何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)ノ 明日から3連休!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

P4030189.jpg
まだ10時半なのに31度もある・・ヒリピンはマニラの片田舎なのであります

P4030191.jpg

今日明日あたりで、買物をバリバリしておかないと、木金の二日は
ほとんどの、お店が閉まると思われますので、買物をしておかないと行けませんなぁ・・

KTVあたりも、5・6の両日休みの所・6のみ休みの所色々ありますので

ご注意あれ

大虎はやるそうですが・・・・リキュールバンがあると思うのでどうなるのか
(お酒の販売・提供禁止)

そんな中おいらは明日から このブログも3日ほどお休みを頂きまして

プエルトガレラの方に、2回目ですが、水浴びに行って来たいと思っております
ですので復活は土曜日でふ・・・・

その間電話は通じるとは思いますが、ネット環境を今回は持っていかないので

思いし・・潮風で機器に影響だしたくないので・・・

ポケットワイファイと、スマホでどこまで出来るのか・・・になるかもですが

まぁ期待は誰もして無いと思われますのでいいかw


P4030181.jpg

こいつらを連れて行ければいいのですが・・・爆

おいらはゆっくりするどころではなくなるので・・・・

餌を大量に出して、行ってこようと思っております

天気が持ってくれる事を祈りつつ・・・今日のブログと代えさせていただきます・・爆





--------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」



「マスター 休みの前に今日は自分の好きな酒 ジャックダニエルが飲みたい」

「大顔君は、ジャックダニエルが好きでしたね
かしこまりました ロックで良いですか?」

「もちろん! ロックでお願いします」

PHOT000000000004FE39_500_0.jpg

「ハイお待たせしました、ジャックダニエルです」

「ありがと~ うま~~~い」

「あくまでも、私の個人的見解なのですが、このジャックダニエル・・
私には ハイボールでお作りするのをあまりお勧めしたくない酒なのであります」

「ん? どうして??」

「日本では、製品としてあるようですが・・・せっかくの香味が苦味に変わっている気がしてならない
味わいも濃い目でストレートやロックが美味しい
炭酸で割るのなら、コーラとあわせるのが美味しいと思うのです・・

あくまでも私個人の意見ですので、お好きな方もいると思いますので
偉そうなことは言えませんけどね・・・・w」

「なるほど・・・」


ひとそれぞれの飲み方があり、それを楽しむのがお酒なんですが・・・

テネシーウイスキーのこのジャックダニエル そして
バーボンのワイルドターキーは、ハイボールで、おいらは美味しいと思えないのであります・・涙

まぁロックでがんがん飲むんですが・・爆

お好きな方には申し訳ない・・・・



つづく




(´ρ`)ノ と言うことで明日から3連休を頂きます FBも休みマフ

ほにゃ~~~


  1. 2012/04/03(火) 11:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(´ρ`)ノ 行ってきましたプエルトガレラ ダイジェスト | ホーム | バイワンテイクワン (´ρ`)>>

コメント

いいですね
プエルト
ゆっくり休んでください
天候が いいと
いいですね
  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 14:21:20 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

>プエルトガレラの方に、2回目ですが、水浴びに行って来たいと思っております

困ったな・・・

また水が溢れるぞ・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 17:32:31 |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集 ]

津波対策を急がねば! !Σ(◯o◎;)
  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 20:39:30 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

気をつけて、
いってらっさーい
  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 23:25:49 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりジャックダニエルはロックですな!

でも最近酔うのが早いので、フロートとかでも飲んでたりするw

飲む量が同じなので、結局は一緒w ぐでんぐでんのへろへろです。

スマートに飲む?ナニそれw
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 12:52:03 |
  3. 馬 大顔 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いいですね
> プエルト
> ゆっくり休んでください
> 天候が いいと
> いいですね


(∀`*)ゞイヤァ いいてんきでした 
ありがとうございます

これから載せて行きます
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 11:18:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >プエルトガレラの方に、2回目ですが、水浴びに行って来たいと思っております
>
> 困ったな・・・
>
> また水が溢れるぞ・・・(爆)


言うと思ったけど・・爆
皆同じだからw
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 11:19:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 津波対策を急がねば! !Σ(◯o◎;)


そうなるか・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 11:19:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 気をつけて、
> いってらっさーい


ありがとうございます

兄貴  一緒に行ったときはオフシーズンだったのもあるけれど
今回は凄かった・・・
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 11:20:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やっぱりジャックダニエルはロックですな!
>
> でも最近酔うのが早いので、フロートとかでも飲んでたりするw
>
> 飲む量が同じなので、結局は一緒w ぐでんぐでんのへろへろです。
>
> スマートに飲む?ナニそれw


ふっ

で?
あなたの報告も宜しくね!!
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 11:20:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/710-3ccdb2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい