何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 大混雑・・・

P4290037.jpg
(∀`*)ゞイヤァ 毎日35度を超える くそ暑いヒリピンはマニラの片田舎であります

GWで、こっちに来られる方も多い事でせう

暑さでばてないで頂きたいw


P4290043.jpg
それでも、市場の近所はこうして、大混雑

よせば良いのにおいらの職場も明後日までセールで大混雑
今日は日曜ですから、この建物の中で日曜教会も開かれていますし・・・・

どっから人が沸いてくるのか・・・・爆

P4290031.jpg
そしておいらの家に中も・・・・・・・・爆


さぁて・・・仕事しますかw


--------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」


「マスター もう日本も暑いよ・・・何か美味しいカクテル作ってよう・・・」

「ふむ・・それでは、南国でよく飲まれるカクテルなんていかがでしょう?」

「おおお いいねぇ・・おねがいしまふ」

「かしこまりました」

しゃかしゃかしゃか

1010400520.jpg
「お待たせしました、アカプルコ・ゴールド です」

「パインアップルがいかにも南国らしいねw

いただきま~す」

「メキシコで良く飲まれるカクテルですね
これを飲んで、暑い日の辛さを元気に変えると言う意味で良く飲まれているそうですよ」

「ほうほう・・こくがあって その気持ちがなんとなく判る」

「それはよかったw」



だめだ・・暑くて・・これ以上思い浮かばん・・・・爆



つづく



アカプルコ・ゴールド


テキーラ 20ml
ラム 20ml
パイナップル・ジュース 40ml
クレーム・ド・ココナッツ 20ml

店によっては、グレープフルーツを入れる所もあります

シェークし、キューブ・アイスを満たした8オンスのタンブラーに注ぎます

ほのかにココナッツの風味がアクセントになっています
暑い日にスポーツをした後に飲むカクテルにぴったりです



(´ρ`) (;´Д`)ハァハァ とりあえず仕事しますね・・寝るかもだけど・・・爆


  1. 2012/04/29(日) 11:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´ρ` | ホーム | (´ρ`) 日本はGWなんですね・・>>

コメント

http://moimoi7777777.blog.so-net.ne.jp/

猫も暑そうだのう・・・

毛皮を脱げと、言ってやりなさい!(爆)
  1. URL |
  2. 2012/04/29(日) 12:25:59 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

そうなんです
日本も いきなり 夏ですよ
とろさん
今週も
飲み会 たくさん
ありそうですね
  1. URL |
  2. 2012/04/29(日) 12:51:42 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

Re: http://moimoi7777777.blog.so-net.ne.jp/

> 猫も暑そうだのう・・・
>
> 毛皮を脱げと、言ってやりなさい!(爆)


やれるものならやってみい! 爆

  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 11:29:20 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そうなんです
> 日本も いきなり 夏ですよ
> とろさん
> 今週も
> 飲み会 たくさん
> ありそうですね


ありすぎです・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 11:30:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/731-4cf224d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい