何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 久しぶりのマラテ

APDC0163.jpg
(´ρ`)ノ もうね眠いのでありますw

昨日は、友人の誕生日でございまして、おめでたうございました
久しぶりにマラテに行って、飲んだくれたのでございます

上の写真は朝の4時、コスタルの入り口のところなのでありまして

今回は運がよくジープがすぐ来たので乗る事ができたのでございます


今日もいまいちな天気ですなぁ・・

調べたところによりますと

北と南で異なる雲の流れ
日本付近の雲は西から東へ移動。一方、フィリピン付近の雲は東から西へ移動しています。
これは、日本付近で偏西風が、フィリピン付近の熱帯域では偏東風と呼ばれる風が吹いているためです。

つうことで、雲がこのヒリピンに覆いかぶさっているのでございます

ですので今日も不安定な天候でございますなぁ・・どうなりますやら


しかし・・・あいかわらずジープやバスの運ちゃんは、客の事なんてこれっぽっちも考えていない運転ですな
死の危険が漂うときがあります

乗る方はお気をつけあそばせw


-----------------------------------------------------------------------------
とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」

今日はどんな話を・・・・


「いらっしゃいませ、Y様」

「(´ρ`)君さ、1杯でいいので、世界で一番アルコールが強いカクテル ちょうだいな」

「(´・ω`・)エッ? 大丈夫なんですか?」

「大丈夫さ、気合を入れる1杯 それが飲みたいのでねぇ・・」

「そこまでおっしゃるのであれば、かしこまりました」

img_1490590_56727641_0.jpg

「普通ですと、テキーラと炭酸で作るのですが、今日はご覧のように
スピリタスで、ショットガンを行って見ましょう

もし辛かったら、水なりジュース也、飲んでくださいね」


「うし・・やってみっか」


がんっ!

ぐびぐび

「ぷはぁー 効くねぇー スピリタスかぁ・・思いつかなかったなぁ・・」

「世界最強96度のウオツカは伊達ではありません、いくら炭酸で半分に割っても
強烈だと思いますよ、ですので普段は、あまり真似して飲まないほうがいいです

気が付かないうちに腰砕けになってしまいますので」

「そうだねぇ・・でもこれは何杯も飲めるものではないね」


「そうですね、Y様にだから お出しできるのでw」

「うし気合が入った! (´ρ`)君 ありがとね また気合を入れるときは、よろしくね」


「かしこまりました、 おきをつけて」


これはさすがに危険ですので、皆さんはやらないでくださいね・・・




つづく




ショットガン

ショットグラスに テキーラと炭酸を 1対1で入れ
テーブルに強く打ち付けて

炭酸がまざる最中の泡が多くでている状態で一気に飲み干す、カクテル


もう1種類同じ名前に やはりテキーラをフローズンスタイルにして
みんなで飲むというのもありますが

上のほうが有名ですね


気が付くとふらふらになりますので

飲みすぎにご注意あれ


  1. 2011/11/05(土) 12:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(´ρ`)ノ ハウ・・・ | ホーム | (´ρ`)ノ あめにぃぃぃぃぃ>>

コメント

スピリタスかぁ……

スピリタスほどじゃ無いけど 一時期 ロンリコばかり呑んでた時期があったな。
そのせいで ロリコンに なっちゃったのかな? www

「バーテン君、1杯でいいので、ロンリコで作る美味い強いカクテル ちょうだいな」
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 20:44:30 |
  3. hide@暴走 #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

みーっつけた!

もう1ヶ月近く、とろさんのブログがなくて
サビシィー思いをしていた私はお馬鹿でした。

昨日、アル中ハイマーさんに愚痴ったら
「何を言ってるの、とろさん、ブログやってますよ」
軽くあしらわれた・・・・ショック・・・・

ま、歳のせいか、10秒が待てなかったシュガーちゃん。
新しいブログへ飛ぶ前にペケポンしてました。(笑)

遡ってみたらさ、モーガンさんもアル中ハイマーさんも
いらっしゃっていて、私だけ知らなかった・・・・1ヶ月も・・・・

この場を借りて、きたさんにお返事を。(とろさん、失礼します)

パーティは月2回ありますから、何処かでスケジュールがあったら
是非、遊びに来てください。

とろさん、誕生日なんですか?オメデトウございます。
次のパーティは19日(土)です。留子と同伴でもいいですよぉー♪
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 01:46:34 |
  3. Sugar #-
  4. [ 編集 ]

これはこれは!

とろさんこんにちは!
Sugarさんはてっきり知っているものだと思っていました。連絡せずにすんません!
アル中ハイマーさんもお元気そうで!
とろさんも飲み過ぎと睡眠不足は気を付けて下さいまし(>_<)
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 09:21:07 |
  3. モーガン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> スピリタスかぁ……
>
> スピリタスほどじゃ無いけど 一時期 ロンリコばかり呑んでた時期があったな。
> そのせいで ロリコンに なっちゃったのかな? www
>
> 「バーテン君、1杯でいいので、ロンリコで作る美味い強いカクテル ちょうだいな」


(´ρ`) 暴走て・・・爆

ろりこんかw

あっロンリコでしたね・・・了解w
あれにしましょうw

  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 11:43:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーっつけた!

> もう1ヶ月近く、とろさんのブログがなくて
> サビシィー思いをしていた私はお馬鹿でした。
>
> 昨日、アル中ハイマーさんに愚痴ったら
> 「何を言ってるの、とろさん、ブログやってますよ」
> 軽くあしらわれた・・・・ショック・・・・
>
> ま、歳のせいか、10秒が待てなかったシュガーちゃん。
> 新しいブログへ飛ぶ前にペケポンしてました。(笑)
>
> 遡ってみたらさ、モーガンさんもアル中ハイマーさんも
> いらっしゃっていて、私だけ知らなかった・・・・1ヶ月も・・・・
>
> この場を借りて、きたさんにお返事を。(とろさん、失礼します)
>
> パーティは月2回ありますから、何処かでスケジュールがあったら
> 是非、遊びに来てください。
>
> とろさん、誕生日なんですか?オメデトウございます。
> 次のパーティは19日(土)です。留子と同伴でもいいですよぉー♪



19日は行ける様にしますね

留子同伴て・・・・爆

メールもらっていて返事もできず、ごめんなさいね

  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 11:44:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: これはこれは!

> とろさんこんにちは!
> Sugarさんはてっきり知っているものだと思っていました。連絡せずにすんません!
> アル中ハイマーさんもお元気そうで!
> とろさんも飲み過ぎと睡眠不足は気を付けて下さいまし(>_<)


了解デース

おいらも知っているとばかり・・・涙

もうね・・のみ過ぎでぐったりしておりまする・・・

お互い気をつけませう・・・
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 11:45:38 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/582-c7206746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい