何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

モカガールズ? (´ρ`)

APDC0160.jpg
(´ρ`)ノ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



眠いのと・・暑いので・・・何がなんだかわけのわからない・・とろでございまふ


皆様2月に入りましたが、如何お過ごしでありませうか?



昨日はお休みなんぞwでございまして、本当ならシュガロンでまったりするはずが・・・


急遽 知人が来るということで、違った方向に・・・今日はなんとしても行こうと思っておりますw

で、言った先が ブルーウェイブという MOAの入り口にある マガパガルSTに面した
レストランが、密集していて、その真ん中が中庭になっておりまして
ライブをやる場所なんですなぁ・・

其処に、おいらは初めて知りましたが人気セクシーガールユニット

モカガールズとか言う5人組の女の子が来るのを見たいと抜かしやがりまして逝ったのでございます

APDC0117.jpg
こんな感じ ・・・以下自粛w


肝心の話も五月蝿すぎて隣に居ても会話にならないくらい

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ヒリピン人 彼女たちにメロメロなのか・・・これまた

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


あきれながら 酒を飲んでいたのでございますw

あっそういえば・・・おいら始めてみたのでございますが

サンミゲル・ピルセンのインポートボトルデザイン変わったんですなぁ・・・

APDC0112.jpg
ライトなんかと同じように細長くなったんですな・・・

しかも味地がちょっと違うような・・・・・・・(あくまでも個人的見解です)


てなことで・・・・何しに逝ったのか・・爆

まともな会話も出来ずに・・・・爆

今日は ゆっくりしますぞ!



-----------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」

今日はどんな話を・・・
(店は実在しませんぞw)


「マスター こんなことを聞いていいのか判らないけれど・・・
バーテン バーテンダー この違いって何かあるの?」

「(´ρ`)!!! そうですね、普通のお客様には、あまり興味にならない話ですね
しかし、大きく違いますよ・・・・・」

「そうなんだ・・・」

「はい」

 img_641904_8999363_2.jpg

「バーとは、酒場であり テンダーとは 世話をする人・相談役 といった意味を持ち
違う言い方をすれば、やさしい宿木 でしょうかね
日本人は、短くすることが好きな人種もあって、めんどくさく バーテンという方もいらっしゃいますが

私には良いですが、もっときちんとされたバーテンダーさんたちには、失礼な話でもあります

実際バーテンダーは存在しても、バーテンという人は存在しませんけどね

何ですかそれ? 見たいなレベルでしょうか・・・

偉そうなことをいってますけどね・・だから敷居が高くなかなか入れない人もいらっしゃるようですし

難しいところですね」

「確かにそうだよね」

「ヨーロッパなどでは、バーマン と呼ばれていたりバーキーパーと呼ばれたりしてますね
BARMAN が一番そういった意味では、一番良いのかもそれません・・ただ日本ではまったく言われないと思いますがw」

「ありがとうマスター 参考にさせてもらいます」


まぁ今日の話はさらっとねw




(´ρ`)ノ ほな寝ますw


  1. 2012/02/02(木) 11:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´ρ`) 誰か僕の代わりに・・嘘爆 | ホーム | あっという間の1月でしたなぁ・・・(´ρ`)>>

コメント

お疲れ様です・ピルセン 前のほうが 良かったですね 今日は シュガロンで 楽しんでください・
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 12:38:13 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

今日は、お・し・ご・とです♪(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 20:17:20 |
  3. Sugar #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です・ピルセン 前のほうが 良かったですね 今日は シュガロンで 楽しんでください・


インポートボトルだけのようです(紙のラベルが張ってあるやつ)

シュガロンでは 大和の3人が、がんばって練習しておりましたw
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 11:11:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日は、お・し・ご・とです♪(#^.^#)


ありがとうございました!

あのれんこんのきんぴら 旨すぎです!
あれだけでビールが飲めます

またお願いしまふ
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 11:12:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/654-39e086b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい