何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

すごいところですな バクラランw

APDC0261.jpg
(´ρ`)ノ 曇りですなぁ・・・

なんだかんだ言って昨日も、雨降ってくれましたし
まぁ寝やすくてよかったのでありまふw

写真は昨日のバクララン

時は子の刻(12時ごろ)

相変わらずロハスボリバードからラスピニャス方面にバスは皆無・・・

FXは一回きましたが・・おいらのスペースがなくあえなく断念・・・

ジープがやっとこ来て乗ったんですが・・・客が少ないのか・・高速経由にならずいきなり変更

下道でのお帰りとなったのでございますw


家に着いたのが 丑の刻(2時ごろ)

涼しかったのですぐに寝ることが出来てよかったよ・・(´д`)ママン…

さて、そうこうしておりまして

朝を迎えまして、用事がございましたのでバクラランにw

APDC0264.jpg
辰の刻 (8時ごろ)だって言うのにドンだけ人がいるんだよ・・爆


車も人も大渋滞・・・・


APDC0265.jpg

とりあえずおいらの用事は無事にすみましたので、

S氏が、無事にその続きをやってくれることを祈るばかりなのであります

何時もご馳走様であります


明日は休みなので、まぁ・・いつものことですが・・・飲んだくれることでしょう・・・爆


---------------------------------------------------------------------------------
とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」

今日はどんな話を・・・
(店は実在しませんぞw)

「いらっしゃい大願君」

「マスタ~~なんか旨い酒を~~~」

「おいおいw うまい酒というのは人の嗜好品なので、自分が美味しいと思ってもほかの人は駄目だったりするのもあるから、自分で見つけてそれを言うことができたほうがいいのです

何時も言っているでしょ

ウイスキーが好きな人・嫌いな人
カクテルだって、甘いのがいい人もいれば、辛口のパンチの効いたやつが好きな人もいる

昔修行中に行っていたバーで教えてもらったのですが



タバコ
コーヒー
お茶

世界の4大嗜好品といわれ

人それぞれの楽しみ方があるものなので決めるのが難しいのですぞw」


「なるほどねぇ・・・ふーむ・・では今日は日本酒を飲みますかねぇ
逆に、珍しい日本酒 マスターある?」

「うーん・・・あっ!
大願君 北斗の拳 好きだった?」

「そりゃもう・・・パチスロはキチガイになるくらいお世話になりましたからねぇw」

「そっちかよw

まぁいいでしょう、そのパチスロでもこいつを倒さないといけなかった
そんなイメージなんでしょうかねぇw

こんな珍しい酒を見つけてみましたw」

20101211_1681495.jpg

「読んで字のごとく 北斗の拳 拳王 です」

「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! なんだこりゃwwww」


sake_kenou2.jpg

ちゃんと原作者の許可も取ってある、れっきとした日本酒ですぞw

『数多ある銘酒から【拳王】を選べし漢達よ。剛直なる味わいと拳王の銘を後の世まで流伝するがよい。』

いいねぇ・・ただこれ限定販売らしいけど・・どうやって伝承するのかw」

「薀蓄言う前に 飲ませろ~~~~~」

「はいはいw」

「そういや・・マスター 北斗の拳で思い出したんだけど、昔の話なんだけどさ・・・・・
裸のおっさんが、駅前で『わが生涯がいっぺんで台無し』と右手を上げて叫んでいました。
即効で警察に連れて行かれましたw」


「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」




まぁ日本は色々名前もそうだけど・・・TVや何でもこうやっていろんなネタになる国だなぁ・・・

と思う (´ρ`)でしたww



つづく


清酒・拳王


己が信念を曲げず、突き進む漢(おとこ)の酒。
強気味わいと無骨な味わいは、まるで【拳王】そのものであり
蒸留酒に対する醸造酒の誇りと挑戦だ
強き者、弱きものよ剛勇の源を味わうがよい

と箱の裏に・・w

通常の日本酒よりは少しアルコール度数が高め

だけど、口当たりもよく、良い出来の酒だと個人的にはw

山梨の笹一酒造のお酒です


(´ρ`)ノ あいたはおやすみだすぅぅぅぅぅ


明日か・・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ



  1. 2011/12/06(火) 12:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´ρ`)・・・カメラわすれたぁ・・・爆 | ホーム | (´ρ`) 雨でしたなぁ・・・>>

コメント

思わず噴出しちゃいますね!
お互い秘孔を突きあった世代ですね。
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 14:18:28 |
  3. Umetta #C605pSTg
  4. [ 編集 ]

どうも・BS で・再放送してましたよ・ おもわず みてしまいました
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 14:46:19 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 思わず噴出しちゃいますね!
> お互い秘孔を突きあった世代ですね。


その世代ですねw

確かに間違いないww
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 11:13:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうも・BS で・再放送してましたよ・ おもわず みてしまいました


そうなんですかw

俺も見たいなぁw
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 11:14:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/607-6020826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい