何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) ヒリピンの朝・・・

P5050072.jpg
曇り空の マニラの片田舎なのであります
そろそろ雨季に入るのでしょうかねぇ・・

昨日は久しぶりに昼間から大雨が降ったり、今日も何時雨が降ってもおかしくないような・・・・

そんな空模様なのであります
しかし32度w

さて昨日は、カカさんと、久しぶりに飲み歩きまして

マラテやマカティーなどに行きまして楽しい時間を過ごしたので御座います

そして分かれてから少し用事をを済ませて

気がつけば朝の5時・・・・・・馬鹿

バクラランまでタクシーに乗っておりますと

初めて見た光景?なんでしょうか

かなりの方が、こんな朝っぱらから
マラソンや自転車で汗を流している方が多くいらっしゃるのですなぁ・・・・・・

撮影したんだけど・・・見えない・・・涙

土曜日だって言うのに、バクラランの朝は早いですなぁ・・

P5050063.jpg

露天もオープンしているところも多く
人もいっぱいw

時間帯的に、バスもある時間ですのでw

朝っぱらと言う事もあって
ノンエアコンバスに乗ったりするおいら
P5050066.jpg
公園にあるベンチに座る部分にクッションがあると言った感じの席・・・・w

ノンエアコンバスですので 勿論窓全開w

P5050068.jpg

当然入り口もお構いなく全開・・・爆


エアコンバス 18ペソ
ジープ  16ペソ
FX(乗りあいタクシー) 25ペソ
普通のタクシー プライスレス・・・・・(ぼるやつが、ほとんどなので・・爆)

そんな中、このノンエアコンバスは11ペソと大変お安くw

日中にさえ乗らなければ・・・・・・

まぁ観光の方は乗る事もないかな・・w



ということで・・・GWも終盤 土曜日ですな

おいらは相変わらず仕事ですが

楽しんでくださいね~

そして仕事の方は一緒に頑張りましょうねぇ~


(´ρ`)ノ つか・・寝る・・・爆



  1. 2012/05/05(土) 11:50:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(´ρ`) 片田舎ですからねぇ・・爆 | ホーム | (´ρ`) バスがこねえ・・・号泣>>

コメント

意外と多い・・・

健康志向・・・勿論一部の生活に余裕のある人達だけですが
早朝から体を動かしている人が意外とおおいですよ!@マカティ

俺はと言いますと、ブログ主さんよりは健康的に11時前に寝て、6時前に起きていますが
流石に外で走ったり、体を動かす事は無いですねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 17:54:20 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

今月から

走ってみようかな
無理ですね
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 19:50:31 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

ノンエアコンバス

アンヘからマニラに戻るときに1度だけ公園ベンチノンエアコンバスに乗ったことがあります、ノンエアコンバスはP75だったと思います、アタシが社内に乗り込むとき乗客が一斉にアタシを不思議そうな眼差しで睨んでいたことを思い出しました、怖かった。(瀑
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 20:04:16 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: 意外と多い・・・

> 健康志向・・・勿論一部の生活に余裕のある人達だけですが
> 早朝から体を動かしている人が意外とおおいですよ!@マカティ
>
> 俺はと言いますと、ブログ主さんよりは健康的に11時前に寝て、6時前に起きていますが
> 流石に外で走ったり、体を動かす事は無いですねぇ・・・


お互い動かさないとやばいですなぁ・・w
たぶんパサイでやって居る方々も、同じように余裕がある方々なんでしょうね・・
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 11:16:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

> 今月から
> 朝
> 走ってみようかな
> 無理ですね



わはははは

人の事は言えないのでねぇ・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 11:16:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノンエアコンバス

> アンヘからマニラに戻るときに1度だけ公園ベンチノンエアコンバスに乗ったことがあります、ノンエアコンバスはP75だったと思います、アタシが社内に乗り込むとき乗客が一斉にアタシを不思議そうな眼差しで睨んでいたことを思い出しました、怖かった。(瀑


うひw
まぢすか・・・w
まぁ外国人乗る人も少ないですからねぇ・・・エアコンないからw
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 11:17:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/737-70e03713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい