何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´д⊂)‥ハゥ 眠い・・・まぁしょうがないw

120303.jpg

ども、寝不足のトロでございます

今日のネタの前に、昨日は柏レイソルがゼロックスカップで勝ってくれまして

2011年の総合チャンプに!

今年のシーズンの幕開けに最高の出だしなのでありますw

ヽ(´ー`)ノバンザーイ
APDC0630.jpg

さて、今日は朝の3時ごろ、留子がおいらの寝床にやってきまして・・・
おいらを起こすのであります・・・尻尾とか後ろ足が、異様に濡れているのでありまして・・

( ゚д゚)ハッ! ま・まさか・・・

そうなんですこのお腹から・・・

APDC0671.jpg
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

何で、こんなおいらの、PCの作業場のような汚いところで・・
このケース使って無いからいいけど・・・・・

5匹1時間半ほどかけて、産まれたのであります

APDC0643.jpg
これは4匹目が産まれた瞬間w

APDC0659.jpg
APDC0677.jpg

こうして撮影と思って、ちびちゃんたちを動かしましても、留子がすぐさま回収w

こうして朝の5時ごろまで、見届けていたのでありますw

今朝になりまして、毛も乾いてくれておりまして
留子の餌の時間に再撮影w

APDC0699.jpg
APDC0700.jpg
APDC0702.jpg
APDC0705.jpg
APDC0706.jpg
今回はこの5匹が産まれましたので、皆さん宜しく・・・意味不明

前回の5匹は ぬこしか今、生存確認が出来ていませんので・・・・・
このちびどもは 家の中で飼いたいと思います・・(前回はダンボールに入れて外)

元気に生きてほしいものであります




-----------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」


このバーには、なぜかスタッフに猫がいる・・・爆

衛生的な、話は、架空の店なので割愛の方向で・・ひとつ

「マスター そこで、留子が子供産んでますよ」

「おー そうですかw・・まぁ猫たちには飲ませられませんが、
今日ご来店の皆様に、お祝いとして 1杯ご馳走させてください」

「お~~~~ さすが」

E382ADE383BCE383ABE383ADE383AFE382A4E383A4E383AB.jpg
「お待たせしましたキールです」

「行き渡りましたかね?」

「それでは、かんぱーい」

今日はこれしか思い浮かびません・・・申し訳ない


つづく



キール

ワイン・ベース・カクテルとして世界一の人気を誇る「キール」。
誕生は1945年、フランス・ブルゴーニュ地方・ディジョン市の市長、
キャノン・フェリックス・キール氏が、ブルゴーニュ地方特産の“アリゴテ”という辛口の白ワインと
クレームドカシスをミックスして作ったのが始まり。

キール氏は公式レセプションのたびにアペリティフにはこのカクテルを勧め、農業振興の旗印としていた。
パーティーやお祝いのアペリティフにぴったりの華やかなワインカクテルである。

十分にワインを冷やし、クレームドカシスを多めに使うのがおいしくつくるポイント。




良い週末を


  1. 2012/03/04(日) 11:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(´ρ`) 何飲むだけの今日・・・w | ホーム | やる気なしモード・・・涙>>

コメント

留子ちゃん
とろさん
お疲れ様でした
かわいいですね
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 12:26:49 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

ご出産オメデトウございます。
扶養家族が増えて
益々仕事に張りがでますね
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 14:07:38 |
  3. calvin #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

子猫のパパさん、頑張ってネ!(ぷ
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 14:17:35 |
  3. masa #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

言って良いのか悩むが・・・

どれも とろ君に似てないな。

母親似なのか? (爆
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 16:13:04 |
  3. hide@暴走 #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

留子 おめでとう

とろさん、留子のご出産、おめでとうございます。
母子共にご健在で良かったですね。

最後の写真の子、身体が白で頭が黒のカツラ君、柄が笑えました。

ところで、この子達のお父さんは誰なんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 18:56:51 |
  3. Sugar #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 留子ちゃん
> とろさん
> お疲れ様でした
> かわいいですね

ありがとうございます
おかげで、留子も家から、出ないので
こうして仕事に来ている時間帯が心配ですw
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 11:09:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ご出産オメデトウございます。
> 扶養家族が増えて
> 益々仕事に張りがでますね


(∀`*)ゞイヤァ・・猫ですからねぇ・・爆
でも楽しくていいですw
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 11:09:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう!

> 子猫のパパさん、頑張ってネ!(ぷ


うひw ありがとうございますw
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 11:10:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 言って良いのか悩むが・・・

> どれも とろ君に似てないな。
>
> 母親似なのか? (爆


当たり前w
なぜおいらに似る・・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 11:10:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 留子 おめでとう

> とろさん、留子のご出産、おめでとうございます。
> 母子共にご健在で良かったですね。
>
> 最後の写真の子、身体が白で頭が黒のカツラ君、柄が笑えました。
>
> ところで、この子達のお父さんは誰なんでしょうか?


お父さん・・・良く判らんのですが・・・考えられるのは4匹ほどいます・・・
今朝も裏側に、二匹・・・うなっている猫が・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 11:11:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/681-bbec6eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい