何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) ばな~な~・・爆

APDC0088.jpg

(´ρ`) 曇りだと思いきや・・雨が降ってきました・・ここラスピニャスなのでありんす・・

週末の土曜日 皆様いかがお過ごしでせうか?

今日もこうして職場に来ておりますが・・・SMオーペンしておりますが・・・

何でかおいらのみ・・・ヒリピン人スタッフきやしねえ・・爆

どうなっていやがるんでしょうねぇ・・・w


さて、いつものように家を出ましてトライシクルに乗るために通りに出るのでございますが
初めて知りました・・・

APDC0085.jpg
こんなところに、バナーナーがなっていることにw

一応こんな田舎でも・・・住所はメトロマニラw

昔 山のおやじさんが住む アンティポロで見ましたが、まさか打ちの近所、しかも
誰がとっても文句言えない状況でw

多分2・3日でなくなるのかなw

誰が食うのでしょうかw

こういうのをみると、今日は涼しいですが・・南国ヒリピンなんですなぁ・・w


今日の夜は、シュガロンでイベントがあるので終わってから生存確認したいと思いますw

飲んだくれて酔っ払って忘れるかもしれませんが・・・・・・爆


皆さん良い週末を~ こっちは天気悪いけどねw


-----------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」

今日はどんな話を・・・
(店は実在しませんぞw)

からん
「いらっしゃいませ おお~Y様 ご無沙汰しております」

「久しぶりだね(´ρ`)君 やっとイギリスからの出張が終わってこっちにこれましたよ」

「わざわざ当店に来ていただきありがとうございます」

「(´ρ`)君 今日はジン 何がある?」

「はい、今日ですと、 ビフィータ・タンカレー・タンカレーテン・ビクトリアンバット・プリマス・ボンベイサファイア・ゴードン~~~」

「おっ ボンベイがあるのなら ピンクジン もらおうかな後ちょこっとチーズも」

「かしこまりました」

c0056180_21563279.jpg

「お待たせいたしました ピンクジンでございます」

「この酒を、向こうでよく飲まされていたんだよw でも、この酒ってさ、こだわりが多すぎない?」

「確かに、そうかもしれませんね 同じ材料で アンゴスチュラビターズの分量が違うだけで
ジンアンドビターズになりますので、怒る方も多いのでしょうね」

「まぁ ピンクジンは 色が付いているだけでジンを飲むカクテルだからね」

「そうですね ロックを好む方もいらゃっしゃるようですが・・こいつはストレートが基本だと思っています」

「ロンドンでもほとんどこのスタイルだったねw おかげでジンやスコッチが強くなったよw」



まぁ架空の話ではありますが・・・こういった思い出に浸る酒を造りたいものであります・・・



つづく



ピンクジン

カクテルグラスにアンゴスチュラビターズを入れてグラスの縁を濡らし

余分なビターズを捨てる。

そのグラスにジンを注ぎ、ステアーして出来上がり。

ジンの度数がそのまま・・ジンが飲めない人には強く・きついお酒でありまふ・・・



(´ρ`)ノ シュガロンで、ビフィータ飲むべw


  1. 2012/01/28(土) 11:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽しかっただすぅ・・(´ρ`)b | ホーム | (´ρ`) 今日はねむ・・・爆>>

コメント

お疲れ様です・今夜は・楽しんでくださいね.
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 14:55:14 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

>何でかおいらのみ・・・ヒリピン人スタッフきやしねえ・・

流石は捨て駒のとろ吉。

捨てられ方が半端ぢゃないな・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 05:47:49 |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です・今夜は・楽しんでくださいね.


久々に笑いましたw

おかげで疲れきってますw

まぁ仕事という名の睡眠をとりますw
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 11:18:56 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >何でかおいらのみ・・・ヒリピン人スタッフきやしねえ・・
>
> 流石は捨て駒のとろ吉。
>
> 捨てられ方が半端ぢゃないな・・・(爆)


そりゃもう・・・半端じゃないです・・・・Orz
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 11:19:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/650-74a98e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい