何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)ノ バイク探しのたびw

APDC0017.jpg
写真はクリックしてもらえれば大きくなるっす・・w


(´ρ`)ノ ちょりっす

もうね・・久々ぢゃないでしょうか・こんだけ気分が良い朝で
暑いと感じるのはw

ι(´Д`υ)アツィー のよw


昨日はそんな中お休みを頂きまして
おいらの仕事上のミスの処理をしに職場まで赴きまして

その後は トコトコを探し回っていたのであります

こちらにお住まいの方で、150ccぐらいのトコトコを安く譲ってくださる方を募集なのであります・・・

もしくは近所で見かけたよ という方 教えてほしいのでありますw


それくらい至急に一台必要なのでありまして・・・


夜と毎週水曜の休みは探し回っているのであります・・・


その性もあるのか・・・

APDC0023.jpg

各種メーカーのSIM入れて・・・・はぁ・・・


あほですなぁ・・・・爆



がんばって探したいと思いまふ

uhko.jpg
こんな感じで・・・爆


  1. 2011/10/20(木) 12:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヽ(´Д`;)ノアゥ... しょうがないけどねぇ・・・ | ホーム | (´ρ`) とろ VS 留子・・・謎爆>>

コメント

お疲れ様です・通勤用ですか・体調だいぶ・良くなったみたいですね.。
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 19:26:48 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です・通勤用ですか・体調だいぶ・良くなったみたいですね.。

そうなんです・・通勤が本当に大変なので・・涙
何とかしたいのであります・・・・

体調なんですけど・・・良い時と悪いときの落差が・・・血涙
  1. URL |
  2. 2011/10/21(金) 11:35:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/568-dff63471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい