何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ゆっくりできましたw

(´ρ`)ノ どもども

5連休が終わりまして職場に戻ってきました

しかし・・・涙

13日14日は家でまったりして15日から

旅にいったんでありますが・・・・

さーて、海逝くか!

APDC0190_20111118111747.jpg

Orz・・・・大雨かよ・・血涙

こんなんで逝っても 船も動いているのか・・・涙

悩む事30分・・・・・

APDC0191_20111118111747.jpg

こんなバスに乗って・・・・・・・・・・・・・・・・・


APDC0193.jpg


こんなところまで逝って・・・・・・・・・

飲んだくれていたのでありますw

また明日書きますw

ダイジェストでしたw



しかし・・・皆様に、ご連絡がございまして・・・・

出発前に馬先輩から・・・

財布無くさないようにと散々言われw
財布だけはしっかりと・・・爆

おかげ様で無事です







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯どっかに・・・・大馬鹿


ですのでこれから新しい番号を、各方面に情報として流します


ここではお教えできませんので必要な方は

メルアド教えてくださいねw




--------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」

今日はどんな話を・・・


「いらっしゃいませ Oさん」

「(´ρ`)よ 昨日解禁したあれ・ある?」

「もちろんでございます」

「良かった! じゃぁー飲むか!」

「かしこまりました」


日本では大層な勢いで、ニュースになったと思うのでご存知の方も多いと思いますがw

今年は11月17日に解禁になったのであります

「お待たせしました」
s.jpg

「ボジョレー ヴァン ド プリムール 2011 フィリップ パカレです
今年のボジョレーの出来は、上々だとか(笑
どうぞお召し上がりください」


「そうなんだ・・・どれ」


今年のボジョレーを飲まれた方・如何でしたか?





つづく



ボジョレー ヴァン ド プリムール 2011
フィリップ パカレ


自然派ブルゴーニュの旗手
パカレの理想とするボジョレーのスタイルは、濃厚な力強い味ではなく、
砂質の畑のブドウから造られる繊細でエレガントなガメイの味わい。

しっかりとしたエキスと美しい酸味はヌーヴォーとは思えないフィネスを感じさせます。

入荷後すぐに飲んでおいしいだけでなく、翌年以降も素晴らしい熟成をすることから、あえてヌーヴォーではなく「ヴァン・ド・プリムール」という表記にしています。

2011年は日本「再生」の願いをこめたグリーンラベル。

売上の一部は震災復興義捐金として、輸入元より寄付されるそうです
  1. 2011/11/18(金) 11:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<(´ρ`) 休みでしたw | ホーム | (´ρ`)ノ どもです・・幸>>

コメント

お帰りなさぁーい♪ 日焼けしないで、よかったね!!

シュガーちゃんの携帯(0918-912-1288)にTEXT下さい。

明日のパーティは、プレミアム呑み放題(数量限定早い者勝ち)だけど、
とろさん遅刻組だから、ちゃーんとっ、おとりおきしておきますね。
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 11:56:03 |
  3. Sugar #-
  4. [ 編集 ]

雨かいっ!
日頃の行いのせいだなこれは(笑

  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 13:05:34 |
  3. mak #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ・・
携帯どっかには今年何度目なのでしょうか(笑
旅日記続編期待してまーす・・・
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 14:04:57 |
  3. calvin #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ
旅先にパソコンは持っていったの?

もしソレ盗られたりしたら
目も当てられないよ!

気い付けましょ
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 14:18:08 |
  3. Umetta #C605pSTg
  4. [ 編集 ]

雨だったんですね。
とろさんが海に行くということだったんで、海面上昇による日本沈没を心配してたんですが。
よかった よかった。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 14:21:55 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お帰りなさぁーい♪ 日焼けしないで、よかったね!!
>
> シュガーちゃんの携帯(0918-912-1288)にTEXT下さい。
>
> 明日のパーティは、プレミアム呑み放題(数量限定早い者勝ち)だけど、
> とろさん遅刻組だから、ちゃーんとっ、おとりおきしておきますね。


今日はよろしくお願いしまふ
(´ρ`)b
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 11:25:38 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雨かいっ!
> 日頃の行いのせいだなこれは(笑


たぶんそうでせう・・・Orz
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 11:25:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様でしたぁ・・
> 携帯どっかには今年何度目なのでしょうか(笑
> 旅日記続編期待してまーす・・・



期待するねたもありませんがw

これからかきまふw
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 11:26:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お帰りなさいませ
> 旅先にパソコンは持っていったの?
>
> もしソレ盗られたりしたら
> 目も当てられないよ!
>
> 気い付けましょ


そうですねw

PCはホテルに置いといたのでw
無事でした
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 11:26:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雨だったんですね。
> とろさんが海に行くということだったんで、海面上昇による日本沈没を心配してたんですが。
> よかった よかった。
> ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


わはははははは
ってw

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 11:27:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

ボジョレー・ヌーボー 昨日 真昼間から飲みました。

前評判通り今年の出来は良かったです・・少し酸味は強かったですがフルーティーで美味しかったです。
一人で一本飲み干して今までダウンしてました。
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 13:35:14 |
  3. mamo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ボジョレー・ヌーボー 昨日 真昼間から飲みました。
>
> 前評判通り今年の出来は良かったです・・少し酸味は強かったですがフルーティーで美味しかったです。
> 一人で一本飲み干して今までダウンしてました。


わはははは
そうでしたかw

今年のはそういう感じなんですね・・ふむふむ

情報あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます
  1. URL |
  2. 2011/11/20(日) 11:24:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/591-81beca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい