何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)ノ 週末ねぇ・・・w

APDC0378.jpg

(´ρ`)ノ・・・・なんだかさぁ・・・物凄くいい天気なのであります・・・・


APDC0374.jpg
おいらのスマホ君は曇りになってますが・・・・久しぶりに日差しが痛い
日曜日なのでありますw

昨日は珍しく マラテのパヨンまで飲みに行きまして、
ひとりで飲んだくれていたのでありますが

土曜日なのに・・・思いっきり人の流れが少なく
少しの欧米の方しか見ることも無く

寂しい限りですなぁ・・・

今日は何でも馬先輩が会社の仕事とはいえMOAのイベントホールで
うちの会社も参加しているイベントで
KTVのブガウなみに・・・・チラシ配りを・・・・・爆

まぁおいらは、捨て駒らしく おとなしゅう職場に居たいと思いますw


頑張って頂きたいと思いまふw



-----------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」


「マスター インフェルノ ペッパーウオッカ ある?」

「ハイございますよ」

「え?マスター何その 危険漂いまくりの名前のお酒は? Yさん 大丈夫なの?」

「ん?大願君 君にも、この酒を飲んで 明日もがんばるぞ! っていう思いのあるお酒ってあるでしょ?
私の場合はこのインフェルノ ペッパーウオッカになるんですよ

どうだい奢るから一緒に飲んでみるかい?」


「Yさん・・・大願君にこれを・・・危険ですぞ」

「何だよマスターまで ひどいなぁ・・」

「ははは ごめんなさいね 挑戦しますか?」

「え?・・・・何挑戦って?・・・・今週ひどいからなぁあ・・・・」

「(´ρ`)・・・・・・・・・・・・ほほほw
ではお二人ともストレートでいいですね」

「勿論だよマスター こいつはストレートでガッツリ行かないと!」

「よくわかんないけど・・そうだよ! がっつりと!」

「(´ρ`)・・・かしこまりました・・」


img_395887_27547892_0.jpg


「お待たせしました 本当は インフェルノ ペッパー ポット ウォッカ と言います」


「あ・・・あの・・マスター・・・」

「どしたの大願君?」

「す・・す・・すいませんでした! もうね・・見ただけで危険極まりないぢゃ無いですか!」

「そう?」

「ウオッカって・・・無色透明ですよね?・・・何この赤みがかかっている液体・・・」

「ほら、うだうだいってないで 一緒に飲むよ!」

「は・・・はい・・Yさん頂きます!」


ぐびっ


「ほー・・思っていたより、うま・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





053.jpg
(写真はイメージです)




がああああああああああああああああああああああああああああ!!!」



「ん?どうした大願君? 旨いよなこの酒」


「か・かかかかかかかか・・・・辛れぇええええええええええええええええええええええええええええ

あんたら可笑しいよ・・・なななななな・・なんでこんな物が普通に飲めるのさ・・」


「そうか? でも普通に市販されているお酒だもの、そりゃ飲めるさ、ねぇマスター」

「おっしゃるとおりですw 大願君もいろんなお酒を飲んで、楽しみを増やさないとねw」


「・・・・・・・・・・・・・くそう・・・w」


辛いのがお好きな方には お勧めのウオツカです





つづく




インフェルノ ペッパー ポット ウォッカ

 ウオッカに唐辛子を漬け込んだもの♪中に入っているのは唐辛子で食べることが出来るそうです!(めっちゃ辛そうで怖いので誰か食べてみて~)


味わいは

まずストレートで…めっちゃくちゃカライ!!爆
次にロックで…う~んカライ!w


一番のお勧めは、トマトジュースと絞ったレモンでブラッディ・メアリー…
マイルド~ほんのりカライ♪うまい♪♪

ぜひお試しあれw



(´ρ`)ノ 皆さん良い週末を!
 何時もフェイスブックや、ツイッタでのつぶやきに参加してくださる方、
そしてここにコメントをくれる皆さん
拍手をしてくださる皆さんありがとうございます


くだらなく、つまんないところですが、がんばりまふw



  1. 2012/02/19(日) 11:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<(´ρ`)雨にぬれながぁらぁ~ | ホーム | 猫ども元気良すぎ・・・(´ρ`)・爆>>

コメント

あれ?
本文が・・・・・・・・・・・
ない?
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 11:41:49 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あれ?
> 本文が・・・・・・・・・・・
> ない?


修正しましたのでw 見てくださいね・・・Orz
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 12:28:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

>本文が・・・・・・
 ない?②

この写真から撮影者の心情を私なりに解釈してみると、
 
 良い天気の週末にも拘らず仕事に向わざるを得ない
 撮影者の無念さを目的地の道路標識をトリミング
 することで表現している・・・

という、とてもよい作品だと思います。(爆)
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 12:31:23 |
  3. calvin #-
  4. [ 編集 ]

本文があったー!①(爆)
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 14:32:01 |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集 ]

マスター 注文します
フィリピンの地酒 トゥバです
今回ジャックフルーツを材料にトゥバと同じ製法で作られた自家製の奴を
試されました
お味はグーーーワーでした
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 20:36:31 |
  3. umetta #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >本文が・・・・・・
>  ない?②
>
> この写真から撮影者の心情を私なりに解釈してみると、
>  
>  良い天気の週末にも拘らず仕事に向わざるを得ない
>  撮影者の無念さを目的地の道路標識をトリミング
>  することで表現している・・・
>
> という、とてもよい作品だと思います。(爆)



いや・・・あのぅ・・・もしもし?
すいませんでしたw
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 11:09:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 本文があったー!①(爆)


それだけか・・・・はぁ・・・
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 11:10:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マスター 注文します
> フィリピンの地酒 トゥバです
> 今回ジャックフルーツを材料にトゥバと同じ製法で作られた自家製の奴を
> 試されました
> お味はグーーーワーでした


へ~~~ジャックフルーツのトゥバ
飲んでみたいですねぇ・・・

って・・・リクエストされてもなぁ・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 11:11:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/669-82531cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい