何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 日本はGWなんですね・・

P4280020.jpg
33度・・・ あついねぇ・・・w

今日から・・昨日からかな

日本では長い休みの方もいらっしゃることでしょう

GWですなぁ・・・こちらに来られる方も多いのかなぁ・・・w

お気を付け頂たいと思います

P4280026.jpg
そしておいらの職場は・・・よせばいいのに・・涙

またもやセール・・・・昼飯大混雑で嫌なんですけど・・・爆


まぁ・・・しょうがないね・・


P4280010.jpg
最近こいつがおいらに、なついてきてくれてうれしーw

ソロソロ名前とも思っていますが・・・・爆


そしてソロソロ外に出さないといけませんね・・・


家の中暑いし・・・・・爆


セロさんは 遅延したジェットスターでお帰りになり
明日はカカさんが、おいでになったり

昨日もTOSHIさんに大変ありがたいお土産を頂いたり

皆さん本当にありがたうござひまふ

楽しい時間をすごしてくださいね
勿論日本に居る皆さんもねw


(´ρ`)ノ



--------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」


「Kさま ご無沙汰いたしております」

「(´ρ`)君 ひさしぶり やっと日本に戻ってこれたよ」

「ご苦労様です」

「でだ・・今日はそんなわけで、日本のウイスキーをゆっくり味わいたいのだが、
(´ρ`)君のお勧めは何かあるかね?」

「そうですね・・K様は世界でいろんなお酒を飲まれているお方ですので・・・・
日本のウイスキー かしこまりました」

いつものようにバックバーと相談する(´ρ`)

「これなんていかがでしょうか?

images_20120428113536.jpg

白州の今回は10年を」

「白州か あまりなじみの少ないウイスキーだね、興味はあった
良いねぇではそれを頂くとしよう」

「かしこまりました」

「ほう・・・青りんごの香味かぁ・・いいねぇ・・」

「白州と言うお酒は、<森香るウイスキー>と言うキャッチコピーからも
私が感じてきたシングルモルトの中で、一番日本の自然を感じる事が出来る

偉そうですが、そんなウイスキーだと、一人で勝手に思って居たりしますw」

「日本の自然かぁ・・・」

「はい、山梨県北杜市白州町 甲斐駒ヶ岳のふもと、白州峡の広大な森の中に
蒸留所があるのですが、どのウイスキーも、その土地土地の自然を愛し

その恩恵で、さまざまな味・香味が出来上がっていくのですが

やはり我々は日本人、この白州の香味を初めて感じた時
自然の大切さを、痛感したのですw

他の酒では感じなかったんですけどね・・w」

「そうか、では私も(´ρ`)君のように感じる事が出来るか
じっくりつきあって見る事にするよ」



お酒に限らず生きていくと言う事は、自然が大事だと・・本当におかしい物で
酒飲みになってこうして、いまさらながら・・・・

感じるようになり、それを味わう事で、作り手の感じる気持ちを創造するw

そんな楽しみが増えましたw

たまにおいらが酒飲んで、一人で( ̄ー ̄)ニヤリ としてたら
そんなときだったりしますw



つづく


(´ρ`)ノ しごとしますか・・でも寝るか・・・爆


  1. 2012/04/28(土) 12:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(´ρ`) 大混雑・・・ | ホーム | 皆様に、ご案内です・・w>>

コメント

これしかない

>ソロソロ名前とも思っていますが

男だったら ヨーダ (微笑
女だったら ヨーダ子 (笑
  1. URL |
  2. 2012/04/28(土) 12:39:52 |
  3. hide@暴走 #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/04/28(土) 12:46:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

色が全部違うから、こいつは茶トロ、白は白トロ、斑は斑トロ・・・

これでどうだ?(爆)
  1. URL |
  2. 2012/04/28(土) 19:42:20 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: これしかない

> >ソロソロ名前とも思っていますが
>
> 男だったら ヨーダ (微笑
> 女だったら ヨーダ子 (笑


うひw
昨日話ししたように・・・w

ほんとに多いなぁ・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/04/29(日) 11:10:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お気をつけてって・・もう機上の人か・・

  1. URL |
  2. 2012/04/29(日) 11:10:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 色が全部違うから、こいつは茶トロ、白は白トロ、斑は斑トロ・・・
>
> これでどうだ?(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・却下

  1. URL |
  2. 2012/04/29(日) 11:11:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/730-cae76073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい