのでございますが

出勤中に 馬先輩からTEXTがありまして・・・

あんにゃろう・・・・調子が悪いとかで休みやがったのでございます・・・

おいらは休みもらえないのにね・・・涙


なめた会社なのでございます・・・マァ上司だけですけどねw

馬先輩にはとっとと直っていただきたいと思いますw



さて昨日は家で、この国ではありえない

くさや・・w

顔面凶器様から頂きまして

家で炭火で炙って、酒を飲んでいたのでございます・・・・w





そうしますと・・留子が






留子が・・・・・・







APDC0024.jpg
火ついているのに・・・・・・



手を出して・・・・奪おうとするのでございまして・・・・・








一切れ・奪われたのありますが・・・・・爆








ここまでしてくる留子も初めてなのでありまして・・・うひ









いくら、くさやが珍しいからって・・・・







俺のつまみを取るなぁぁぁぁぁぁぁ・・・血涙








カリカリも食わないで・・・こっちをずっと見ていたので・・・・狙っていたのでしょうなぁ・・・ったくw






今日もおとなしく帰ろうと思いますので・・・・また戦いになるのか・・爆




そんなことで・・仕事したいと思います


来週あたりから何飲む復活させます

もうしばらくお待ちあれw
  1. 2011/10/18(火) 12:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<(´ρ`)ノ バイク探しのたびw | ホーム | ヽ(´Д`;)ノアゥ... ほにゃねまふ・・>>

コメント

猫ちゃん、くさや、いけるのですね.
  1. URL |
  2. 2011/10/18(火) 13:03:51 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

またたびでもあげたら?
  1. URL |
  2. 2011/10/18(火) 17:53:21 |
  3. mak #-
  4. [ 編集 ]

ほ~

ほんとに猫ちゃんでも”くさや”食べるんですね!
有る意味グローバルな留子ですね~。
日本食が好きなのかな?
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 08:20:44 |
  3. モーガン #-
  4. [ 編集 ]

なんと!くさやを食べるとは知らんかったばいっ!!!
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 10:23:21 |
  3. あおい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 猫ちゃん、くさや、いけるのですね.


結構臭いですよ・・・爆

でも食べてました・・w
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 12:11:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> またたびでもあげたら?


この国にあるのだろうか・・・またたび・・爆
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 12:11:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほ~

> ほんとに猫ちゃんでも”くさや”食べるんですね!
> 有る意味グローバルな留子ですね~。
> 日本食が好きなのかな?


どうなんでしょう・・w

一緒にいるようになって約1年になろうとしてますが・・・
一応日本食を食わせた記憶はないのですけどね・・・・・・w

でも・・野良の癖に・・おいらのせいで贅沢には・・・爆
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 12:12:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんと!くさやを食べるとは知らんかったばいっ!!!


きっと日本の猫も食いますよw

おためしあれw
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 12:12:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/567-c38d06c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい