何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 氷を求めて三千里・・嘘爆

P5010052.jpg
(´ρ`)ノ あついですなぁ・・

昨日はお休みを頂きました、明日もお休みを頂きますが

今日はそんな話なんですが

P3260029.jpg
日本ではめったな事で見る事はないと思いますが

この国では、ビールでも氷を入れて飲むのが普通・・・

すぐ温くなるから・・・涙

で・昨日家でやりたかった事が一通り終わりまして

ビールを飲もうと思いましたら 冷凍庫に氷がない・・・・・

まぁ目の前にサリサリがありますので、買いに行きますと

売り切れ・・

しょうがないので一番近いセブンイレブンに行きますと・・




売り切れ・・・・爆



晩飯のおかず買いに行ってスーパーで買うかと

一番近いローカルのスーパーで氷の箱を開けると



からっぽ・・・・・号泣




泣く泣く家に帰り、2番目に近いミニストップに行きますと



ごめんなさい売り切れです・・・・・・怒



どうなっているんじゃああああああああああああああああああああああああああ!



で次のヒリピンコンビニで
やっと発見・・・・・・・・・歓喜


こうしてやっと・・・・・冷たいビールが飲めるのでありました・・・・・・爆


おいら家で飲むときはリッターボトルだから・・最初の1・2杯はいいんだけどね・・・・


連日35度超える暑さだから需要も多いのでしょうなぁ・・・


これでうちは2・3日は持つでしょうw


今日から又 マラテに行かねばなりませんしw

(´ρ`)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」


今日は店は休み (´ρ`)の一人飲みであるw


「Qくん レッドアイをください」

「(´ρ`)さん 珍しいですね かしこまりました」

images_20120501113540.jpg

「お待たせしました レッドアイです」

「先日これで、失敗しましてねぇ・・近所の韓国食材屋さんで購入したトマトジュース
飲んでみたら・・甘くて・・・これを作って飲んだら

思いっきり・・・涙」


「(´ρ`)さんでもそういうミスをするのか・・・始めて聞きましたよ」

「いやぁ・・お恥かしい限りです 慣れていないものは
しっかりと確認をしないといけないって言う事ですね・・・・・

先入観にとらわれすぎと言う事です・・・」


「なるほどですね・・勉強になりました」

「あああごめんね、今日私は客なのに・・・失礼しました」

「とんでもありませんw」


ほんとの話・・・爆



(´ρ`)ノ メーデーですな 言った人いるのだろうかw
一応この国も祝日だすw

おいらは仕事だけどね・・・


  1. 2012/05/01(火) 12:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(´ρ`) マガバガル~ | ホーム | (´ρ`)ノ 今日は休み・・爆>>

コメント

お疲れ様です

ビールとアイスは
セット
ですよね
自分も ぬるいのは
ぜんぜん
駄目ですよ
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 12:29:38 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今の時期、氷は貴重品なのだねえ・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 06:11:37 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/03(木) 01:02:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

> ビールとアイスは
> セット
> ですよね
> 自分も ぬるいのは
> ぜんぜん
> 駄目ですよ


特に暑い国ですからねぇ・・
きりっと冷えたビールをいつも飲みたいですねぇ・・
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 11:32:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今の時期、氷は貴重品なのだねえ・・・(笑)


そうなんですかねぇ・・・遠い目
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 11:32:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かかさん

今日6時に家に帰ってきましたw
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 11:32:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/734-919299fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい