何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)のプエルトガレラの旅 その4

(´ρ`)ノ 今日はお休みですが、更新はいたしまふw

P4040298.jpg
夕方にもなりますと、こうして外にいても気持ちが良いのでありまして

ビールがどんどん進むのであります・・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

いったんホテルに戻りまして、少しTVを見ながらボーっとしておりますと

外がどんどこ賑やかな音がw

P4040303.jpg
上の写真の場所で、ネイビーさんご家族と待ち合わせをいたしまして

宴会が始まるので御座いましたw

問題としては、ここに座ってのむのは、60ペソのビールを買わないと行けないのであります・・

しかしっ!このステージのタイアップのサンミゲルビールのブースで買えば
35ペソなのであります・・・このテーブルの管理のバーのスタッフに気が付かれないように

こっそりと買いに行く、ネイビーさんの奥さん・・・爆

結局ばれたんだけど・・・爆
でも気にせず飲んでいる皆w

そしてショーが始まります

P4040309.jpg

最初は、バクラちゃんのステージ(おかまのしょー)

P4040310.jpg
お客さんをステージに上げては、面白おかしくいじくるバクラw

ネイビーさんも行きたがっておりましたが・・・・子供たちに止められて
あえなく断念・・・次の日に言われたのですが・・・

「とろちゃんが行けば良かったぢゃん・・・・」と子供たち・・爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Orz 行きませんがな・・・

P4040304.jpg
そうしてますと、こうして マルボロの宣伝を兼ねて、キャンギャルが来たりw

P4040328.jpg

お酒の宣伝の女の子たちが来たりw

盛り上がって行くのであります・・爆


そしてステージを見に来るお客がものすごくなって行きまして、
このテーブルで見る事が出来なくなって行きまして・・・


ネイビーさんが、このバーのスタッフを呼んで

「高いお金を払って飲んでいるのに、何でステージが見れないんだ! 何とかしてくれ」


この鶴のひと声が聞いたのかw



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

P4040315.jpg

このバーのスタッフが、バランガイスタッフを呼んで着まして
このように前のやつらを全員座らせます・・・・爆

ネイビーさんカッコええー


P4040332.jpg

次のステージも始まりまして
おいらとネイビーさん・・・おいらはこの晩と次の日の昼をご一緒させていただきましたが

二人でドンだけビール飲んだんだろう・・・


もうね・・それくらい二人してペースも速けりゃ・・がんがん頼んでいた事しか覚えていません・・・爆


この間に ネイビーさんはオス兄に連絡w

おいらには馬先輩からTEXT着弾

P4040305.jpg
ほれ馬先輩! このイカ 物凄く旨かったぞなw 185ペソでありますw

しょうがない、溶けてしまえ!とTEXTが来たのが最後で・・・爆

どうなったのかは・・馬先輩のブログを・・更新していればの話ですが・・爆

P4040311.jpg
こうして、6時過ぎから始まった宴会も気が付けば・・11時すぎ・・・・爆

ホテルに戻って、爆睡するのでありましたw




つづく




♪ 世界の車窓からの音楽で・・・爆


あしたは、2日目の模様をお送りしますw
  1. 2012/04/11(水) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<(´ρ`)のプエルトガレラの旅 その5 | ホーム | (´ρ`)のプエルトガレラの旅 その3>>

コメント

期待通りの…

更新,写真有難う!

マルボロ万歳!(笑
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 11:14:10 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

どストライク!!

マルボロのキャンガャルは『どどどストライクじゃぁぁぁー』
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 11:32:11 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

ビールのみながら最高ですね
マルボロガールも
最高です
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 12:14:01 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

えがったえがった

楽しい時間をすごされたようで、何よりでござる。
もっと美脚のババエのサシンは、無いの?撮ったサシン全部うっPよろしくお願い…
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 14:27:35 |
  3. オスです #-
  4. [ 編集 ]

恐ろしい!

とろさんに「溶けてしまえ!」とは・・・

馬先輩はさぞかし恐ろしい方なんでしょうね。(爆)
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 20:16:13 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

良い思い出が出来たみたいデツなぁ!
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 03:40:21 |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集 ]

>「とろちゃんが行けば良かったぢゃん・・・・」と子供たち・・

赤コーナーから登場するのけ?(爆)
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 05:39:16 |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 期待通りの…

> 更新,写真有難う!
>
> マルボロ万歳!(笑

うひw

おいら今ラッキーストライクなので・・・
買っちゃいましたが・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 11:12:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: どストライク!!

> マルボロのキャンガャルは『どどどストライクじゃぁぁぁー』


おおきくないよ?むねw

いいのけ?
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 11:13:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ビールのみながら最高ですね
> マルボロガールも
> 最高です


皆そこなのか!

まぁいいけどw
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 11:14:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: えがったえがった

> 楽しい時間をすごされたようで、何よりでござる。
> もっと美脚のババエのサシンは、無いの?撮ったサシン全部うっPよろしくお願い…


うへw・・まぁ今日が最後かな・・爆
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 11:14:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 恐ろしい!

> とろさんに「溶けてしまえ!」とは・・・
>
> 馬先輩はさぞかし恐ろしい方なんでしょうね。(爆)


いつもの事ですw

今回はまだ可愛いほうですw
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 11:15:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 良い思い出が出来たみたいデツなぁ!


そうですねぇw

キャンギャルは予想してませんでしたけどねw
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 11:15:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >「とろちゃんが行けば良かったぢゃん・・・・」と子供たち・・
>
> 赤コーナーから登場するのけ?(爆)


o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

どこにあるんでしょう?
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 11:16:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/715-cc6df842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい