何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) バスがこねえ・・・号泣

P5040057.jpg
(´ρ`)ノ どもども 最近は毎朝こいつらに起こされるとろで御座います・・・・

ニャーニャー大合唱・・・ソロソロ外に出そうかと考えておりますが・・・はたして・・


餌食わせて、いつものように仕事に出かけますと

アラバン・サポーテロード カシミロの交差点で

P5040059.jpg
何時も撮影しているこの場所
バスを何時も待つのであります・・・

しかし


今日は待てど暮らせと・・・・・きやしねえ・・・爆


普段ならアホみたいに来るのに・・・・

P5040060.jpg
しまいにゃ・・・おいらの向かう方向を、交差点で止めやがりまして・・・

マニラ方面の車両通行に開放・・・・・爆


(´ρ`) 幾ら曇りだって・・・・ι(´Д`υ)アツィー・・・

ヒリピンの方々も団扇でパタパタ扇いでいたり
曇りなんだけど・・・・傘さして涼を求めていたりと

くそう・・20分近く待ったんでしょうかね・・・号泣

やっとこバスが着やがりまして、こうして・・10分遅刻してついたので御座います・・涙

そしたら・・職場のスタッフ・・皆いねえでやんの・・・爆


日本人感覚と違って、時間に余裕も持ってくるうちのスタッフはそう居ませんから・・・w

遅刻とかに、反省するとか言う行動をしたヒリピン人見た事が御座いません・・・・爆

力込めて言い訳を力説・・・・・なさけな・・・爆

まぁ頑張っていただきましょう・・・・(なにを?)



(´ρ`)ノ そう言う事で・・・・仕事のふりしまふw


  1. 2012/05/04(金) 11:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(´ρ`) ヒリピンの朝・・・ | ホーム | (´ρ`) マガバガル~>>

コメント

お疲れ様です

とろさんが 出社してから
何分間たって
スタッフが来たのか
気になります
  1. URL |
  2. 2012/05/04(金) 18:55:44 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

約束の時間に大幅に遅れた(もしくはスッポかした)時のピナの言い訳。
(物凄い剣幕で)「ダッテ、ネテタンダカラ シカタナイ デショ ( ̄^ ̄)ゞ」
おいおい、言い訳にすらなってねぇ・・・(T_T)
  1. URL |
  2. 2012/05/04(金) 19:17:05 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

何かぁ?

遅刻して何が悪いのでしょうか?
フィリピンでは遅刻は普通でしょう・・・
  1. URL |
  2. 2012/05/04(金) 19:37:33 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

> とろさんが 出社してから
> 何分間たって
> スタッフが来たのか
> 気になります


まぁ
たいしたことはないですがw
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 11:34:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 約束の時間に大幅に遅れた(もしくはスッポかした)時のピナの言い訳。
> (物凄い剣幕で)「ダッテ、ネテタンダカラ シカタナイ デショ ( ̄^ ̄)ゞ」
> おいおい、言い訳にすらなってねぇ・・・(T_T)



わははははははw
それしか思い浮かびませぬw
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 11:35:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 何かぁ?

> 遅刻して何が悪いのでしょうか?
> フィリピンでは遅刻は普通でしょう・・・



それを言ってはいけませぬ・・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 11:35:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/736-2689c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい