何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)のプエルトガレラの旅 その3

(´ρ`)ノ やっとこ昨日でこの国の連休も終わり 元に戻ったのかな?ww


では続きを・・・・

P4040289.jpg
とにかく、水も砂浜も日本とは偉い違いで、

毎日各店のスタッフや、管理している人たちが、毎朝海岸を清掃している

夜中と早朝のみ少し汚いけど、日中は本当に綺麗なビーチであります

P4040239.jpg

船を下りて一番最初に目に入ったのが、この子
というか・・この時期このビーチには、いろんなキャンペンガールが居りましたなぁ・・

ちなみにこの子は「コブラ」と言うエネルギードリンクの宣伝
日中はドリンク系の子

夜はお酒とタバコの子がいましたなぁ・・・

P4040241.jpg
そうして、今回泊まったホテルがこちらのホテル

部屋の中は禁煙で、綺麗になっていて、高かったとは言え、文句は無かったのですが・・・爆
(この続きは今後のブログでw)

そうしまして昼飯を食いにビーチに出ます

P4040243.jpg
ホテルからビーチに出るとこのレストランが目に入ってくるので今回一番利用させてもらいましたが

何しろ安い!

何時も飲んでいるサンミゲルが、こんな観光地でも、ピルセンが35ペソ ライトだって40ペソ

ホテルだけはお高いですが、飲み食いは下手をすると、マニラよりはるかに安いと感じたおいらでした

朝昼晩大体一回の食事で500ペソ払った記憶なしw
ビール5・6本込みで・・・

(∀`*)ゞイヤァ びっくりでしたw

まぁ・・日本食はさすがに無いけど・・ヒリピン料理が問題ない方にはお勧めしたいw
(韓国とチャイナはありました・・・爆)

たぶんこれはセブや、ボラカイではありえない金額の気がするのだけど・・・どうなんだろうか・・爆



P4040257.jpg

海の家のようなレストランやバーも多いのですが、このように
プエルトガレラの名前が入った、服やお土産の店もわんさか御座います


P4040273.jpg

海岸にコカコーラのブースがありまして、
今週のイベント情報ですな・・・おとといで終わっちまいましたが・・・爆



P4040260.jpg
昼間っから、ここのバーで、一人飲んだくれ始めるおいらだったりして・・爆

P4040279.jpg

これ・・一応名前は、トムコリンズw

べたーっとした、甘すぎる味わいの・・・カクテルで御座いました・・・爆

P4040280.jpg

で見渡すとこのようなカクテルが・・

ミンドロスイング と言う名前のようで、ヒリピンのラム酒「タンドアイ」とのタイアップで
このホワイトビーチのオリジナルカクテルのようでした


が・・・


のみませんでしたが・・・・爆



P4040248.jpg
前回もそうだったのですが、このビーチバレーのネットが多くありすぎでして・・

鬱陶しいw

着いたこの日は人もまだ少ないから良かったんですが・・2日目は物凄い人だったからねぇ・・

P4040247.jpg


P4040268.jpg

バナ~ナ~・・・爆

一通りの撮影をしまして、いったんホテルに戻りますと、TEXTが、着弾しておりまして・・・

こっちに来る前日の話を、思い出すので御座いましたw

4月3日 マニラ・マラテ・大虎w

オス兄と馬先輩が居りまして

明日からプエルトガレラに、行ってきま~と話をしたときの事で御座います

「そう言えば、ネイビーさん一行が、プエルトガレラに、居る筈だぞ
連絡してみ」


そうなのでありますw

オス兄が気を聞かせてくれたらしく ネイビーさんからの連絡であったのであります




「もう着きましたか? よければ、夜一緒に一杯やりませう!」



と言う事で、晩飯は、この時点で確定したので御座いましたw
P4040294.jpg

期待してた方もいるでしょうから・・爆



P4040293.jpg

そして一人、ばしゃばしゃと、水浴びをいたしまして

夜になって行くのでありました・・・爆



つづく





♪ 世界の車窓の音楽で・・爆

明日は、ホワイトビーチの夜 をお送りしマフw

  1. 2012/04/10(火) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<(´ρ`)のプエルトガレラの旅 その4 | ホーム | (´ρ`)のプエルトガレラの旅 その2>>

コメント

久しぶりに…

ヤッパリ綺麗で良い所ですねぇ!
久しぶりに白い砂浜,エメラルドグリーンの海にキャンペンガールを見に行きたいです。(笑
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 11:33:44 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

外国人

やっぱK国人が多いですか?
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 11:36:15 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの観光客ですね
ビキニの写真
もう少し
お願いします
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 11:44:39 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

ビーチの恋などはなかったのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 12:18:38 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

いや~行きたくなってきました。
初めて行ったのが、3年前でそれ以来行ってません。とろさん、最高でしたか?
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 13:17:43 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久しぶりに…

> ヤッパリ綺麗で良い所ですねぇ!
> 久しぶりに白い砂浜,エメラルドグリーンの海にキャンペンガールを見に行きたいです。(笑


(゚∀゚)おほほほほw
そう言うleo師匠のために・・・爆

  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 19:40:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 外国人

> やっぱK国人が多いですか?


今回はそうでも無かったですよw

帰りの船で6人ぐらいの団体を見ただけかなw
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 19:41:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> たくさんの観光客ですね
> ビキニの写真
> もう少し
> お願いします


(゚∀゚)うほw
そう来ましたか・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 19:41:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ビーチの恋などはなかったのでしょうか?


なんですかそれは?
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 19:41:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いや~行きたくなってきました。
> 初めて行ったのが、3年前でそれ以来行ってません。とろさん、最高でしたか?


今回は一番盛り上がっている時期に行ったので
人混みさえなければ最高でした!
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 19:42:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

ビール56本込みで・・・

なるほど、ビールを56本も飲んで500ペソいかないのは凄いな!(爆)
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 06:46:52 |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ビール56本込みで・・・
>
> なるほど、ビールを56本も飲んで500ペソいかないのは凄いな!(爆)


・・・・・・・・・・・おもしろくない・・却下
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 09:20:20 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/714-57eeb21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい