何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(゜ρ゜) クリスマスかぁ・・

(´ρ`)ノ ぱらぱらと雨が降り始めた、ここラスピニャスなのであります

早くも週末の土曜日、来週の土曜は クリスマスイブなんですな・・

おいらは別に何もないのであれなんですがw

APDC0303.jpg
この奥においらの住むアパートがありんすw

相変わらず猫たちに見送られての出勤なのでありますw

こうして職場に来まして、朝から子供たちがワンサカ・・・

なんかあるのでしょうかね・・・


まぁおいらは、まったり仕事したいと思いますw


きたさんには、お気をつけてお帰りいただきたいと思います

----------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」

今日はどんな話を・・・
(店は実在しませんぞw)


今日は今物凄く飲みたい酒w


「大願君・一緒にハイボールを付き合ってくださいませんか?」

「良いですけどどうしたんですか?」

「いやね・・先日日本のTVを見ていて、無性に飲みたくなったんですよw
だけどこの国にはこれしか売っていなくて・・」

09100402.jpg
「缶だw」

「そう本当は、自分で作って飲みたいところですが、これもまた・・日本にいない悲しいところですかね

小雪から菅野美穂にCMが変わって、二人ともこの角を、旨そうに・・もうね・・私も飲みたくなってw」

「ははははは」

「本当は休みのときなんかに自分だけでやればいいのですが、さすがに仕事ですので一口でもw
ということでお付き合いいただきましたw」

「マスターは強いんだから・・大丈夫でしょ・・爆」

「本当は、この角で、」
2609620749_3894197121.jpg


「牛乳割りで飲みたいのですw
私はこれが一番この角にぴったりだと思っていたりします

おいしいですよ・これほんとw」

これもやはりこの国の牛乳では・・・・
この国はいまだに脱脂粉乳ですから・・・・・Orz


クリスマスというよりも年末年始で旨い酒をゆっくり飲みたい今日この頃のとろでしたw



つづく


サントリー角

こいつの話は過去に2回ほど乗せていますのであれですがw

サントリーとニッカの二人の初代マスターブレンダーの思いが詰まったウイスキーなのであります

社名が寿屋だった1937年に発売。専用ガラス瓶の独特な亀甲模様の形から「角瓶」「角」と通称され、

のちに正式な製品名として「角瓶」の名が採用された。

2010年現在も販売の続く、ジャパニーズウイスキーの長寿製品である



(´ρ`)ノ 良い週末を~~

  1. 2011/12/17(土) 12:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(゜ρ゜)アウゥ なんだか天気よくないねぇ・・ | ホーム | 台風かよっ!>>

コメント

お疲れ様です・また 来月に 飲みましょう ・
  1. URL |
  2. 2011/12/17(土) 21:31:04 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です・また 来月に 飲みましょう ・


きたさん 何時も気を使っていただきまして
本当にありがとうございます

良いお年をお迎えくださいね!
  1. URL |
  2. 2011/12/18(日) 11:22:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/616-046c6cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい