何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)・・・ネタが無いw

APDC0238.jpg
(´ρ`)ノ どもども 雨が降りだしてきたここラスピニャスなのでありまふ

すっかり最近のおいらは家と職場の往復なのでありまして

面白いネタも無いのですが・・・爆

相変わらず家の周りのねたでアイすいません・・

APDC0230.jpg

最近おいらの目を盗んでえさを奪いに来るやつでありますw

今もおいらが仕事に行こうとしているところでこうして
おいらが居なくなるのを待っているのでありますw

つかこれ以上増えなくて良いから・・・・涙
APDC0232.jpg
そしてフェイスブックにも載せているのだけど

うちの近所のバナナなのでありますw

普通に路上で、こうしてなっているなんてw

収穫する写真を撮りたいものですなぁ・・・

近いうちになくなっていることでしょう・・・

こうして今日も仕事が終わって家に帰って同じ事をするのでありますw

そろそろネタを探しに出かけませんとねぇ・・爆


ほなそういうことでw



-----------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」

今日はどんな話を・・・
(店は実在しませんぞw)


「マスター ボウモア ストレートでくださいな」

「Iちゃん めずらしいね いつもは水割りなのに」

「たまには挑戦してみようかと思ってね
それに、ボウモアだったらラフロイグより飲みやすいでしょ?」

「確かに同じアイラモルトですが、そうかもしれませんね
かしこまりました」

08042201.jpg
「おまたせしました ボウモアです」

「ありがとう やっぱり香りが良いですよね~ いただきます」

「1779年に地元の商人だったデビッド・シンプソンが創業したアイラ最古の蒸溜所なんですよ

そして島の中心、ボウモアの町の小さな港のそばに建ち、その様子はまるで海に浮かぶ要塞のように見えるのです

『ボウモア』とはゲール語で『大きな岩礁』という意味。

風が強い日には蒸溜所はまともに波しぶきを受け、この影響で蒸溜所内は潮の香りに満ちています。

特に『第1貯蔵庫』は海抜ゼロメートルに位置しており、そこで熟成された原酒は磯の香りが漂います

そういうのを感じながら飲んでみてくださいねw」


「りょうか~い」


まぁこんなことまで言うバーテンダーは居ませんけどねw





つづく



今おいらの家にあるのでw
calvinさんありがとうございます!

おいしくいただいてま~す



(´ρ`)ノ ほにゃ

  1. 2012/02/10(金) 11:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(´ρ`) とろちゃんの晩御飯・・爆 | ホーム | 先週の話w (´ρ`)b>>

コメント

>収穫する写真を撮りたいものですなぁ・・・

写真撮るまでには誰かに盗まれてるだろうな・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 14:18:50 |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/10(金) 16:12:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

とろさん、SMサウスの中(スタバの隣り)に東京カフェ(?)だったかが
オープンしましたね。

外に立ってメニューを広げているスタッフさんが日本人経営と言ってました。
ショーウィンドウには蝋製の見本が・・・・値段は書いてなかったけど・・・

来月か再来月にはインド料理店も開店するそうです。美味しいかどうか・・・

私はイナサールで満足しているけど・・・試したら感想を教えて下さぁ~い!!


  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 17:59:32 |
  3. Sugar #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >収穫する写真を撮りたいものですなぁ・・・
>
> 写真撮るまでには誰かに盗まれてるだろうな・・・(爆)


それはもちろんw
一応3本生っているので、一つぐらいは見たいかなw
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 11:23:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

calvin さん

そうだったのですか・・・
がんばって次を!

まぁこっちは逃げませんからw
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 11:25:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろさん、SMサウスの中(スタバの隣り)に東京カフェ(?)だったかが
> オープンしましたね。
>
> 外に立ってメニューを広げているスタッフさんが日本人経営と言ってました。
> ショーウィンドウには蝋製の見本が・・・・値段は書いてなかったけど・・・
>
> 来月か再来月にはインド料理店も開店するそうです。美味しいかどうか・・・
>
> 私はイナサールで満足しているけど・・・試したら感想を教えて下さぁ~い!!


サウスのレストランオープン情報見ました
おいらが一番気になっているのは
焼肉食べ放題の ヤキミックス ですw

今までMOAに行って食べていたので、飲み物が別なのはあれですが、
650ペソでおいらが腹いっぱいw

刺身や韓国料理もあるのでお勧めです

東京カフェも、MOAにありますが
そのときから日本人経営と言うことを知っていて

何しろ少量で高い! そんなイメージしかないので・・多分行くことは無いと思われます


  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 11:28:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/661-e4bc80f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい