何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

日陰がありがたいっす・・(´ρ`)v

APDC0099.jpg

(´ρ`)ノ いやぁ・・どんどん暑くなってきておりますなぁ・・・

こうして出勤時にもじんわりと汗が出てきやがりますので・・バスを待っているときに
木陰があって・・そこに居ないと暑くて、ばててしまうほどなのであります

日本の都会と違って、まだこのヒリピンは日陰という場所は涼しくて助かりますなぁ・・(´ρ`)

まだまだ自然が多いということなんですが、でもこれが無いと非常に厳しいと思われます

2月から5月ぐらいまでにこられる皆様は、こういった対策なんかも少しは考えて来られる事をお勧めいたします

今以上に暑くなる時期になりますのでね・・・


早いものであっという間に1月も明日で終わり

今年も残すところ11ヶ月ですなぁ・・・爆



さて・・土曜日に開催された シュガロンライブの一部をご紹介しませう



学生3人ユニット 大和です
この3人はハーフでありまして まぁ聴いてくださいなw

モーガンライブは只今UP中であります

シュガロンのほうで紹介できるようにいたしまふ
もうちょっと待ってねw


ほにゃw

-----------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」

今日はどんな話を・・・
(店は実在しませんぞw)

「そういえば・・マスター 焼酎って体に良いという話を聞いたのだけどほんと?」

「まぁ・・・私や、大願君のように あほみたいに飲んでいる人には、関係が無い話ですが、
焼酎とウイスキーはヘルシーですよ」

「ウイスキーもなんだ・・へぇー」

「今回は焼酎の話をしますか、これでも飲みながら」
kurosasori.jpg

「麦焼酎 黒さそりです

さて本題に行きましょう

何で焼酎がヘルシーなのか?
それは製法にあります

長く説明するとまた怒られそうなので簡単に言うと


焼酎は製法上、原料の糖分がほとんど残らないため

ほぼ「糖質ゼロ」なんです。

なのでビールや日本酒などと比べると

すこぶるヘルシーということになります。



同じように、ウイスキーも糖質がほぼゼロで

適量を 飲めば

もう一度言うよ!

適量を飲めば!!!!!! 体に良いのであります


わかりましたね大願君!」


「やぶへびだった・・・・・爆」


お酒で太ると思っているあなた! もう一度書きますがw

適量を飲めばw ダイエットにもなりますよw


おいらにはむりですけどね・・・Orz




つづく・・・爆



麦焼酎 黒さそり


麦焼酎で黒麹仕立てという珍しい焼酎です。 黒麹で仕込み長期熟成させた事によって、
麦をしっかりと主張させながらもまろやかな後味が心地良く後を引きます

おいら個人的には何も入れないお湯割がお勧めw

ロックでガツンとくる味わいを楽しむのも良いですぞw



(´ρ`)ノ ・・・・・・・・ι(´Д`υ)アツィー・・・・(ヽ´ω`)

  1. 2012/01/30(月) 12:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あっという間の1月でしたなぁ・・・(´ρ`) | ホーム | 楽しかっただすぅ・・(´ρ`)b>>

コメント

お疲れ様です・寝不足ですか?会社で・ゆっくりおやすみください・
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 14:50:33 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

とろさん、映像のアップを有難うございました。
ちょっと練習不足で恥ずかしいですが、何とか約束は守れたかと・・・

きたさん、今晩は。(と、また人様のところで、ご挨拶です)とろさん、ごめんなさい。
ご挨拶が遅くなってしまいまして失礼致しました。
先日は、シュガロンにお越し下さいまして、誠に有難うございました。

2月のパーティは、25日(土)に決まりました。また駄目ですか?

いつの日か例のワンマンショーが出来たらいいですねぇ~。
3月が狙いどころだとおもっているんですが・・・駄目?
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 23:06:01 |
  3. Sugar #-
  4. [ 編集 ]

>適量を飲めばw ダイエットにもなりますよw

?・・・ダイエットできるんでしょうか?
余分なカロリーを消費しやすくするとか?
そこんところをもう少し詳しくオニガイね!
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 01:51:26 |
  3. mak #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です・寝不足ですか?会社で・ゆっくりおやすみください・


わはははは
ありがとうございますw

最近飲み歩いていなかったので・・たまにやると・・効きますなぁw
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 11:33:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろさん、映像のアップを有難うございました。
> ちょっと練習不足で恥ずかしいですが、何とか約束は守れたかと・・・
>
> きたさん、今晩は。(と、また人様のところで、ご挨拶です)とろさん、ごめんなさい。
> ご挨拶が遅くなってしまいまして失礼致しました。
> 先日は、シュガロンにお越し下さいまして、誠に有難うございました。
>
> 2月のパーティは、25日(土)に決まりました。また駄目ですか?
>
> いつの日か例のワンマンショーが出来たらいいですねぇ~。
> 3月が狙いどころだとおもっているんですが・・・駄目?




3月・・て・・・はやっ! 爆

落ち着いたらURL お知らせしまふw

水曜日に行きますね~ 何食べようかなぁ~
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 11:35:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >適量を飲めばw ダイエットにもなりますよw
>
> ?・・・ダイエットできるんでしょうか?
> 余分なカロリーを消費しやすくするとか?
> そこんところをもう少し詳しくオニガイね!


余分なカロリー???
つまみによっては意味無しなので
近いうちに書きませうw
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 11:36:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/652-6b906f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい