何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)のプエルトガレラの旅 その7(最終回)

P4050394.jpg
こうして、飲んだくれの・・・2日目の夜がやってきたのでありますw


今回一番お世話になったレストランでせっかくビーチなんだから
シーフード食わなきゃ!

とか思って向かうおいら・・・・爆

しかしそこには・・・
P4050396.jpg
煙いんですけど・・・・爆

P4050398.jpg
換気扇が壊れた模様で・・・・・調理場なのか・・火事場なのか・・・爆

それを気にしているとここで晩飯食えないので・・・・・
ほかに移動しようものなら大混雑だし・・

ここで我慢して、外のテーブルが開いたので・・そっちで晩飯を食らう事にしましたw

といっても・・・・・・・・・・
P4050401.jpg
かつお頼んで♪
P4050403.jpg
テラピア頼んで♪

ビール飲み飲み・・・・って・・・



いつもとあんまり変わらんぢゃないか・・・爆



P4050405.jpg

はぁ・・・終わっちまったなぁ・・・明日の昼にはここを離れるし・・・・



まいっか! とりあえず泳ぐか!

写真は雨みたいに見えますが・・水しぶきがフラッシュで反射してこのように見えているだけで快晴ですw

P4050406.jpg
とまぁ・・こうしておいらのプエルトガレラの旅が終わったので御座いますw


と言うかこの先・・・カメラのバッテリーが無くなっちゃったんだよね・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


一応帰る日の朝も、水浴びして ここで、はやめの昼飯食って
11時にホテルチェックアウトして、

ターミナルフィーよこせ言うから10ペソ・・・爆

船に乗って、帰りはバタンガスに直行だったので、サバンにも寄らずw

バタンガスについて、バスに乗ったら雨が振って来て・・爆

パサイについてバス降りたら、マニラの方がくそ暑い事に気がついて・・


こうして通常の生活に戻ったので御座います・・・・


1週間ほどの長編になってしまいましたが・・・・如何だったでしょうか?



次回は何時行けるかなぁ・・


こうしてヒリピンのマニラに住んでいると、こういうビーチや違う場所って
最高に気持ちが良いんですはw

観光でマラテやマカティーに来られる方と同じ感覚なのかもしれませんけどねw


ボラカイやセブも良い所なんだけど・・高いし・・ここ以上に込んでるから・・おいらはここで十分だす!


ということで・・・・(´ρ`)ノ


明日からは通常に戻ります・・何飲むもかくっす!

(´ρ`)ノほにゃ~~


  1. 2012/04/14(土) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<(´ρ`)ノ おあつう御座いますなぁ・・・・ | ホーム | (´ρ`)のプエルトガレラの旅 その6>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/04/14(土) 11:15:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2泊3日の旅を、一週間掛けて記事にするとはあなたは偉い!(笑)

今度、見習うわ!(爆)

>調理場なのか・・火事場なのか・・・爆

酸素マスクと保護メガネを掛けて食わないとなww
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 11:51:17 |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集 ]

一番の理由は…

出不精なのですが、日々の生活の追われて、中々出かける,リゾートでノンビリ出来ないですねぇ…

でも、どこに行っても結局は飲んだくれて「二日酔いで動けない…」となるのだから
人様の話やブログをみて楽しんでいます。(笑
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 12:05:56 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

あれから美脚ババエのサシン待ってたんですが(^_^;)
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 14:33:32 |
  3. オスカー #-
  4. [ 編集 ]

夕暮れどき

ビーチの夕暮れどきはもの悲しいですね、アタシはビールなんぞ飲みながら沈む夕日を眺めるのが好きです。
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 17:30:50 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

1週間の大長編、大変、楽しく読ませていただきました。
ふと気になったのですが、留子親子は、その間、カリカリで生きてたの?
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 21:27:45 |
  3. Sugar #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きたさん

了解です
馬の反応がないんですけど・・また言っておきます

  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 11:19:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 2泊3日の旅を、一週間掛けて記事にするとはあなたは偉い!(笑)
>
> 今度、見習うわ!(爆)
>
> >調理場なのか・・火事場なのか・・・爆
>
> 酸素マスクと保護メガネを掛けて食わないとなww


ぜひなさって見てくださいw

鬱陶しくて見てる皆が大受けすると思いますよw

  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 11:20:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一番の理由は…

> 出不精なのですが、日々の生活の追われて、中々出かける,リゾートでノンビリ出来ないですねぇ…
>
> でも、どこに行っても結局は飲んだくれて「二日酔いで動けない…」となるのだから
> 人様の話やブログをみて楽しんでいます。(笑


わはは・・・確かにその傾向はありますね・・
年に1・2度ぐらいはねぇ・・・爆

  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 11:21:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あれから美脚ババエのサシン待ってたんですが(^_^;)


載せたつもりだったんですが・・・

ご満足いただけなかったw

つか・・・そんなに撮影してないので申し訳ないだすぅぅぅぅ
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 11:22:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夕暮れどき

> ビーチの夕暮れどきはもの悲しいですね、アタシはビールなんぞ飲みながら沈む夕日を眺めるのが好きです。



そうですねw

気持ちよかったですよ
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 11:22:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 1週間の大長編、大変、楽しく読ませていただきました。
> ふと気になったのですが、留子親子は、その間、カリカリで生きてたの?


はいw 生きてましたw

帰ったら、新品のカリカリの袋も破かれてましたw
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 11:23:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/718-4f104107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい