何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

うれしいとき~~~(´ρ`)b

APDC0344.jpg
(´ρ`)ノ どもども 今日は29日残すところ3日ですなぁ

昨日は風邪っぴきなおいらの休みで、朝即行でカルティマールに行って
正月の食材を・・といっても、餅だけですがw

買ってきまして後は家でおとなしゅう寝ておりましたw

写真は夜中の2時ごろ・さすがに寝れなくて、ふと外を見ましたら

居なくなっていたと思っていたちび2匹が

APDC0347.jpg
留子から家の前でw

おっぱい貰っているではありませんかw

無事に生きてくれていて良かったのであります (´ρ`)b


おいらにはさすがにシャーシャー 威嚇してくるのでw

今回は触れませんでしたが・・・・爆

と・・言うことは・・・・これで・・・7匹かよっ!


えさよこせの大合唱が・・・・これ以上五月蝿くなるのか・・・涙

ま選んだ道ということでw 文句を言うのは辞めませうw

おかげでほのぼのとさせていただきましたw

どおりで、最近留子が大物のえさ加えていったん消える理由が
これで判ったのでありますw

今晩とっ捕まえて、おいらを覚えさせないといけませんなぁww



さてもう一つ

APDC0007.jpg
こちらの方・・・

ええ・・

ええ・・

馬先輩であります

こやつ今日が誕生日なのでありまして・・しかも

とうとう・・大台に突入!!!!

昨日そんなことを床からTEXT攻撃したのでありますw

そうしましたら・・・このやろうw

これからは年を取らないんだそうな・・・
しかも・・これから死ぬまで25歳で、言い続けるんだそうです

40なのに

40なのに


しかも今日会社を休んだ模様w

おいらも人のことは言えませんがw


あいつの誕生日・・・・馬先輩はどんなことをして過ごすのでせうかねぇ・・w

まぁどうせ・・・・

明日になれば・・・スカイプでぶつぶつ言って来る事でしょう・・爆


とにもかくにも

誕生日おめでたう!


今年の何話すは 明日まで~

--------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」

今日はどんな話を・・・
(店は実在しませんぞw)


「大願君 そういうことで、40歳の誕生日おめでとうございます」

「ぶっぶー ち が い ま す ! 25歳です!!」

「はいはい・・・・ともかく 今日は私から1杯 おごりますね」

「おっ!! ありがとうございます  何くれるんだろ・・」

「(・∀・)ほほ ちょいとおまちを」

ejp.jpg
 
「おまたせしました・・す」

「ちょっとまって!・・・これコーヒー? スターバックス??」

「はい スターバックス・コーヒーリキュールです
簡単に言うと、カルーア と同じ コーヒーのお酒ですよ」

「むほ! こんな物がスタバにあるのかw」

「いえこれ自体は、普通にスタバに行っても、存在しませんよ
これを買いに行くのなら・・・私が最初に見たのは

ドンキホーテのお酒売り場でしたけどw

この国にはあるのか・・・こんだけ、スタバありますけどねw」


「そかぁ・・どうしてこれを?」

「実はスタバって、大願君と同じ年w 
シアトルに1号店が出来てから今年で40年なんですねぇw」


なのでちょうどいいかな?





つづく



(´ρ`)ノ あしたまではたらきまふ・・・


  1. 2011/12/29(木) 12:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´ρ`)ノ 皆さん・良いお年を~~~~ | ホーム | 今年も色々と・・・(´ρ`)>>

コメント

扶養家族7名!流石フィリピンですね・・
して、8人目は・・・(笑)

馬さん40のお誕生日おめでとうございます。
母の喜寿の誕生日と同じ日とは不思議なご縁を感じますね。
  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 14:36:16 |
  3. calvin #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です・馬さん・HAPPYbirthday・40代 グループが増えましたね 仕事納めですね お疲れ様でした 来年も宜しくお願いします
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 07:00:26 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 扶養家族7名!流石フィリピンですね・・
> して、8人目は・・・(笑)
>
> 馬さん40のお誕生日おめでとうございます。
> 母の喜寿の誕生日と同じ日とは不思議なご縁を感じます


扶養家族・・・・・Orz

おおおお!
そうだったんですか!

おめでとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 11:40:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です・馬さん・HAPPYbirthday・40代 グループが増えましたね 仕事納めですね お疲れ様でした 来年も宜しくお願いします



こちらこそお世話になりっぱなしで・・・・
来年もよろしくお願いいたします
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 11:41:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/626-54ce6368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい