何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)な、休日w

(´ρ`)ノ あじい いい天気になって 良いですなぁ・・w


昨日はそういうのもあり、休みでしたので夕方に食材の買出しまでは
すっかり家に居たのでございますw

何もしないで、ぼけーとw

ゲームをしていたのであります


今日・・家にカメラ忘れたので 留子の写真載せようと思ったのですがw

明日にw

という事で何話すの方は、ネタなしなので・・・爆




-------------------------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」

今日はどんな話を・・・・


「いらっしゃいませ」

「とりあえずさぁ・・ビール頂戴」


「かしこまりました」

これは居酒屋でも、よく聞く光景ですね

ここ数年、流行になってきて うれしいのが

ハイボール
たまには、ビールではなくこういうものを注文してほしかったりする(´ρ`)なのであったりw

8c82d83b.jpg

ハイボールといっても、ウイスキーだけに限らず
チュウハイだって ハイボールなんですけどねw

好きなウイスキーの銘柄、炭酸との比率

レモンがいいのかライムがいいのか はたまた・・カラマンシー? など

今回はウイスキーで、話をしていますが


自分の好きな飲み方を、ぜひ見つけていただきたいものである


ちなみに、 (´ρ`)の好きな ハイボールは

ウイスキー 響12年(冷凍庫に入れて冷やしておきます)
炭酸水 (これも十分冷やしておくのが肝心)

ライム・・ヒリピンにあるのかなぁ・・・

グラスも冷凍庫でキンキンに冷やしておきたい


グラスにまず 氷を入れ

響を1ショット

軽くかき混ぜて

炭酸を注ぐ  (かき混ぜません)

最後にライムを搾って・・・完成でふ


ぜひお試しあれw


  1. 2011/10/27(木) 12:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この国は明日からお盆・・・(´ρ`) | ホーム | (´ρ`)ノ 遠い・・ったくw>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/27(木) 21:51:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ちょと質問です

ナイトさん

ナイトさんで二人目です・・・涙
でもおいらではありませんのでスパムで登録してくださいね

おいら日本人に英文でメール送りませんのでw
  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 11:29:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/574-e53371ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい