何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)ノ 朝から戦いがw

P3170048.jpg
曇り空ですが、日差しはありますな

日本は連休なのですかね そんな事を思った土曜日なのであります

こうしてバスを待っていますと、
交通整理のおっちゃんたちが

おいらの職場方面を止め腐りやがりまして

P3170052.jpg
どんどん バスやジープを待つ人が、増えてきまして・・・

本当に時間の感覚と言うものを考えてくれない 腹が立つ国に変わるので御座いますw

片方止めたところで、その止めている場所まではスムーズかもしれませんが、
またそこから元に戻るために渋滞するということを

お分かりにならないのでしょうかねぇ・・・ホントニマコトニ

渋滞と言うメカニズムをまぁ・・この国の方々は判らないのでしょうね・・・

情けない限りであります

P3170055.jpg
そうしてバスに乗りまして、こうしてお金を払ってチケットを貰い

職場まで来るのでありますw

まぁ・・無理なんでしょうが、たぶん今無駄に走っているバスとジープ半分とは言わないけど
3分の1になったら解消される場所も多く出るのではないでしょうかね

どちらにしてもこの国は交通ルール自体誰も教えたりしてませんけどね・・・爆


まぁ・・・しょうがない・・爆

P3160042.jpg
話が変わって、だいぶこいつらも落ち着いたのでうれしい限りですw

今日は少しだけ忙しいですが、明日はバタバタしますなぁ・・

あ、そうそう、ということで、明日はお休みを頂きます

来週の水曜日は書きますので、見てくださっている方、お許しあれ



----------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」


「大顔君 そろそろ日本も桜の季節に入ってきますね」

「そうですねぇ・・何年見ていないかなぁ・・桜なんて・・・・」

「と言うことで今日は、桜のカクテルなんて如何ですか?」

「ほー桜のカクテル・・・」

「はい、今この本店と、FBにある支店で春の桜フェアーを開催してましてw
本日のお勧めのカクテルとなっておりますw」

「そうなんだw では頂くとしましょう」

「かしこまりました」

E383AFE38383E382B7E383BCE383BBE38396E383ADE38383E382B5E383A0-3433.jpg
「お待たせしました、桜リキュールにシャンパンを合わせてみました」

「ほー綺麗な色ですなぁ・・」

「まだ少し早いですが、卒業や入学、就職の時期にバックで桜が舞っていますので
そのイメージですねw」

「なるほど・・ではいただくっすw」


今、日本では卒業シーズンですね、お祝いの一杯で桜リキュールを使ってみましたw


桜リキュール

日本人にとって、春爛漫の桜ほど、明るく大きな希望に満ち、春の訪れを感じさせてくれる花はありません。
日本の心「さくら」に想いを込めて、桜リキュールに仕上げました。
桜の美しい彩りと馥郁たる大島桜の葉の香りが、心和むひとときを演出します。

メーカより抜粋

このほかにも紫蘇や柿や抹茶など
日本の味を楽しめるリキュールです

機会があればぜひw




(´ρ`)ノ 明日はお休みをいただくっす、でもマラテにはいまふw



  1. 2012/03/17(土) 12:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´ρ`)・・もう今日は無理・・ | ホーム | 久しぶりのマラテw>>

コメント

比国の場合はやはり「鉄道不足」でしょう!地下鉄なんか出来たら最高だね!一時的に失業者が増えるだろうけど、長い目でみればGDTアップにつながると思う!
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 16:23:08 |
  3. 花粉症男 #-
  4. [ 編集 ]

カビテのイムス、バコールとラスピニャスの3つは、バミューダ海域だな!

あそこの交通整理は、得体が知れんわ!(爆)
  1. URL |
  2. 2012/03/18(日) 05:19:57 |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 比国の場合はやはり「鉄道不足」でしょう!地下鉄なんか出来たら最高だね!一時的に失業者が増えるだろうけど、長い目でみればGDTアップにつながると思う!


あくまでも個人的に思うことは、もし地下鉄が出来るとこの国
普通に洪水になるので・・・・・ものすごいことになる気が・・・爆

自分優先 と言うスタイルが、直らない限り・・・まぁ厳しいのでしょう・・涙
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 11:16:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カビテのイムス、バコールとラスピニャスの3つは、バミューダ海域だな!
>
> あそこの交通整理は、得体が知れんわ!(爆)


旨いこと良いますなぁ・・・w
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 11:16:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/692-435f6064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい