何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) ハァハァ あじい・・・

IMAGE_036.jpg
(´ρ`)ノ あじい・・・それしかいえね・・・

3年目に入ったけど、これと言って変わるわけもなくw
普通に仕事しているとろでございますw

IMAGE_032_20111110113107.jpg

昨日は休みで、久々に、ピカ師匠と バクラランの中華で昼飯をご一緒いたしまして

あそこのチャーハンは、おいらヒリピンで一番好きかもしれませんw

おいらには上品な食べ物はねぇw・


しかし・・・・こうも暑いとこれから日本から来られる方はもっと大変ではないでしょうか?

おいらがデブなのもありますが・・・・爆

日中外に居ますと汗が吹き出るおいらですので・・・・・うひ


だけど、おいらの家の中では、扇風機だけでかなり快適に過ごせるのでございますw

不思議なもんでございまして・・

今は職場ですのでエアコンもありますし
それはそれでねw





さて・・話を変えまして

次の個人的なイベントなのでありますがw

今度の日曜日・・・おいら誕生日なのでございまして・・・・爆

42になるそうです・・ええw



13から17まで仕事をお休みを頂きましたw

それに伴いPCは持ち歩くつもりではありますが
ポケットワイファイも持ち歩く予定ですので

更新はするつもりでおりますw


海にトドの海水浴に行く予定でございます・・爆

どうなりますやらw

----------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」

今日はどんな話を・・・・


「いらっしゃいませ k君 今日はライブの帰りですか?」

「そうなんですよ 楽しかったです」

「K君のブルースは、私も好きですからねぇ ギターも上手だしうらやましいです」

「いやいや僕なんてまだまだですよ」

「今日は何しましょうか?」

「そうだなぁ・・・・アーリタイムスありますか?」

「もちろんございますよ」

「ではロックでお願いします」

「かしこまりました」

img_20060324T093559218.jpg
「おまたせしました アーリータイムスです
今回は、K君とブルースに合わせて、良い選択ですねぇw」

「なにかあるのですか?」

「ライ・クーダと言うギターリストをご存知ですか?



1988年に、このアーリータイムスのCMでも有名なんですが、ちょうどそれが
私的に K君と重なったものでw」

「なるほどうれしいですね」

「今も現役で活躍されています、確か・・66歳かな」

「なるほどねぇ・・楽曲を探してみますよ、家でこいつを飲みながらねw」

良い音楽には、良い酒

今日はそんな事を思いつつグラスを傾けるのであった



つづくw



アーリータイムス

アーリータイムズは、ケンタッキー州の当時の商業中心地・アーリータイムズ・ステーションと呼ばれる場所で、
1860年に生まれました。

この年は、リンカーンが第16代合衆国大統領に就任した年であり、かつ南北戦争の前年にもあたります。

アーリータイムズが時代を超えて愛される理由のひとつは、「自由」と「独立」というアメリカ人気質が形成されたこの期、 まさに合衆国の開拓期-アーリータイムズの精神を常にたたえてきたからかもしれません

アーリータイムズというブランドネームには、「開拓時代」という意味合いも含まれています。

アメリカン・ウイスキーの雄であるアーリータイムズは、
ケンタッキーにやってきた開拓者たちの手によって造られました。

当時の開拓者の魂がこもった、思い入れの深さがうかがい知れるバーボンウイスキーなのです。


今では安く手に入る酒ですが、味は馬鹿にすることはできないほど旨いですぞ!

今日乗せたゆうつべには3700円となっていますが
今では1000円台ですね

こいつはロックもしくはハイボールでお試しあれw

おいらがきのころ・・・こいつばっかり飲んでました・・・しかもラッパ飲みで・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


(´ρ`)ノ お後がよろしいようで・・・爆



  1. 2011/11/10(木) 12:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´ρ`)ノ 111111かぁw | ホーム | (´ρ`)ノ 皆様のおかげです!>>

コメント

海で絶対に溺れないでね。お酒飲んで泳いだら駄目ですよぉー・・・・

準備運動とかも馬鹿にしてはいけない・・・心臓を労って・・・・と、小うるさいネーさんです。
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 23:33:33 |
  3. Sugar #-
  4. [ 編集 ]

>海にトドの海水浴に行く予定でございます・・

う~ん、とうとう自虐ネタに目覚めたか・・・(爆)

あそこの炒飯は、あのボリュームでたったの60ペソ!

表彰状もんだねえ・・・
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 03:56:03 |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 海で絶対に溺れないでね。お酒飲んで泳いだら駄目ですよぉー・・・・
>
> 準備運動とかも馬鹿にしてはいけない・・・心臓を労って・・・・と、小うるさいネーさんです。


いやいや
そのとうりだと思います

気をつけまーす
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 11:16:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >海にトドの海水浴に行く予定でございます・・
>
> う~ん、とうとう自虐ネタに目覚めたか・・・(爆)
>
> あそこの炒飯は、あのボリュームでたったの60ペソ!
>
> 表彰状もんだねえ・・・


うんあそこは、ホントに最高だすな!

60だし・・懐かしい味するし

またいこっとw
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 11:17:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/587-f99bfe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい