何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 貸切って言うのもねぇ・・・爆

APDC0314_20120217111500.jpg
(´ρ`)ノ 今日も曇り空ですが、、むしむし・してくれて居やがりまして、あっちいですなぁ・・

雨振ったりやんだり、忙しい天気のようであります

さて昨日は仕事が終わりまして

何時もですが・・・何処に逝って飲むかなぁ・・・

と言うことで職場から一番近場の、カウボーイグリルに逝きましたのでありますw


相変わらずライブが始まっていないのでお客さんはおいらダキw

600人は入るところで・・・・おいら独り・・爆

何飲んで食ったのか・・・ダイジェスト版でご覧くださいw
APDC0313_20120217111501.jpg

APDC0316_20120217111500.jpg

APDC0317.jpg

APDC0318_20120217111500.jpg

ここは揚げ物が中心なのでさすがにしょっちゅうは来たくありませんが
このエビフライ(カマロン)と 唯一この店で牛肉が食えるw

そういうことで来るのでありますw

1時間ぐらいでしょうかねぇ・・おいらの次のお客が来たの・・・爆

コリアン3人組でしたなぁw

すでに腹いっぱいのおいらは家に帰りましたがw

普段はアマチュアバンドがメインですがたまに有名芸能人も来るようでありますw

この国の芸能人知らなさすぎなおいらなのでwあしからずw


今日は家におとなしく帰ると思われます・・・・馬先輩から連絡さえ来なければw


(´ρ`)ノ ほにゃそういうことでw


-----------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」

今日はどんな話を・・・
(店は実在しませんぞw)

「いらっしゃいませ Y様」

「こんばんわ マスターさん うーんとね 今日はお願いがあるんですけど」

「ん?何でしょうか?」

「私あまりお酒が強くないじゃないですか・・だからお茶を使った、やさしいカクテルが飲みたいのですけど
出来ますか?」

「ほう、緑茶ですか・・・・かしこまりました」

と言って、バックバーと相談し始める(´ρ`)・・・・




! 「今日本は寒いですから、暖かいカクテルで体を温めてみますか?」

「はい いいですね」

20110326E3818AE88CB6EFBC88E6A8AAEFBC89.jpg

「お待たせいたしました、緑茶&梅(いい名前が思い浮かばなかった・・Orz) です 
今回はノンアルコールですので、お酒を気にしないで飲んでくださいね」

「はーい ありがとうございます」

からん 
「いらっしゃいませ 大願君」

「ん?何でお茶飲んでいるんだ?」

「( ゚д゚ )ほほ 違いますぞ大願君見た目はお茶ですがちゃんとしたカクテルですぞ!」

「ん? そうなの???じゃ俺にも頂戴よ」

「かしこまりました 大願君のほうにはお酒入れますね」

「もちろんですじゃ!」

fa6eccc3ad00bec548554656e67c03423e7c8a.jpg
「お待たせしました 緑茶梅酒です」

「梅酒なのね・・どれどれ
ほーこれはいいねぇ・・昨日までのが嘘のようだ・・」

「おいおい・・・w」

「寒いときなんかこれ飲むと体暖まるねぇ・・」

「そうですね、日本なんかではナイトキャップに飲むとぐっすり寝れると思いますよ」



今回がオリジナルのようなちょっと違うようなw

そんなお酒でしたw

リクエストの期待にこたえられたかなぁ・・・w




つづく


緑茶梅(緑茶梅酒)

作り方は簡単w
大匙2杯ほどの梅ジュースもしくは梅酒を湯飲みに入れ

後は熱いお茶を注ぐだけw

ほんのり甘い梅の香りと味が、寒い夜なんかには、温まっていい気分になれること請け合いw

ちなみに今回は半分オリジナルw
product_pictur.jpg
こいつに興味があったときに、思いついたんですが

梅ワインで作られている方も、いるそうで、静かな人気があって・・・ほしい一杯ですw

それを今回はおいらの家にもある梅酒に変えてみました

お酒飲む日とに梅酒嫌いな人はほとんどいないと思いますのでw
ぜひお試しあれw

これはホットがお勧めですよw





(´ρ`)ノ 花の金曜日? ふんっ おいらにゃーかんきーないねw



  1. 2012/02/17(金) 12:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猫ども元気良すぎ・・・(´ρ`)・爆 | ホーム | (´ρ`) ふ~む 改めて思ったこと・・w>>

コメント

>600人は入るところで・・・・おいら独り・・爆

ぢゃあ、代表して600人分飲んだのね?(爆)
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 05:58:31 |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集 ]

てっきり

AEGISが出てるのに 客が居ないのかと思ったわい。
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 10:03:46 |
  3. hide@暴走 #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >600人は入るところで・・・・おいら独り・・爆
>
> ぢゃあ、代表して600人分飲んだのね?(爆)

そうきましたか・・・・ビアタンで飲んで・・・・・・・何人分かなぁ・・爆

  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 11:16:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: てっきり

> AEGISが出てるのに 客が居ないのかと思ったわい。


やっぱり有名なんですね・・・爆
29日に出るみたいですよ
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 11:17:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/667-21c0fdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい