何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

緊急情報!ジェットスター

(´ρ`)ノ ただ今入った情報ですと

今日から就航するはずだった。LCCの
ジェットスター

成田便は、ここ、ヒリピンの認可が結局下りず・・

今月一杯の欠航が決まったそうです・・・・・・爆
au.png
(画像をクリックしてもらえれば全部見れます)

関空便は認可が下りたそうで、飛んでますがw

成田からの関空便への 振り替えは、認可の不許可が決定するまで出来ないだと言うことです・・・

不許可が決定した場合は、関空までの飛行機代は出すが、
今 自分の意思で振り替えた場合は 自腹だと・・

しかも確約も出来ない状況だそうです・・・・・爆


買われた方・・・ごちゅういあれ・・・


ただ今 ヒデ兄が、泣いております・・・・・・



追記
この情報主の ヒデ兄が
問い合わせをした情報です


・3月末までの 成田~マニラ間は往復とも、比国の認可が下りないので欠航。

・4月以降は 認可が下りるかどうか不確実なので、欠航としていないが
現在は 4月9日までのチケットは売り出していない。

・いつ頃 認可が下りるかは 不明。

・予約した便が欠航の場合は、個別に連絡するが、認可が下りたとの連絡はしない。

・ホームぺージにも その情報は掲載しない。(個別問い合わせのみ対応)

・関空~マニラ間のフライトは、シンガポール航空との共同便なので就航する。

・3月末までのチケットを持っている場合は、全額返金か、関空便への振り替えか
4月9日以降へのチケット日付の振り替え。

・4月以降へのチケットを既に予約済みの場合は、全額返金か、関空便への振り替え。
ただし現時点で関空便への振り替えの場合をするときは、関空までの移動は
すべて 全額自己負担

とのことです・・・・爆
  1. 2012/03/26(月) 12:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<パヨンパヨンw 好きだねおいら・・爆(´ρ`) | ホーム | バスの値上がり・・(´ρ`)>>

コメント

かわいそうですね
安いぶん
かなりの リスクは
あるのですね
今月 買った方 けっこういますよね
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 12:37:15 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

貴重な情報ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 12:59:44 |
  3. シュガー@亀戸 #-
  4. [ 編集 ]

爆 じゃあねーよ (号泣
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 13:25:31 |
  3. hide@暴走 #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

初便の人

期待以上に大変ですね。(汗)
知り合いは関西便なので、昨日確認をしてホッとしてましたよ。(ぷ
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 13:25:46 |
  3. masa #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

ほう、そうなんだ。で?安いの?w
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 15:31:56 |
  3. 馬 大顔 #-
  4. [ 編集 ]

なんでHPに情報載せないのかね?
個別対応のほうが手間がかかると思うけどね

  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 19:07:49 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

5月発で予約済みの友人にこの件連絡しましたよ。
その頃にはきっと認可が下りている事でしょう・・・
でも、比国の事・・・・・
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 21:12:06 |
  3. calvin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かわいそうですね
> 安いぶん
> かなりの リスクは
> あるのですね
> 今月 買った方 けっこういますよね


そうですねw
このブログもそうですが、FBでもかなり反響がありました・・
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 11:17:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 貴重な情報ありがとうございます。


とんでもございません・・・偶々おいらは買えなかっただけなので・・爆
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 11:17:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 爆 じゃあねーよ (号泣


そ・・・そうですね・・・・
早い解決してもらいたいですね
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 11:18:20 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ほう、そうなんだ。で?安いの?w


セブパシより安いかもねw

だけど、ヒリピンからは、いまだに買えませんけど・・・
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 11:19:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんでHPに情報載せないのかね?
> 個別対応のほうが手間がかかると思うけどね


それはLCCの罠なのです・・・

これはあくまでも予想ですが、あきらめる客も居ると考えているはずです
天候で飛べなかったりも保証無いのがLCCですからね・・・
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 11:20:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

あらら。。。見切り発車だったのですね。。。
こまっちゃいますね。残念。
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 19:20:12 |
  3. Yui #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あらら。。。見切り発車だったのですね。。。
> こまっちゃいますね。残念。


見切りどころではないような・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 11:30:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/701-c706dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい