何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´Д`)ハァ…飲みすぎw

APDC0766.jpg
おはようございます

今日も、良い天気ですね・・昨日飲みすぎた とろにはきっつい・・爆


APDC0751.jpg
こいつらも順調に育っているのか・・・w


最近、おいらが悪いのでしょうね・・・人間関係が辛くなって来て居るような・・・
良いときと悪いときのギャップが激しすぎますね・・・・

なんか昨日はそんな事を考える一日なのでありました・・・・


おかげで、量ではなく質の方で飲みすぎまして

朝から疲れているような・・ばかちんでありますw

明日は休みですが、今日は大人しくしたいと思います・・・


-----------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」


「大顔君・・そう言えば 皆からコリアン言われていますけど
日本やこのヒリピンはいまだに、韓流がすごいですね」

「何がいいのでしょうかねぇ・・・」

「そうですねぇ・・でね、今日はその韓流に関わるウイスキーがあることを
嵌っているおばさん達のどれくらいがご存知なんでしょうね? w」

「え? そんなウイスキーがあるの???」

「はい これです」

ウインザー
「ウインザーという、韓国で造られたウイスキーなのであります
別名 イ・ビョンホン・ウイスキー と言われているのでありますが、

単純にCMで彼が出ているだけなのですけどねw
20110117181103-1.jpg
韓国ではかなりの人気があるそうですよ、このお酒」

「なるほどねぇ・・・どれ・・

ふーん 思ってた以上にすっきりとした味なんですね」

「そうだね、世界的に有名なディアジオ社の最高クラスのウイスキー製造専門家を専従マスターブレンダーにして
作られたそうですから・・」

「へぇー」


ま・・・今日もネタが思い浮かばず・・・申し訳ない・・・




つづく




ウィンザーは、ディアジオ・コリアが韓国の富裕層向けにリリースしたスーパー・プレミアム・ウィスキー

世界的なマスター・ブレンダーのジェームス・ビバレッジが自ら原液を選別してブレンディングしたのが特徴です

スコットランドで熟成された最高の原液だけを厳選して、
最適の割合でブレンディングしたもので、美味しさとまろやかさを合わせ持っており、
製品の品格を高めてくれるシルクスクーリン・ラベルとウィンザー固有の紋章などから匠の精神を感じられます。

21年という長期熟成で、デカンタボトルいり。しかもリーズナブルなお買い得ウイスキーです。

イ・ビョンホンの写真の方は17年です
21年でも日本では3500円 17年は2500円・12年は1500円ほどで買えます・・爆



明日は休ませて頂きます

誤字脱字が多くあると思います・・・お許しください



  1. 2012/03/06(火) 11:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昨日はいろんなことがありすぎ・・(´ρ`) | ホーム | (´ρ`) 何飲むだけの今日・・・w>>

コメント

お疲れ様です あいからず
飲んでますね 来週は
六人で シュガさん 行きますから
たくさん 飲みましょう
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 15:21:08 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

ちっ!K国産かよ・・・・・

ビョンホンだかファビョンだか・・・・ええい!

嫌いだよ・・・顔は似てるけど心は日本人だい!w
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 15:54:43 |
  3. 馬 大顔 #-
  4. [ 編集 ]

ビール5本と酎ハイ10杯くらい飲んだら記憶が飛んだ!

その後は、真露を飲み続けた気がする・・・

久しぶりに、真っすぐ歩けなかったよ。(涙)
  1. URL |
  2. 2012/03/07(水) 17:24:46 |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です あいからず
> 飲んでますね 来週は
> 六人で シュガさん 行きますから
> たくさん 飲みましょう


了解です
12日の月曜ですね! お気をつけて!!
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 11:12:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちっ!K国産かよ・・・・・
>
> ビョンホンだかファビョンだか・・・・ええい!
>
> 嫌いだよ・・・顔は似てるけど心は日本人だい!w


ふむ・・そう言うことにしておきますw
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 11:13:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ビール5本と酎ハイ10杯くらい飲んだら記憶が飛んだ!
>
> その後は、真露を飲み続けた気がする・・・
>
> 久しぶりに、真っすぐ歩けなかったよ。(涙)



どこで?
ごくろうさまです・・
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 11:13:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/683-3e63fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい