何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)のプエルトガレラの旅 その2

(´ρ`)ノ 何飲むはお休みだすぅ・・申し訳ない・・・

今日までが祝日のこのヒリピンだす・・Uターンラッシュが凄いかも・・爆




それでは、昨日の続き・・・爆
P4040210.jpg

船は、バタンガス港を朝9時10分に後にします・・・

P4040211.jpg

今回は出航時に往復ともそうだったんだけど、
水しぶきが凄くて、窓をふさがれて、蒸し風呂にいる状態が30分ほど・・涙

このときばかりは、おいら以外の方々も団扇で仰いだりしておりまして相当辛かったのでありましょうなw

開けてもらったときの風の心地よさときたら・・・w

P4040224.jpg


こうして島の景色が見えてきますと
最初の寄港地サバンがある ムリエ港に到着だす
P4040225.jpg

このサバンは、海岸で泳ごうとすると、船に乗って近くの砂浜に送ってもらったり
おいらが向かうホワイトビーチに行ったりしないと、近くに砂浜が無いのでありますなぁ・・

まぁ・・・55が目的の方が悲しいかなほとんどでありましょう・・・・
アンへの次の歓楽地ですし

後はクルーザーやヨットが趣味の方や、釣りが目的で来られる場所
なんでしょうね・・・
P4040214.jpg

そしてサバンで荷物やここまでのお客さんをおろして

次はおいらの目的地と行っても終点だけどw

ホワイトビーチに向かいますw

P4040233_20120407170525.jpg
こちらがホワイトビーチのターミナル????
(金取られたからちゃんとしたターミナルらしい・・・)

P4040232_20120407170525.jpg
そしてこれが今回の目的の一つでもある

フローティングバー (海の上に浮いている船自体がバー)

これ見てちょっと感動した馬鹿チンなおいら・・・爆

P4040238_20120407170231.jpg


行きも帰りもお世話になった ブルーペンギン10号

船を下りますと、おいらの名前が書いてある、紙を持ったホテルのスタッフがお出向かえ・・w

荷物持ってくれれば良いのに・・とか思いながら・・爆

プエルトガレラ・ホワイトビーチに到着です

11時20分の事でしたw

P4040237_20120407170232.jpg

日本の海と違って、各店のスタッフや海岸スタッフが毎日掃除していると言うことで
物凄く綺麗な砂浜・・・気持ちが良いですなぁ・・


しかしまぁ・・ι(´Д`υ)アツィー
だから来たんですけどねw

P4040245.jpg

こうしてホテルに向かい、チェックインするのでありましたw


つづく





♪ 世界の車窓からの音楽をご想像ください・・・爆


明日は、ホワイトビーチの様子や、海の家?みたいな物をご紹介します・・・みたいって・・爆


  1. 2012/04/09(月) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(´ρ`)のプエルトガレラの旅 その3 | ホーム | (´ρ`)のプエルトガレラの旅 その1 >>

コメント

フローティング バー
いいですね
スービック に行ったときも
期待したのですが
ハイシーズン のみ なんですよね
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 12:14:58 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

ギェーーー

ホワイトビーチにはGogo&Ktvはないのけ?(寂しい
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 12:59:14 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

ふーん。そこそこ綺麗だね。

でも、セブやボラカイには遠く及ばんなw
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 13:42:04 |
  3. 馬 大顔 #-
  4. [ 編集 ]

6月下旬からマニラ行きます。
いつもマニラで不健全な毎日。。
たまにはリゾートでゆっくり、、と計画中。
海の綺麗さはわかりましたので、夜の情報もお願いします。笑
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 14:44:10 |
  3. たけし #-
  4. [ 編集 ]

一度だけ…

ミンドロ島には17~8年前に一度だけ行ったことがあります。
とても海が綺麗!エメラルドグリーンの海を初めみて感動した記憶があります。
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 09:49:01 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> フローティング バー
> いいですね
> スービック に行ったときも
> 期待したのですが
> ハイシーズン のみ なんですよね


そうなんですかねぇ・・・やはり儲けを考えるとそうなってしまうのかもしれませんね・・
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 11:10:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ギェーーー

> ホワイトビーチにはGogo&Ktvはないのけ?(寂しい


噂ではローカルが一軒あると
風邪の噂で聞きましたが・・・・・見た事ありませんw
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 11:11:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ふーん。そこそこ綺麗だね。
>
> でも、セブやボラカイには遠く及ばんなw


くそ高いお金を払って行くのも良いけど
十分綺麗だったぞなw

  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 11:11:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 6月下旬からマニラ行きます。
> いつもマニラで不健全な毎日。。
> たまにはリゾートでゆっくり、、と計画中。
> 海の綺麗さはわかりましたので、夜の情報もお願いします。笑


了解ですw
夜の模様は明日載せます
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 11:12:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一度だけ…

> ミンドロ島には17~8年前に一度だけ行ったことがあります。
> とても海が綺麗!エメラルドグリーンの海を初めみて感動した記憶があります。


そうですね、今でもエメラルドグリーンでした!
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 11:12:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/713-04374da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい