何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 合い言葉は。。shinebaiinoni w

P4170209.jpg
(´ρ`)ノ 31度もありやがる、ヒリピンはマニラの片田舎なのでありまして
今日も最高予想が35度と・・

ビールが旨い気温なのであります・・爆

上の写真はおととい仕事が終わってから、馬先輩とおかまの街(偽名)の、某所で

飲んだくれたときの・・・・ビールの量なのでありますが・・・

P4170206.jpg
クリスピー・ヒーポン 小海老のから揚げ


P4170208.jpg

キラウィン・タニゲ 白身魚のマリネ?


P4170207.jpg

イニハウ・プーシット イカの丸焼き

なんかを食らいつつ、語り合うので御座いますw


そんな中、最近二人の間では、会話もそうですし、TEXTや、スカイプでも出てくる
合言葉なんかが存在したりするのでありますw

それが今日のタイトル・・・shinebaiinoni w


深い意味は一切御座いません、何か愚痴っぽい事を話し出すと相手が

シネバ良いのにw と返信するのであります・・爆

そして、 オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ とw お返しするのでありますw





まぁ・・・・それだけ暇だと言う事で・・・爆




気がつけば・・ソロソロ日本はGWの準備が始まっているのではないでしょうか?


今この国と日本、両方ですね・・・中国と領土問題で戦いがありますなぁ・・

今それでこの国の中国人が、本国に向けて避難している模様です・・・・・

これから来られる方におかれましては、ニュースなどの情報をご確認の上
楽しいご旅行である事を願うばかりであります・・・・・

戦争にはならないと思うけどね・・・


(´ρ`)ノ ほにゃ はたらきまふw


--------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」


こっちは昨日の事w

今日は休みですし・・・新しいお酒でも無いか
見に行きますかね・・・

と、このヒリピンで品物がかなり揃っている酒屋に向かう(´ρ`)


久しぶりに来ると・・今までなかったものもありますねぇ・・w

ふむふむ・・・

店の中をぐるぐる・あーじゃない・・こーじゃないと・・ぶつぶつ言いながら見て回る

バカチン(´ρ`)・・・・爆


おっ! これはっ!

今日見たいな、くそ暑い日には、、さいこうの一本めっけー・・歓喜

即購入・・・・爆


そうして家に戻り グラスに氷を入れて

まずはぐいっと・・・

P4180234.jpg
むむむ・・ミントの味か物凄く濃いですね・・・ソーダアップしないと駄目かな?

そうして2杯目は、炭酸でハーフアンドハーフで飲む(´ρ`)


おおおおおおおおおおおおおお! うまいぞおおお

せっかくつまみも買ってきたのに・・・それに気がつくのは飲み終わってから・・・爆


やはり、暑い南国にはラム酒のカクテルは、最高ですねぇ・・
しかももう完成しているこのボトルw

ミントと砂糖で練ったりしなくても良いので、楽ですねw

ちょっと甘味が強いですから、女性でもソーダの量を多めにすれば美味しく飲んでもらえると思いますし

これはありだなぁ・・・


と・・小1時間できがつくと・・空になっているボトル・・・・であった・・爆


これは今後店においても良いですね・・・基本は作るとして、お客様のリクエストでお出ししますかねぇ


などと考えつつ (´ρ`)の休みの夜はふけていくのでありましたとさ・・爆


つづく



バカルディーモヒートボトル

日本ですと、4月の13日から発売されていると思います 日本だと小売価格1200円
この国では、375ペソでしたw (約700円)

歴史のあるカクテルベースである「バカルディ」に、
ライムやミントのフレーバーをミックスしたモヒートリキュールで、
ソーダで割るだけで本格的なモヒートを作ることができます。

これまでミントをつぶすなど工程の多かった本格的なモヒートを簡単に作ることができ、
より多くの飲食店でメニュー展開が可能になりました。

両社は(アサヒビールとバカルディージャパン)この商品の発売により、

お客様に気軽に本格派のモヒートを楽しんでいただけるものと期待しています



アサヒビールの商品紹介より抜粋・・・


これ見ると・・ソーダで割ると言う事が前提で書かれているし・・・爆

ソーダアップではなくても水割りでも十分美味しいと思いますよ

これおいらは、嵌りそうでふw



(´ρ`)ノ ほにゃー


  1. 2012/04/19(木) 11:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´ρ`)・・馬との戦い・・・爆 | ホーム | トロの生活????(´ρ`)>>

コメント

http://moimoi7777777.blog.so-net.ne.jp/

>ビールが旨い気温なのであります・・爆

いいなあ、皆が納得する言い訳が出来て・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 13:29:46 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

某居酒屋のwifiのなまえがshinebaiinoniになってますね、
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 19:32:12 |
  3. 猫好き200 #-
  4. [ 編集 ]

Re: http://moimoi7777777.blog.so-net.ne.jp/

> >ビールが旨い気温なのであります・・爆
>
> いいなあ、皆が納得する言い訳が出来て・・・(爆)


なんだそりゃw

他に突っ込むところがなかったんですね・・爆
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 11:27:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 某居酒屋のwifiのなまえがshinebaiinoniになってますね、


あーそう言えばそうでしたねw

よくご存知で・・w
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 11:28:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/722-f7c59008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい