何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

やる気なしモード・・・涙

APDC0600.jpg
(´ρ`)ノ はいどうも・・・昨日は、職場でババァ共のおかげで、イライラさせて頂きまして

さらには朝からおいらのアパート停電になってくれやがりまして・・・・・

こうして仕事が終わってから、飲みに行ったのであります・・・(停電は関係ないけど・・爆)
APDC0597.jpg
赤馬 1タワー300ぺそ 飲むしか無いでしょw
通常650ですからねぇ・・・半額以下ですしw

3リッターもこいつを飲めば十分ですからね

APDC0608.jpg
頼んだつまみがこれ

トクワバボイ(厚揚げと豚肉の揚げ物 酢醤油で)

それと ガーリックリエンポ(豚のにんにく炒め)

を食しまして・・・

リラックスモードで居ましたら・・・・

目の前の席で・・・

APDC0614.jpg
なにやっとんのぢゃ!! このぼけどもっ!!!

(´д⊂)‥ハゥ 怒りがまたもや・・・爆

おかげで、ゆっくり飲もうと思ったのに・・・爆


APDC0617.jpg

このいちゃついている目の前が、店の入り口なんで・・
こうしてスタッフたちも・・・爆

そんな感じで昨日は夜が更けて言ったのでありマフ・・・・・・涙



-----------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」


「いらっしゃいませY様 」

「はーい マスター あのね 今日はカマンベールチーズに合う
ワインのカクテルがほしいなぁ」

「(´ρ`)! ほほう・・・そうですか・・かしこまりました」

バックバーと相談する・・・(´ρ`)

「わいんかぁ・・・Y様はお酒が弱い・・・(´ρ`)!」

「お待たせいたしました」
images_20120303112744.jpg
「キティ でございます」

「ん? キティって・・あのキャラクターの?」

「あーそうですね でも本来の由来とは違いますが、キティのワイングラスに入れてみましたw」

「ほうほう・・いただきまーす

おお、これなら甘くて美味しいチーズも美味しいや」

「ありがとうございます ごゆっくり」



女性向きのカクテルなのでありますw




つづく


キティ

赤ワインをベースとするカクテルであり、冷たいタイプのロングドリンク(ロングカクテル)に分類される。
カクテル名のキティとは、英語圏の女性の名前キャサリンの愛称、
または、英語圏の幼児語で子猫のことなのでありまして

日本のキャラとは一切関係が無いことを・・・付け足しておきマフ


赤ワイン
ジンジャー・エール
これらを、等量ずつ用いる。

作り方
氷(クラッシュドアイスではない)を入れたゴブレット(容量300ml程度)に、
まず赤ワイン、次にジンジャー・エールを注いで、ストローを添えれば完成である

ステアするところもあるようですが、おいらはしません 炭酸が無くなっちまいますので・・



(´ρ`)ノ やる気なしなのでこれにて・・・明日書くかなぁ・・・爆

  1. 2012/03/03(土) 12:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(´д⊂)‥ハゥ 眠い・・・まぁしょうがないw | ホーム | (´ρ`)ノ そういや3月なんですな・・・爆>>

コメント

ゴメンね!

誤字まで真似る気なかったのよ本当に・・・(汗、汗、汗)
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 12:38:21 |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集 ]

マラテのお店 には
行ったのですが
食事の後だったので
飲みだけでしたが
美味しそうな つまみが
けっこう あるのですね
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 12:39:59 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

レッドホースのタワーですか・・・・

見ただけで気分が・・・・

よくもまあ、3Lも飲めるよねw

身体壊さないようにしてくださいまし!
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 13:38:37 |
  3. うま #-
  4. [ 編集 ]

いやータワーを一人で!
凄いですねー。(^_-)
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 19:31:57 |
  3. シュガー@亀戸 #kMZI9Cj2
  4. [ 編集 ]

さすがとろさん、酒豪ですね。タワーは見た事ないです、一回見てみたいです。

でも体も大事にしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 22:53:41 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゴメンね!
>
> 誤字まで真似る気なかったのよ本当に・・・(汗、汗、汗)


もう良いですよ・・w
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 11:14:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マラテのお店 には
> 行ったのですが
> 食事の後だったので
> 飲みだけでしたが
> 美味しそうな つまみが
> けっこう あるのですね

カウボーイグリルより
種類は多いと思います
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 11:15:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> レッドホースのタワーですか・・・・
>
> 見ただけで気分が・・・・
>
> よくもまあ、3Lも飲めるよねw
>
> 身体壊さないようにしてくださいまし!


昨日の話しは明日のネタぢゃ・・w
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 11:15:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いやータワーを一人で!
> 凄いですねー。(^_-)


すいません・・・馬鹿なものでw

家での大体2リットルは飲んでるので・・・馬鹿
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 11:16:11 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> さすがとろさん、酒豪ですね。タワーは見た事ないです、一回見てみたいです。
>
> でも体も大事にしてくださいね。


ありがとうございます
次回はご一緒にw
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 11:16:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/680-d07c99c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい